ウタファンスレ 34曲目

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:28:55

    ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。
    ⚠︎荒らすなよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:29:38

    いつもの人ではありませんが建てさせていただきました

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:30:03
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:33:48

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:39:18

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:46:00

    盾乙!
    ウタちゃんの供給は!!!終わらねェ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:04:59

    たておつ
    アニメーションウタちゃんを拝める日は来ねェかな!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:07:01
  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:08:03

    >>7

    3Dモデルがあるからそっち使った方がコスパいいのはわかっていてもアニメウタちゃん普通に見たいよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:08:39

    乙ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:10:03

    スレ画の雰囲気大好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:14:41

    たて乙!
    サイフがどんどん軽くなるけど供給が嬉しい!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:14:47

    >>4

    サンタウタほんとに可愛いな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:20:25

    いきなりだけど次のスレタイは建てる時どうしよう?
    このスレは33みたいだから次も34にします?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:26:22

    >>6

    >>7

    現在でもこの人の供給が続いているからでぇじょうぶだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:45:03
  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:45:11

    スレ主ですがすみません
    33曲目飛ばしてました

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:58:02

    >>17

    建ててくれたことがもう感謝なので気にしなくて大丈夫ですよ!

    個人的には数字は後から辻褄合わせれればOKなのれす

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:07:08

    >>18

    温かい言葉ありがとうございます

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:44:45

    たておつ!
    今週半ばにPOP原型初公開、来月は円盤 コミックも楽しみだしウタちゃん熱が下がる暇がねえな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:57:21

    >>20

    かわいい!

    popウタちゃん楽しみだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:02:15

    アニメコミック出るのか!
    ページ見た感じ電子のほうもあるみたいで有り難い
    絶対当日に買うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:15:05

    >>20

    円盤ももう来月…


    来月!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:23:34

    円盤発売が6/14だから早いものでもう再来週なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:38:17

    円盤発売に備えて言っておきたい
    ウタちゃんかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:19:27

    そういや前スレでイオンモールのトイザらスとかナムコとかにスリーブ無かったって言ってる人いたけど、Joshinは確認とった?
    電気屋さんはおもちゃ系の品揃え豊富な所多いからもしかしたらJoshinに入ってるパターンもあるかもしれないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:28:33

    >>26

    その可能性もあったか!

    ありがとう明日また見てくる

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:04:08

    >>20

    かわいい!

    元気そうでいいね!

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:04:58

    >>20

    私は最強アーマーのウタちゃん、こうやって上半身だけ見ると童貞を殺す服みたいな趣を感じるよね

    下半身まで映ると童貞どころの話じゃなくなってくるけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:26:15

    >>29

    手脚はアーマーあるから布無くても良いよねと言わんばかりな思い切りの良いデザイン

    すごく良いッ!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:43:15

    何回も語られてるけどあれだけ手足出してて胸らへんは強固なのが素晴らしい まあ露出しちゃったグッズがもし出ても買うけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:38:26

    円盤はアマプラの時みたいに修正があるかどうか、あるならどこに入るかも楽しみ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:11:17

    >>31

    夏になったら水着絵描きたいから今谷間が見えないのをいろいろ探してるんだけどまぁいろいろデザインがあるから見てて面白い

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:51:51

    こういうMMD見てるとソロの歌姫じゃなくてグループの歌姫やってるウタちゃんのifとかも考えてしまう

    Adoの推しとフルで新時代するウタ


  • 35二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:02:02

    >>34

    ウタちゃん機会に恵まれなくてソロ活動になったけど仲間を作れるならすごく作りたがる気がする

    作中でもアニマルバンド出してたしそういうのに憧れてたのかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:25:08

    >>35

    仲間がほしいっていう感じは確かにあるかも

    ルフィとの仲良くなるスピードを見ると、そんな感じだしね

    まああの二人の相性はバグってる気もするけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:58:32

    ウタ日記でナミをナミちゃんって呼べるぐらいになってたし誰かと打ち解けるのは早いイメージある

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:01:31

    寂しがり屋だし仲間と一緒に活動するの好きそうだね

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:18:09

    これでiTunes Storeで買えるAdoさんの歌っている曲は恐らく全て購入した筈!!
    あと最近気付いたんだけどfilm REDのサントラの曲も売ってるみたいだからそっちも買いたいな
    ただiPhoneの容量を考えるとCDの現物で買うべきかという悩みもある……

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:44:32

    >>33

    谷間の見えない水着とか最高だな…ぜひ描いてくれ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:54:31

    >>39

    コンプおめー

    CDは容量とか心配しなくて良いけどiPhoneに入れとくほど頻繁には聞けないから悩みどころだね

    私はCDだわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:00:58

    全部はアレだけどスマホで買えるならサントラの一部の曲だけ買おうかな
    特にお気に入りのやつだけ厳選すればそこまで容量も食わないだろうし

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:14:19

    いよいよpopウタちゃん明日か…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:04:59

    推し活においてストレスになることが何かってね、金が無いこと
    金さえあれば推し活なんて幸せ100%なんだけどね
    でも金は有限なのだ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:52:02

    金さえあれば地方住みでも大体なんとかなるしなぁ
    ウタちゃんを推し始めてから稼ぐための労働が苦にならなくなったしほんとありがたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:36:15

    イオンモール内のJoshinはやっぱデッキはあるんだけどスリーブは入荷されてないみたいだな……
    てことはもっと専門店に行かないとダメかぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:03:30

    バウンティのウタちゃんネズキノコ食ってたのか…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:06:22

    >>47

    やっぱり黒ひげってウタちゃんの天敵なのでは...?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:27:19

    >>47

    すみません

    誰かウタちゃんに解毒剤か睡眠薬をください

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:33:47

    原作再現ヨシっ!じゃねぇよアホンダラ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:37:05

    >>47

    鎧着てるってことはウタワールドだから

    だから眠らないんだそうに違いない

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:10:38

    ウタ…私はお前の強化を受け入れる事ができん…普通は嬉しい筈なのだ……何故かな………公式よ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:17:19

    こんなに性能とは別の意味で嬉しくない強化ってあるんだな…
    せめて対戦が終わるたびに解毒剤飲んでくれてると思おう
    きっとそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:59:29

    ねこウタちゃんかパペラを入れる予定のキーホルダー付きクリアポーチを購入したので届きさえすれば推しとのお出かけが捗るわよ
    本当はピンクが良かったけど売り切れてたから別の色にした

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:00:38

    ついにウタちゃんのPOP原型公開の日だ 仕事定時で終わらせて即チェックするぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:15:22

    >>54

    クリアポーチ良いな〜

    汚れない方が良いし自分も探してみる

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:54:23

    POPいくらぐらいだろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:53:16

    ヤマトが25000円
    ボン・クレーが24000円
    ウソップが23000円
    マムが50000円
    この3万〜5万の間くらいかな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:00:48

    かっこいい

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:04:34

    >>59

    最高じゃねェか

    サイズどのくらいなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:16:21

    >>60

    色がついたらどうなっちゃうんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:26:09

    バウンティラッシュで技出した時のポーズに似てるな

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:51:31

    >>59

    めっちゃいいね

    発売は来年か、いくらでもお金貯めておけるな

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:53:18

    色がつくまでどれくらいのかかるのかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:58:15

    >>59

    もう既にカッコいい!

    来年なら予算の心配は要らないから心置きなく楽しみに出来る

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:34:53

    ウタちゃんに資料ってワンマガvol15と4/4巻と四十億巻の他に詳しく載ってるのある?
    ウタの名前に関しての記載ってどこにあったっけ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:43:09

    >>66

    ウタの名前が決まった経緯なら資料っていうか副音声だったはず

    記憶違いで普通にインタビューとかだったらごめんだけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:46:51

    >>67

    副音声か〜確認できないのがこういう時つらいな

    ウタって名前はウタ自身が名乗ったのでシャンクス達がつけた名前ではないっていうのどこかで見たような気がしてたんだけどその辺かな…ありがとう!

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:57:25

    >>68

    その内容に関してはワンマガvol15にある小説2ページ目にあるね

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:38:00

    >>64

    発売が来年だし秋ぐらいかな?


    今回もかなりでかいだろうし置き場所作っておきたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:40:33

    こっちのツイートも一応載っけておくね

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:13:50

    俺はブキヤケース大を購入予定なので置き場所に抜かりはないぜ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:00:02

    RUN!RUN!RUN!ウタちゃん情報くる!

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:39:33

    >>73

    もう予約できんの!?早い、嬉しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:16:49

    こちらのツイートをご覧ください

    そうです、投稿されたのは20分前です

    そしてこれを見る前に梅田店に行くために電車に乗っていたのが俺になります

    電車を乗り継いで東梅田駅に降り立った瞬間に目的の品がもう手に入らないことを知った……ポロッ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:36:13

    >>75

    強く生きろ

    梅田は調べたらONE PIECEカード専門店のほうもウタちゃんスリーブ売り切れみたいだからマジで今回は運が無かった

    なんか美味しいものでも食べてから帰ると良いのだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:51:39

    いよいよ今月円盤発売
    プライズでぬいぐるみとフィギュアも出るし
    お金が飛んでいくぜ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:46:48

    こういう供給があるとそれらを買うためにやる気が湧き出てくる
    毎日楽しいぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:18:49

    円盤の発売日が近づいて来ると財布の中にしまってある引き換えのレシート無くしてないからちょくちょく確認しちゃうわ
    通販で買ったやつは勝手に届くから心配無いんだけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:38:46

    特典目当てであちこちで予約したけどそろそろ飾る場所の確保にかからねば ブランケットどうやって飾ろう

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:02:14

    りぼん…!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:06:25

    りぼんってコンビニでは売ってないよなたぶん
    ちょい恥ずかしいけど「娘に頼まれてるんで」みたいな風情の落ち着いた顔をして本屋で買うか……
    リアル女児時代もなかよし派だったからガチで買ったことないわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:43:14

    ポスターとかじゃないから電子書籍でも良いやって人は550円と紙版よりややお安く買えるぞ!
    サイトによってはクーポンとかあるしもうちょい安くなるかもだけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:02:15

    そういや最近になってから昔りぼんでウタちゃんのポスターあったこと知って「電子書籍で買えばスレ画に使えるじゃん!」って買えるサイト探したんだけど、もう去年の9月のだから販売終了ってなってるサイトばっかりで買えてないんだよな
    今月のはもちろん買うけどもしまだ去年9月のりぼんが電子書籍で買えるサイトを知ってる人がいたら教えて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:15:30

    尾田先生の承諾!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:45:26

    >>84

    これか、全然知らなかった 少女漫画雨ウタちゃんもカワイイカワイイネ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:12:33

    >>86

    ちょっと儚げでいいな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:21:39

    近くにくら寿司が無かったからガシャポンのウタ今さらメルカリで手に入れたんだけど、他のラバマスよりめちゃくちゃミニマムだわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:29:59

    >>88

    付いてるボールチェーンを見た感じかなり小さそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:47:44

    今Adoのライブ見てるけど
    「えーっと、ウタ、親友のウタ」
    「あの人めっちゃ踊るよね」
    「あんな感じに合わせて驚くとすると大変だよ」
    みたいに言ってて草

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:50:57

    >>90

    メンタルの方向性が逆だからねェ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:07:57

    >>90

    やばっ、誤字ったけど

    驚くと→踊ろうと

    だったわ。ぜひ見てほしい

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:09:19

    >>89

    比較対象として平均的なサイズのラバマスと一緒に自転車の鍵に付けてみた

    頑張ったら爪のデコパーツに使えそうなくらいのサイズ感

    セーラームーンがめっちゃデカく見える

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:51:37

    サイズと言えば中にねこウタちゃんのぬいぐるみとか入れたくて買ったこのポーチなんだけど、届いてみたらちょっと想定より小さくて入るか怪しい
    もし入ってもミチミチになりそう
    (隣のは比較対象に置いたファミマの緑茶1リットルボトル)

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 06:55:01

    ウタちゃんのワンピの実って今月届くんだっけ?

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 07:46:22

    >>95

    発送目安6月ってなってるね

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 07:55:32

    >>96

    ありがとう

    楽しみだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:40:03

    そうか、もう今月なのか……
    終わるギリギリに引いたから被りまくりでコンプリートできなかったけど楽しみだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:46:43

    受注生産で奪い合いにならないようにしてくれたのうれしいな

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:05:04

    半端ない被り方しちゃったからいつか再販売されることを祈るわ
    いつか見たオールトットムジカニキネキよりはマシだが

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:19:51

    >>90

    でもライブで20曲も歌ったあとに同じ振り付けしながら力強く歌ってるんだからAdoさんも普通にやばいよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:33:36

    りぼんのウタちゃんのページ試し読みから見れるけどウタちゃんを載せてくれてありがとうございます課金ということで電子版りぼんを買うぜ
    今ちょっと出先で画像を添付すると重いからスクショは後で撮る

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:41:09

    >>101

    やっぱりどっちも世界の歌姫たる人たちなんだなあ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:53:20

    買ったぜ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:15:44

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:38:59

    こっちは試し読みでも見られるページ
    スレ画として使うには流石に横長かな?

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:42:41

    私は最強

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:45:17

    >>107

    masterpiece

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:00:04

    >>107

    カッコいい!

    特に鼠k 顔立ちと槍が凛々しくて好き!

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:04:13

    >>106

    別に使えそうじゃない?

    それはそれとして少女漫画の広告ページはやっぱりポップで良いな

    『最強ヒロイン』『凱旋』ってワードハオい


    >>107

    カッコ良さとカワイさとセクシーさのバランスがとれまくってる……

    目元がキリッとしてて良いね

    溌剌かつ凜然とした雰囲気を感じる

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:30:07

    こっちはりぼんの表紙風ウタちゃん
    可愛い……可愛くない……??

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:16:23

    結論から言うと2022年9月号のりぼんを電子版でまだ売ってるサイトはあちこち探して回ったけど見つからなかったことをお前(>>84)に教える

    俺も欲しかった……ポロッ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 05:19:30

    りぼんじゃないけど少女漫画と言えばAdoさんちゃおの漫画とコラボしてアニメの歌カバーしたこともあったなと思い出した

    【Ado】「めちゃモテ I LOVE YOU」歌ってみた【コラボ】

    ウタちゃんはもし令和の世で暮らしていたらどの少女漫画雑誌の派閥に属していたんだろうか……

    もしかしたらジャンプサンデーマガジンチャンピオンの少年漫画ラインの可能性もあるが

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 05:41:50

    >>47

    >>49

    >>50

    >>52

    ネズキノコの大量摂取の後遺症が残ってるだけかもしれないでしょ!!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 05:52:44

    6月から12月までこんなにグッズ出るのすごく無い?

    何なら去年より多いまでもある

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:52:28

    >>115

    夢みたいじゃ… ポロッ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:15:13

    RED公式Twitterが久しぶりに動いただとっ!?

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:10:36

    >>117

    終映後ツイートあり

    ・エランドール賞

    ・円盤発表

    ・日本アカデミー賞

    ・円盤特典紹介

    ・スタンディ展示

    ・円盤発売直前


    ツイートなし

    ・プライムビデオ配信

    ・OP DAY 声出し応援上映

    ・りぼん裏表紙

    ・その他グッズ発表


    グッズ系は元々ツイートしてなかったにしても基準が分からぬ…ポロッ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:45:22

    ONE PIECEのオフィシャルカードスリーブのウタちゃん、メーカー希望小売価格は税込880円なんだけど一応Amazonのバンダイおもちゃストアから1600円でも売られてるんだよな
    これ転売とかじゃなくて公式に売り上げとして計上されるなら正直この倍近い値段で買ったって全然いいんだけど、Amazonは公式に見せかけた転売とかも蔓延ってるからちょっと怖いぜ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:19:18

    赤い熊さんなら1480円だったな

    流石にこっちは転売では無いと思うんだけどたぶんONE PIECEカード専門店とかで買うよりは高めの値段設定

    ただ店が遠い人は電車賃とか考えるとこっちのほうが結果的に安いまであるかも

    item.rakuten.co.jp
  • 121二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:55:24
  • 122二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:12:19

    ウタちゃんのバッヂつけて喫茶店に入ったらウタちゃんのファンの店員さんに話しかけられた
    すげー嬉しかったわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:17:02

    >>122

    いいね

    自分もそう言う経験してみたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:13:24

    アニワンにウタちゃんのシルエット出るのも今から楽しみにしてる

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:14:46

    >>122

    自分の推しが好きな誰かと会えると楽しいよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:02:29

    ジャンプのウタぬい確認かわゆい

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:20:31

    >>126

    あれ今月に出るんだよね?

    めっちゃ楽しみだし早々に手に入れてお出かけ写真とかめっちゃ撮りたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:53:40

    店舗で手に入らないからとりあえず楽天市場で買ったわ
    もちろん行った時に運良く売ってたら店舗でも買ってONE PIECE以外のカードにも使う
    デュエルモンスターズとかもやってるしね

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:42:47

    本来はカードを保護するためのスリーブだがウタちゃんのスリーブはこっちも汚したく無いからスリーブを保護するための透明スリーブも欲しいな
    ミルフィーユみたいに重ねていこう

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:55:33

    今日もウタちゃんは可愛い!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:03:18

    今日は久々にカラオケの大画面でウタちゃんのMVを鑑賞するぞ……!
    スマホでは味わえない迫力があるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:07:58

    続々と来るねぇ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:05:26

    フィギュアのほうは早い所だと明日からか!
    近所のゲーセンはそういうの水曜日に入荷するから行くなら明後日だな
    それまでに付け焼き刃でクレーンゲームの腕を磨いておかないと

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:38:24

    >>132

    ぬいぐるみは6月8日みたいだね

    近場に寂れたゲームセンターしか無いから遠出しないとゲットできないわ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:43:48

    RED公式がカウンドダウンを始め出したよ

    もっと前から動かして欲しかったけど

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:44:37

    今週のワンピ本誌に出てきたデッカい影…悪魔の実由来のトットムジカと似た何かかもね

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:36:09

    1分ちょいで観られるウタちゃんの可愛いMMD

    【ウタ from ONE PIECE FILM RED】Make you happy【Niziu】


  • 138二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:39:54

    最近ずっと世界のつづきを睡眠時のBGMにしていたせいか眠ろうとしていない時でも聴き始めると眠気を覚えるようになってしまった
    前向きに考えるとこれで不眠症とはおさらばだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:21:44

    明日、一応ゲームセンター行ってみようかな
    ウタちゃんのフィギュアあったらいいな

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:42:22

    >>138

    世界のつづきは寝ながら聴くのいいよね

    明日いいことある気がしてくる

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:33:36

    >>137

    本編でもキレ良く踊ってたからダンスも似合うね

    配信始めてから覚えたらしいけど最初はどんな感じだったんだろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:12:39

    困った時のメルカリ
    昔手に入れられなかったウタちゃんをゲットした

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:14:31

    ラバマスになった時の存在感はやっぱり私は最強モードのウタちゃんが1番だな

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:33:46

    尾田先生が手術となさると聞いて、ウタちゃんのぬいをゲーセンでとったらどこにお出かけするか悩んでいたけど決まった
    神社だ……!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:01:14

    プライスフィギュアお迎え
    再販感謝だわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:16:09

    おれのとこももう来てくれてた!
    ウタちゃんのとこの前だけ人がいてなんかちょっと嬉しかった

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:29:28

    ウタちゃんフィギュア獲れませんでした!
    ウタちゃんの画像見て深呼吸だ….

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:10:30
  • 149二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:24:07

    >>148

    錚々たるメンツが並んでる賞だ…!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:58:17

    明日RUN!RUN!RUN!ウタちゃん情報解禁じゃあないか

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:59:53

    >>147

    同士よ…

    たかがクレーンゲームと思って500円でチャレンジしたけど全然ダメで危機感生まれてる

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:33:25

    >>147

    >>151

    ウタちゃん置いているゲームセンターを複数回るんだ

    なぜならば店によって景品の「取り方」「置き方」が違う場合があるから

    露骨に難易度が低かったり、お金さえかければいつかは必ず落とせるような店が狙い目

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:34:47

    RUN!RUN!RUN!ウタちゃんきた!

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:48:59
  • 155二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:34:30
  • 156二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:47:38

    去年のウタちゃんの載ってたりぼん電子書籍で手に入らないからメルカリで紙の切り抜き買ったわ

    ポスターは上手く撮影して加工すればスレ画に使えそうな雰囲気になるか……?

    後でチャレンジしてみる

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:11:06

    >>154

    早速予約するぜ!!

    と思ったらまだ予約開始待ちだったわ

    公式からの供給がある有り難みよ……


    >>156

    これが噂に聞くりぼんのウタちゃんポスターか

    画像加工がんばってみてほしい

    このウタちゃんが1度もスレ画にならないのはもったいない

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 03:46:09

    駄目だどうしても影が入る!!!!
    何で電子書籍で買っておかなかったんだ……

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 05:02:41

    >>153

    えっかわい

    可愛すぎる

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 05:42:21

    6月9日の仕事終わりにフィギュアとぬいぐるみまとめて取りに行くつもりだけど残ってるかな
    無かったら自転車で行ける範囲にあるゲームセンターしらみ潰しに全部回るつもりではいるけど、次の日も仕事だからなるべく1発で両方ある店舗を引き当てたいところ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:44:53

    >>153

    満面の笑顔がかわいすぎる…!

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:17:09

    >>153

    この幼馴染にしか見せない顔が大好き

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:19:55

    >>158

    スキャナないと印刷ものをキレイにパソコンに取り込むの難しいよね

    コンビニのスキャンはお金かかるし

    ポスターを斜めに立てて蛍光灯の真下で撮影するとかならキレイに撮れるかな?

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:12:31

    頼んでたスリーブ届いた!!
    弾けるような笑顔だ……もう1セット買っちゃおうかな……

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:37:33

    デジトレイの描き下ろしイラストすっげぇ可愛い!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:44:38

    後ろにある幼馴染も含めて最高にキュート

    予約は明日から出来るからまだの人はプレミアムバンダイに今の内に会員登録しておこう

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:36:08

    >>164

    こんなに可愛いのが70枚も入ってるってマ??

    お買い得すぎんだろ……

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:43:54

    >>166

    名塚さんも反応してる!

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:51:54

    >>168

    うわぁぁぁん!!

    名塚さんが反応してくれてるだけで涙が…

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:52:54

    6月は RED及びウタのグッズ情報とか沢山で夢みたいじゃ…あーグッズ買えるお金があったらなぁ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:21:46

    こんな可愛い幼馴染に負け惜しみ〜!やられてルフィが羨ましい

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:59:27

    >>171

    まぁ当のルフィからしたら何だとクソ〜!またやられた〜ぐらいの認識なんだけどね…


    でもその負け惜しみぃが9歳にしてはだいぶ重い感情だったんだけどさ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:27:23

    ONE PIECEカードにウタちゃんのスリーブ付けてデッキが完成するとテンション上がって誰かと戦いたくなるけど、そもそも身近にカドショも無いしデッキはまだ改造もしてないから敷居が高いぜ
    環境クラスとまでは行かなくてもファンデッキ中位くらいの構成にはしておきたいな

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:53:07

    日常生活がストレスフルすぎて推しを推さなきゃやってらんねぇですわよ!!
    ウタ日記を1から見直しますわ〜!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:20:50

    同時鑑賞会いいなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:32:45

    流石に円盤の発売前だからロードショー系はまだ早いと思ってたけどWOWOWなら良い塩梅だな
    当日仕事だから自分はリアルタイム鑑賞できないが他のファンたちは楽しんでほしい

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:39:30

    WOWOWとか…地上波見てる人に比べたら数なんて知れてるよい…円盤売る気あるのかよい

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:43:15

    はぁ〜今年の8月にノーカットで地上波初放送してくれよ〜!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:44:01

    土曜の8時なら観れそうだ!
    幸い隣人とか気にしなくて平気だから音はいくらでも大きく出来る

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:54:55

    WOWOWはCM入らないからアマプラ見れる人はタイミングみて再生すれば一緒に見れるんじゃないかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:34:16

    >>177

    そこは逆に「円盤が発売されてから地上波」ってことかもしれんし……

    ONE PIECE映画なんだし地上波無いなんてことは無いと思われ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:05:36

    ありがとう >>158

    加工による明るさ補正は任せてくれ

    あげてくれたおかげでそれができる


    影は目立たなくなったはず

    光の反射は一部取り除けなかったが

    それなしで味わえるのは実際に買った人の特権ってことで

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 03:33:28

    >>182

    加工ありがとう可愛すぎる

    ウタちゃんが最高にキュートなのは当たり前のことなんだけどこうやってドアップで見たら雲のロゴマークもめちゃくちゃ可愛くない?

    このぬいぐるみ欲しいレベルだわ

    ベイマックスみを感じる

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:03:50

    RUN!RUN!RUN!ウタちゃん予約完了
    届くのは来年の正月か

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:15:21
  • 186二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:16:39

    >>185

    あれアドレスをミスった……!?

    代わりにホビーアイランド楽天店のURL貼る

    item.rakuten.co.jp
  • 187二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:30:02
  • 188二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:50:15

    ソフバンユーザーならYahoo!ショッピングで買うのもおすすめ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:03:34

    そういや麦わらストアのアニメイ出張も10日からだよ!

    近くにアニメイトあるけど麦ストない勢は忘れずにね!

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:41:00

    仕事帰りにスーツ来たまま挑戦した甲斐があったぜ
    かわいい

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:59:17

    >>190

    おきゃわわわ

    まるでウタちゃんの双子ifを見ているようだ……

    俺も絶対に明日の仕事終わりに取りに行くぞ!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:33:09

    かわいいねぇ
    フードのおめめもちゃんとついてるの細かい

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:43:23

    >>192

    ベポも含めてカワイイしかない空間すぎる

    推しの推し仲間さえカワイイ無敵の1枚

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:39:02

    >>189

    これもしかして画像あるってことはREDの輩缶バッジも再販してくれるのか!?

    近場の店舗もうしばらく無いから助かる

    別の推し引けてるけどウタ引けてないままなんだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:46:44

    >>194

    そういえばそうか!

    自分も持ってないから期待するぞ!?

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:23:30

    このツイートから取扱店調べたらちゃんと近所のモールのゲーセンに入っててホッとした

    田舎だから入ってない可能性も懸念してたんだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:56:00

    よっしゃ行きつけの麦ストにパペラ再入荷ァ!!

    ここに入ったってことは他の店舗にも入ってるはずだから皆も最寄りの麦ストに入ってるかチェックしてみてくれ

    前Amazonでほぼ定価で買えたやつはもう無くなってるから

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 03:02:28

    早く寝なきゃいけないのに仕事でやらかしたミスで明日の朝イチから改めて叱責されることが確定しているから眠れない
    ずっと起きて繰り返しウタちゃんのMVを観ている
    でもウタちゃんは赤髪海賊団のみんなに捨てられたと思った時やエレジア崩壊の真実を知ってしまった時、こんなもんとは比較にもならないストレスを感じていた筈なんだ
    そのウタちゃんを推しているんだから私覚悟を決めて上司にキツめに罵倒されてこよう……

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:13:35

    >>198

    わかる

    人生において強いストレスに晒されるたびに「でもウタちゃんの感じたストレスの瞬間火力も持続力もこれよりよっぽどエグかったに違いない……」と考えて自分のメンタルを保っているし他の強いストレス抱えてる推しでも同じことやりがち

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:26:50

    200ならウタちゃんもウタちゃんファンも幸せになれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています