へ〜ゾーラ族のフィネちゃんと人間のササノ君で宝探しか、微笑ましいなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:15:56

    いざ会ってみたら絵面から犯罪者臭がする

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:17:08

    でも年齢的には同じくらいかフィネの方が上なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:18:44

    ゾーラ族から見るとフィネちゃんがあんな10数年しか生きてないハイリア人と一緒なんて……ってササノ君心配してそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:19:33

    ササノくんはちゃんと「フィネさん」と年上にするように接してるのがとても良い
    なお寿命差のためフィネの適齢期にはササノは……

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:21:08

    フィネが大人らしくなる頃にはササノくんは老いさらばえてるんだと思うと諸行無常を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:24:36

    でもササノとフィネには添い遂げて欲しいんだよなぁ!
    あくまで友人というには2人の絆が強すぎる
    ササノくん中年の頃でフィネがギリッギリ適齢期入り口かもしんないしワンチャンあるかもしれないじゃん?
    ゾーラ族が異種繁殖可能かどうかは知らんけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:28:24

    >>4

    >>5

    >>6

    そして始まる「若返りを果たしたシーカー族がいるらしい」という噂からのミニチャレンジ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:30:05

    >>7

    多分プルアはそういうの許さないと思う…

    そして結局は埋まらない寿命差を2人で納得して

    おつきあいするんた゛

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:30:08

    ティアキンでも仲良くしてるの良いよね……

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:32:52

    ほらおねショタやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:55:15

    >>8

    老人を若返らせて復興支援の即戦力に出来るとか見込んでた人やぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:55:53

    ササノくんヘドロに足止め食らいながらも「フィネさんに会いに行くんだ!」と退かなかったの好感持てたわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:08:13

    >>12

    ゾーラの里着いてフィネに会ったら犯罪やん、と

    でもそれを許せるレベルのガッツ

    パラセール無しにあそこまで辿り着いてるのすごいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:17:06

    >>7

    チャレンジ自体はありそう

    但し結果的に種族差を受け入れ尊重する落ち着いた形の

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:31:11

    ゾーラは60歳くらいで成体になるらしいからなー

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:02:45

    はやくゾーラ族代表で勇者様と子作りしてほしい
    ササノくんはリザルフォス達と遊ばせておくから

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:13:16

    絵面はそうだがササノくんとフィネ親公認の仲だし
    何よりガッツがあって良い人だよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:15:23

    確か現実には80だったかそこらでも子供残した前例あるし、ササノくんの性能とフィネちゃんの発育によってはアンチエイジ抜きでもギリギリ子供を残すことは可能かもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:39:06

    >>8

    プルアに幻想を抱くな

    ロベリーが頭抱えてるのは伊達じゃないんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています