【リゼロ】レイドってデザインとチート級の戦闘力はかっこいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:08:39

    デザインと戦闘力は

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:09:47

    性格がね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:11:14

    レイドとラインハルトってお互いガチで戦ったらラインハルトが勝つんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:11:45

    『剣聖レイドは龍を前に剣を抜いて笑う』(頭のおかしい人の意)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:12:01

    レイドのデザインはリゼロにこんなかっこいいキャラが!?!?と衝撃が走ったな
    イケメンというより男臭い感じがとても好き
    もっと筋肉あっても良いかなとも思ったけどデザイン最高だから許した
    大好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:12:09

    そういえば暴食のライから受肉してからスバル見て即始末しようとしたのは何故だったのだろう?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:12:24

    本当に性格悪くて頭おかしい人だった

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:12:54

    こいつエミリアたんにセクハラしたから嫌い

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:13:54

    権能をぶったぎるという訳わからないことしてる人

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:14:20

    >>4

    まんま頭おかしい人だったね…

    大罪司教とは真逆の方向に…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:15:55

    >>6

    死に戻りでスバルの色んな部分が歪みまくってるのを知って気持ち悪っ!ってなったからだったはず

    もしかしたらサテラ関係の何かがあるかもしれないけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:15:57

    >>9

    スバルくんの権能が切られるシーン書籍で無くなってなかった?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:18:39

    >>12

    すまない…web版しか読んでなくてすまない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:19:59

    武器を選ばず強いのはカッコいいと思った
    それでいて自分をただの棒振りって称するのはかっこいいなって思った

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:21:38

    子孫がいるって事は妻と子が居たんだよな…
    想像できねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:24:53

    >>15

    確かレイドの弟は結婚してたし子供もいるから多分そっちがラインハルト達の先祖なんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:59:42

    性格悪いし、頭おかしいし、正直憎たらしいところの方が目立つんだけど、最期はちゃんと伝説の存在として散っていったところがよかった

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:03:27

    レイドを見た歴ヲタユリウスくんの反応好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:04:41

    >>18

    ボルカニカ見た時の反応も好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:05:02

    >>3

    ラインハルト>レイド>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>テレシア、ヴィルヘルム、その他歴代剣聖、て感じ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:06:50

    戦闘力ではラインハルトだけど純粋な技量だけで見たらレイドの方が上な気が
    権能切れるならレグルス戦でラインハルトが権能斬って攻撃通せそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:08:36

    >>21

    俺も純粋な剣技だけならレイドの方が上に思うわ

    ラインハルトは剣技プラス多種多様なチート体質で戦闘力は総合的に見て上回ってるんだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:11:58

    シャウラが「人間のクズ」って言ってたけど、実際のところ「まあそうだね…」って感じの人間性だったな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:22:09

    >>18

    >>19

    あざとい反応するなぁ、ユリウスは!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:45:42

    >>16

    女大好きだし普通に子孫はいるでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:47:52

    >>21

    ラインハルトが権能切れるんだったら、シリウス戦でもそいつだけ斬り捨てて勝てそうやもんな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:14:37

    レイドvsユリウス戦いいよね…
    そこに行くまでの過程も

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:17:15

    このシーン早くアニメで見たいなぁ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:25:28

    だいぶ若い頃っぽいし年食ってからは落ち着いたとか無いか?と思ったけど年食った程度でコイツが落ち着くとも思えんジレンマ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:27:56

    最後負けて終わるとかじゃなかったのも良いわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:06:03

    >>16

    そんなこと言ってたっけ?

    ユリウスのこと俺の舎弟かよみたいなこと言ってたけどあんまそういうの抱えるタイプに見えんから、女板ユリウスみたいなやつとの間にできた子孫がラインハルトと妄想してた

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:15:34

    >>31

    円盤特典に弟らしき者が登場してた

    ベアトリスとの関係がめっちゃ泣ける

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:35:12

    この自分勝手さがラインハルトに少しでも受け継がれていれば彼もちょっとは楽だったのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:34:38

    >>33

    フェルト周りの強引さはわりかしレイド成分じゃ無い?(本人の意思ガン無視首トン)

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:48:54

    そんなレイドでも胸触られても羞恥心がなかったエミリアにはツッコんだw

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:02:24

    >>12

    え?そんなシーンあるの??

    見たい!!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:03:09

    >>32

    もしトスカが弟だとするとなぁ…どういう関係の兄弟だったんだろう?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:02:42

    何回目かのループで暴食に存在食われました→暴食の腹食い破って受肉しましたって渋谷のゴリラ(こっちのが先だったと思うけど)みたいなことし出した時は正直笑っちゃった

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:07:24

    レイドはもっと体躯が大きいイメージだった

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:58:20

    >>38

    意味不明すぎて笑うしかねえ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:42:39

    >>37

    のび太とジャイアンみたいなの想像した。

    けどトスカもだいぶチートだから

    鉄砲持ったのび太とジャイアンだな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:45:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています