タフツガイpart428

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:23:58
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:24:32

    このゲーム何が面白いんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:24:55

    >>2

    …(愛)

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:25:06

    ふうんモズツバのオ〆コはツルツルということか

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:25:18

    >>2

    最初から面白いと思ってプレイしてないから面白いとも思っていない

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:25:26
  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:25:52
  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:26:45

    >>2

    面白くないってことは面白くできるってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:27:00

    >>2

    …………。

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:27:38
  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:28:03
  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:28:41

    >>2

    このゲームつまんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:28:54

    やっぱ顔射待機で目を瞑ったフラミンゴにフクロウがぶちまけるシチュが最高だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:29:01

    2023年作の国産ソシャゲの中では1番売り上げが出てるんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:30:00

    >>14

    "六貴人"揃い踏みか

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:30:17

    >>14

    おそらく年末には金田一の人物リストみたいになっていると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:30:56

    >>16

    既に桜は荼毘に付してるんだよね

    ふうん一周忌ということか

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:31:53

    >>2

    おいコラッ 言葉には気をつけろよ

    こっちのバックにはスクエニとアニメイトがついてるんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:31:58

    >>14

    もはや誰が次に死ぬかのデスゲーム状態なんだよね怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:32:15

    >>14

    ネタでしょ?

    他のゲーム知らないけどキャラゲーである以上シナリオがないという致命的な欠点を抱えてるトワツガイが一番評価低いと感じてるのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:33:41

    >>20

    (game-iのデータをだけを見れば)ガチだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:33:59

    >>20

    お言葉ですがタフ魔忍のシナリオもかなりペラッペラですよ

    まっギャグ一辺倒だし一人でちまちまやるタイプのゲームだからバランスはとれてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:34:23

    >>18

    ア…アニメイトには見捨てられてますよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:34:44

    >>20

    少なくとも左下は死体なんで二度目の死のトワツガイの方が上っスね

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:35:37

    >>23

    トワツガイカフェは池袋でやるんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや


    グッズ販売とゲーム外展開だけはメチャクチャいいのはアニメイト管轄だからじゃねえかなって思ってるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:36:08

    まあ6貴人の売り上げ全部合わせても覇権には届かんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:36:17

    しかし…スクエニは二桁でも切り捨てるくらいだから三桁常連のトワツガイの行末が不安すぎて精神が崩壊しそうになるんです

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:37:01

    >>20

    お言葉ですが庭園とかモーションの拘りとかあるだけトワツガイがマシでシナリオもシステムもどっこいどっこいなんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:37:03

    >>27

    いけっ アニメイト!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:38:17

    合体して404:トワンゲージ・イグノレクションGOGOになるしか生き残るすべはないと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:38:40

    1年で死んだら金輪際スクエニのゲームに手は出さないようにしようと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:39:05

    サイゲ トワツガイを引き抜け
    メリットはあるかは知らないけど貴重な百合ソシャゲだ
    アホほど儲けてるお前にとって不良債権一つくらい痛くも痒くもないはずだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:39:12

    >>30

    覇権決定ェ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:40:42

    >>31

    おいおい結ンゴーッ男子があるのにそれはまずくね?

    紹介しよう トワツガイの雰囲気を引き継いだ"据え置き"ゲームだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:41:17

    エンキルはアニメからリリースまで時間置きすぎなんじゃねえかと思ってんだ
    トワツガイはもっとリリース遅らせてゲーム内容詰めるべきだったんじゃねえかと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:41:47

    おっ魔女イベに備えて無差別クラン勧誘したら新規が来てるやん ヒャハハハハしかもこの新規プロフィール欄めちゃくちゃおもろいでぇ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:42:12

    >>14

    こうして見るとどれもビジュアルはいいっスね

    サクラなんたらはマジでイラストが売れてる感じバンバン出てるっス

    素人の忌憚無き意見ってやつっス

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:42:19

    >>34

    な…何やってんだスズメ!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:42:24

    ちょろっとやった感じでは断トツで辛かったのはサクライグノラムスなんだ
    即死したのも無理はないと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:42:32

    凄いなここは
    セルランについて語ってるのに争いが小規模を超えた小規模なせいで消されないよニギニギ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:43:02

    ブルリフアニメそれなりに楽しめたんで
    "S"?も入れたんすけど既プレイのお兄ちゃん達ちょうアドバイスくれや

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:43:53

    >>37

    まあ神絵師をまったく活かせてないSDキャラのせいで即死したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:43:55

    >>41

    イナイデース

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:44:02

    >>41

    もちろんアンスト

    極限までアンスト

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:44:06

    (アニメイトのコメント)「スクエニ…お…俺は疲れた も…もう終わりにしねえか」

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:44:31

    >>40

    とはいえpart10を繰り返すのは危険や

    他ゲー愚弄をやめてトワツガイ愚弄に戻るぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:44:34

    >>37

    イラストは良いよねイラストはね

    どうしてSDモデルでイラストのよさが死んでるの?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:44:35

    >>41

    タフツガイと妖怪ぷにまんしかプレイしたことないからアドバイスできるとも思っていない

    こんな私でもできるアドバイスを贈ろう

    アンインストールだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:44:50

    >>41

    すまないねぇ私の中でブルタフは帝までなんだよ


    強いて言うなら限定ガチャのために石を貯めるのが良いらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:45:17

    >>41

    アンストして人気のゲームをインスコ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:45:49

    >>40

    わざわざ表で覇権ソシャゲが盛り上がってるのに石の裏の争いを見るような人はごく少数だからね

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:46:00

    >>46

    ちなみにパート10は他所の争いに巻き込まれただけで他ゲー愚弄はしてないしメンテ終わりで多勢に無勢でプレイを始めてただけらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:46:06

    ゲームとしては対魔獣GOGOもまあまあ面白いっスよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:46:50

    >>46

    分かりましたタフツガイを愚弄します!

    装備品メダルで交換できる凸用アイテムひと月に1個はすくねーよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:46:58

    >>52

    えっ そうなんですか

    何で消されたのん?

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:47:13

    >>53

    対魔忍である必要を教えてくれよ

    まさか激えろ要素あるいはサイバーパンク要素が欠片もないって訳じゃないでしょ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:47:31

    だけどね本当はオレ
    ソシャゲにはゲーム性そのものを楽しむよりも二次創作でカップリングを楽しむ方を求めてるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:47:42

    >>56

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:47:55

    >>55

    お客さんここはあにまん掲示板なんだよ

    "愚弄・ネカピンアンチ"お断り

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:48:12

    >>55

    金時の爆弾が炸裂したからやん…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:48:30

    >>45

    悪いねぇ私はもう既にカフェの予約をしたんだよ

    ちょっと待ってろよ既にしたやつに加えて友達誘って多勢に無勢でカフェでグッズ買ってやるからな

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:48:40

    ブルリフアニメはなぜか原作がマイナーゲーなのに2クールも続けた上に右肩上がりに面白くなるとにかく危険なアニメなんだ
    山田……

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:49:14

    山田ァ お前隈がすごいんだよ
    頼むから寝てくれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:49:19

    >>57

    その点タフツガイのFAは良いよね FAだけはね

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:50:01

    >>59

    その規約のせいでソシャゲカテの本スレは死んだんだ

    満足か?

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:50:21

    >>57

    お言葉ですがそれならツイッタフで二次創作者をフォローして交流するのがいいですよ

    まさかモズスズカラスズツバエナバキチコ辺りのカプっが好きってわけじゃないでしょ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:50:32

    >>65

    終わったことだ 忘れたよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:51:16

    虚無スレ新参の鵺がどうなったのか教えてくれよ
    針ツガイチャカに次ぐ「虚無を継ぐ男」になるかどうか気になるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:51:51

    愚弄しかやることなくなって最後の本スレが焼け野原なの笑ってしまう

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:52:21

    >>66

    カラスズ、モズスズ、ツバエナ

    公式CP揃い踏みか


    バキチコは退場ッ! この超フルコンタクト"エナバキ"があればいいっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:52:22

    さあね…ただジャンプ作品なんだし更新に備えてそうなのは確かだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:52:40

    >>68

    真っ当に次話を求める声が多い鵺はそれらの虚無とは物が違うよ物が

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:53:09

    他山の石はですねぇ……

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:53:15

    >>69

    待てよ最後はまだましなんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:53:35

    ブルリフの後クールEDがメチャクチャ好きなのは俺なんだよね


    不正解なんてなくて新しい日々を想像してるよ

    歪で綺麗な解があるかな


    この部分が好きなんだ

    あーっ はようトワツガイのopedが聞きたいのぉ


    第2クールノンクレジットエンディング映像「fluoresce」ACCAMER/TVアニメ『BLUE REFLECTION RAY/澪』


  • 76二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:54:39

    "百足の虫は死して僵れず"
    トワツガイは安泰です
    支持者が多ければ簡単には滅びませんからスクエニとアニメイトがバックにいるなら安心して推すことができます

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:55:00

    久々に本スレが墓から蘇る!したときは「本スレ不要ッこのタフツガイがあればいい!」されてて笑ったんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:55:05

    エナガに生やすと巨根になりがちやけどねえ
    並程度(年齢からすると大き目)くらいにして性の目覚めで勃起に困ってるのをツバメに相談して優しくお口で抜いてもらうのもウマいで!

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:55:50

    >>34

    ふうん既に『鳥を継ぐ男』がいるだなんてスクエニって奴は結構安心だな

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:56:04

    >>75

    ウム…作品のテーマや世界観をこれでもかと表した神EDなんだなァ

    本編に出てこない謎の美少女も出るしな(ヌッ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:56:17

    >>70

    幻魔だ

    幻魔で満ちている

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:56:41

    惨の話はスレが荼毘に伏すのん

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:57:15

    >>82

    待てよこれはブルタフ澪(レイプッ)だから大丈夫のはずなんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:57:27

    いやあファン・アートはええのォ

    カラハクはハクチョウの気持ちが重い分カラスが攻めになりがちだけどカラスのパッツンパッツンのオッパイの谷間を見てるとやっぱりリバられて鳴かされてる夜もあるんじゃないかと思うんですよ それがボクの悩みです

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:58:57

    >>62

    ああーっ山田をくれェ

    私は山田と詩の成分が無いと生きていけないんだぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:59:47

    >>84

    そしてカラスは腰が抜けるほど絶頂した

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:59:52

    >>77

    最初の頃は愚弄一色のタフツガイ、場外乱闘とクソUIでスレ内で喧嘩の本スレだったのが

    篩にかけられて愚弄しつつも本編について語って金も愚痴も出すフルコンタクトファンチスレになったから本スレがマジで不要になったんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:01:21

    >>85

    タフツガイにもウザ絡みするM女と乱暴系被虐待女のツガイが欲しいよねスミちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:02:01

    >>70

    ふんっ相変わらず貧相な公式cpだ

    フラハチはないのか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:03:35

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:05:06

    >>84

    脇を完全に露出してるからかなりの暴虐っぷりだと思われるが

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:05:57

    >>85

    悲しき過去の果てに心を許せるノゾミを失い愛するお姉様に思われずに帝にも出番がない山田の悲しき現在…


    燦では救われて平和に過ごしてるといいですね

    マジでね

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:08:42

    >>89

    む 昔聞いた事があった⋯  ヤンキー女×陰キャ女のカップリングがいると

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:09:24

    インタビュー後半 どこへ!
    まさか用意してないってことはないでしょ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:09:45

    >>93

    ぐるる…陰キャ女は攻めがいい…

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:10:15

    >>92

    でもね俺そんな山田の報われない所も好きなんだよねだってお姉様の中には山田に対する思いが一欠片も無かったとしてもお姉様を愛したのはカッコいいでしょう 山田は愛されたから愛したのではない、ただ愛したのだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:10:16

    >>94

    猿空間送りになったと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:11:25

    >>97

    ふざけんなっあれだけ評判良かったのになんで出さんのやスクエニ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:11:45

    そろそろタフツガイをゴロンするのんヤメロオオ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:11:58

    もしかしてワシは百合が好きなんじゃくて単に二人組そのものが性癖なんじゃないスか?
    はーっ バディ物はええのォ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:12:07

    待て面白いやつが現れた
    インタビュー中編だ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:12:41

    そろそろ>>99を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:12:57

    >>93

    それはフクハチだろうがよえーっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:13:26

    >>99

    >>ゴロン

    尻丸転がし擬音⇒語録


    >>のん

    れんちょん語録⇒あにまん公式


    >>ヤメロオオ

    尻丸悲鳴文字⇒語録


    見事やな……ニコッ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:14:14

    >>104

    嘘か真かわからないが尻丸を転がした時にゴロンなんて擬音はなかったという科学者もいる

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:14:24

    トワツガイにはライターが一人しか居ないのです 一人しか居ないからイベント毎の文量が少ない
    一人しか居ないから平然とインタビュー後編を先伸ばしにするのです

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:15:16

    >>106

    カトーと白本先生ェがトワツガイを支える

    ある意味"最強"だ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:17:05

    ウム…暴虐ハクチョウに責められてるカラスが途中でうすうす感じてた尿意が我慢できなくなってきて悪いハクチョウちょっとトイレに…と懇願するもなんかうれしそうな顔をしたハクチョウにいいんですよカラスとそのまま責められてあっだめ待てハクチョウ待ってほんとに漏れるって抵抗虚しくイきながらハクチョウの手のひらにちょろちょろオシッコ漏らしてかわいいですよカラス…❤されるところが見たいんだなァ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:17:09

    帯刀右近ドリファンスレ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:17:48

    >>14

    待てよ ブルタフはDMM版があるから売り上げはおそらくどっこいどっこいなんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:19:20

    >>108

    ハクチョウを"暴虐堕ち"させてカラスは何を企んどるんや

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:19:43

    人権キャラを教えてくれよ
    初めようと思うんだなァ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:19:46

    >>110

    ふうん"ツガイ"ということか

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:19:52

    サクタフのSDキャラはブルーアカイタフ的なあれを狙ったのかなって思ったのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:20:33

    >>112

    紹介しよう

    "ミノタウルス"のバッキーだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:20:58

    >>112

    光カラス極限まで光カラス ぶっちゃけアリーナ以外は適当でいいと思われるので対人やり込まないなら好きなスタイルを引け…鬼龍のように 

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:21:13

    >>112

    俺は"SSランク人権"のバッキーだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:21:52

    >>110

    5000万異常かけ離れてるのでDMMの売上で追いつくのは無理です

    これ以上ブルタフの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:22:28

    >>115

    >>116

    >>117

    あざーす(ガシッ 光カラスとバッキー狙うのん

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:23:13

    >>112

    ククク・・・チコは

    「企業wikiが認めるタフツガイ人権キャラ」

    「カートゥーン風な絵柄の赤の体表色」

    「キュート・フェイスにオレンジ色のタトゥー」

    「扇情的な舌出しに生意気な目」

    「練り上げられた黄金の装飾に甲冑」

    「チコ・ファイア・ブレス」

    「有能を超えた有能なパッシブ」

    「最初に単独ピックアップされた召喚柱」

    を持った完全マスコット・キャラクターだァ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:23:47

    >>106

    >>107

    どうして外注しないの?

    一番大事なところなのに何故…?

    適当にイチャコラさせて日常やらせればそれで満足なんだよ 蛆虫野郎ーっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:24:28

    まあ心配しないで
    ブルタフの運営は赤字垂れ流して3年間続けた実績がありますから

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:24:33

    >>119

    ちなみに始めてからの流れならpart11以降で大抵の悲鳴は確認できるからそれを見ながらやるのがいいと思われる

    もちろんメチャクチャ精神的なアドバイス


    独りであの苦行を淡々とやるのは耐えられないから同じ苦行をしているマネモブを嘲笑って愚弄しながらじゃないとやってられないんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:24:37

    >>121

    やっぱり山口イベ冒頭のあんな感じを無限に出してほしいよねパパ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:24:50

    どうしてこんなに伸びているのか教えてくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:26:28

    他のソシャゲだとか売上だとかはどうでもいいんだよ

    問題はトワツガイがサ終せずにシナリオを出してきちんと物語を進めてくれるかってことだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:26:42

    >>125

    "虚無"です

    タフオンとタフ本スレと針とチャカを見てきた貴方ならわかるはずだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:27:20

    リセマラしようってやつに夢のねえこと言うのは嫌なんだけど2点狙いってのは地獄なんだ
    水ハチとバッキーで始めようとしたけど挫折してバッキーで始めた
    それがボクです
    まあ今では水ハチいるしバッキーも完凸できたから文句はないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:27:36

    >>121

    スクエニ流マジックよ 一時的に供給を少なくすることでユーザーを仮死状態にする技がいくつかある

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:27:37

    >>126

    無理です

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:28:37

    >>126

    ウム…しっかりシナリオ畳んでくれるならいつ終わろうが悔いは無いんだなァ

    私達の戦いはこれからだ展開は絶対通すな

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:28:45

    >>129

    仮死どころか絶命してるんスけど…いいんスかこれで

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:29:03

    サ終ラインには乗ってるけどプロデューサーの権力とか信用を代償にワンチャン延命できないっスかね

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:29:20

    >>130

    運営を信じてあげて欲しいのん

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:29:29

    でもね俺トワツガイが覇権になったらそれはそれで心配なんだよね
    今まで愚弄しつつもファンしつつ自由に語ってきたのに覇権になったら対立煽りや運営の一挙手一投足で荒れたりするでしょう

    ワンピや鬼滅やウマやFGOやブルアカで嫌っていうほど擦られた手法や

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:29:35

    まだ試したことはないんですがね
    ハチドリとフラミンゴならアリーナで遊んだ後そうだピンクもツルのマッサージ受けてかない?セイタイの資格持ってるらしくて気持ちいいんだよ~と誘われてツルなら信頼できるしお願いしようかなと行ってみたらめちゃくちゃリンパをほぐされてハチドリこれってエッチなマッサージなんじゃ…?っておそるおそる聞くけどえーでも気持ちいいしすっきりできるしよくない?って返されるしそれでは奥まで絆を深めましょうねハチドリさん❤って隣のベッドでボボパンしてるのをうわぁ二人ってこんな風にエッチするんだ…!ってドキドキして濡れミンゴが二人のフィニッシュの後あっ私このままエッチしちゃうんだ…ごめんねフクロウと流れに身を任せようとしたらフラミンゴさんは…中は触らずリンパだけほぐしましょうかと言われて散々性感だけ高められて解放されるし一人で自室に変えれなそうだからツルがフクロウを呼びつけるしフラミンゴ大丈夫?疲れてる…?フラミンゴの部屋は遠いし今日は私の部屋で一緒に寝ようねと担ぎこまれるも性欲が限界になってきてうーっフクロウ苦しくて寝れないから助けておかしくなりそうと懇願して親友の関係のまま熱を鎮めるためだけにオ〆コを触ってもらうしフクロウも真剣な心配混じりだからオ〆コの具合を事細かに実況してすごい濡れてるよ…わっすごい締め付け…痛くない?って無意識言葉責めをしてきてなすすべなくフラミンゴはイかされるし絶頂の余韻が抜けてきて冷静になったフラミンゴがほんとにごめんねフクロウ急にこんなエッチなことお願いして…と平謝りするけどううんフラミンゴみたいなかわいい子相手ならぜんぜん嫌じゃないよまた苦しくなったら言ってねなんてあはは…と言われてフラミンゴがまた濡れてきちゃった…お願いしていい?って懇願するシチュもいけると思うんですよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:30:16

    >>136

    なにっ なんだぁっ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:30:20

    >>108

    何って…ハクチョウに無理矢理レイプされたい願望があるんやん

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:30:33

    >>131

    わかりました 全員魔女化ENDにします

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:32:52

    >>139

    ドリス それをやったらお前をトリにする

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:33:33

    >>136

    人面獣心の異常性愛者と言ったんですよツル先生

    まさかマッサージと称して年下の幼女を食ってるうえに恋バナ仲間のサポートまでこなすとは流石にビックリしましたよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:34:06

    カラスは犯されるのを待っている 本当はハクチョウに陵辱されるのが好きなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:35:39

    ネヴィの料理がおいしそうでカップ麺食ってる俺を馬鹿にしてるようでなんかムカつくんスけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:35:41

    トワツガイが覇権になるのは無理です
    無理ですから

    真面目に分析するとトワツガイはストーリー面だけで見ても
    ”百合に興味がなくても面白い”じゃなくて
    ”百合に興味があれば面白い”ストーリーだからどうやったってジャンル外の人間を増やせないのん

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:36:36

    >>156

    カラハクはマジリバカプ

    毎晩攻守交替3セットしてるって聞いたことある

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:36:49

    トワツガイ最終回バレ

    魔女「カラスよ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに『CAGEのケア』が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる」
    ヤマト「な 何だって!?」
    魔女「そして魔獣が世界中で暴れ出してるので全滅させておいた あとは私を倒すだけだなクックック…」
    (ゴゴゴゴ)
    カラス「フ…上等だ…私も一つ言っておくことがある この私に生き別れた妹がいるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
    魔女「そうか」
    カラス「ウオオオいくぞオオオ!」
    魔女「さあ来いカラス!」

    カラスの勇気が世界を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:37:53

    >>143

    フグを食べた事がないから味が分からないのは俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:39:17

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:40:11

    >>143

    まあ気にしないで

    ハチドリさんと同じもの食べられてますから

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:40:24

    >>125

    愚弄要素以外の話をするとアンケートや不具合に目を通して即日修正やエラー対応も割とマシな方だし

    餌やりやコイン集めは何だかんだ緩和され続けているコラボカフェやグッズも展開してる

    方針転換が8月以降になりそうって事は生放送のロードマップで何となく察せられたのが良い材料だと想ってるんだよねツガイチャット覗き見とハーフアニバーサリが楽しみってのもあるかな


    あっ今OrverLord実装はクソとかそもそもバグ出すなよって思ったでしょ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:41:11

    ちなみに綺麗に並べられてるフグの身は一枚一枚食べるんじゃなく箸で豪快にゴッソリ掬い取って食べるらしいよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:42:47

    ふぐうまっ
    うめーよ
    コロナ禍のせいで在庫が余ったからネットで安く売ってたのを取り寄せて食べたけど激うまだったんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:43:50

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:44:21

    >>146

    ソードマスターカラス…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:44:23
  • 156二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:45:32

    ウム…ゲーム性があまりにもクソでそっちに愚弄が集中してるけどぶっちゃけストーリーもあまり褒められたものでないのは事実なんだな……

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:45:55

    今日中には餌やり完走しそうでエナドリがアホ程余ったんやになりそうなんだよね
    オラーッツバモズ因子周回イベよこさんかい運営ーッ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:47:50

    一回シナリオのぶつ切り対策も含めてメインシナリオ再構築した方が良いんじゃねえかなって想ってるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:49:02

    >>157

    ムフフ…属性の因子クエスト全部クリアするのん

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:49:07

    >>156

    ワシがだだ甘なだけかもしれないスけど2部以降はまあまあじゃないスか?

    もちろん世界観狭いとか不満はあるけど

    一部は無理です

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:49:49

    ウム…モズ加入ストーリーはもっと壮大になるのかと思ったらヌルっと居座ってきたんだなァ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:50:39

    ✕✕するタイミングが何だったのか教えてくれよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:50:57

    >>161

    結局運営がボカしてた「モズ加入は〇〇するタイミングで」の〇〇ってなんなのか教えてくれよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:50:57

          ・・
    一瞬ハチドリさんが弓でオナってるように見えたんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:51:37

    >>164

    ウム…幼女だからふと当たった時になんか気持ちいいってなってそのまま性の目覚めを迎えるんだなァ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:51:45

    サブとメインで整合性取れてない時点で話になんねーよ

    おらーっなんでツルだけでなくモズまで鳥空間送りの設定が出て来とるんや運営ーーーっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:52:58

    >>164

    よこせ 夜にツルの部屋行って「見ててねツル こうやると気持ちいいんだよ」って嬉しそうに弓オナを披露するハチドリをよこせ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:53:35

    >>166

    おいおいツルとモズが忘却のギフト持ちっていう伏線でしょうが

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:54:27

    知性派=あほ
    頭よさそうなフリしてるトリは最もトリ頭に近い存在なんや

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:55:13

    お言葉ですが私の銃を挿れた方が気持ちいいですよエチドリさん

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:56:43

    カッコウ「あの…自分それ魔獣と戦うために開発したんスよ 大人の玩具にするのやめてもらっていいスか?」

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:56:47

    >>164

    下品で変態的な趣味はツガイでやるから愉しめるもの

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:58:35

    知性が下がるクスリシチュはですねぇ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:01:59

    次のトワツガイ即売会にハチドリのスラムのガキッ時代のキメセクボボパン本が出るってネタじゃなかったんですか

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:02:05

    凄いなタフツガイは1時間で1スレ消費したよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:03:01

    これが静寂の叫び

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:04:36

    >>173

    ちょっと待ってください! 宮沢さん…コラボカフェのメニューでツルハチがキメセクするという…

    そんな口にするのも恥ずかしいようなやらしい妄想を言うつもりじゃないでしょうね

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:04:46

    >>175

    なかなか盛り上がってるじゃないか

    どれ俺にも中身を見せてくれ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:05:07

    どうして伸びる要素が微塵もない日に伸びるの?

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:05:33

    >>178

    ナイデース

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:05:33

    愛情です >>179さんあなたならわかるはずだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:05:54

    あれクズお前知らなかったのか
    マイナスとマイナスをかけたらプラスになるんだぜ
    虚無   あにまん

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:09:03
  • 184二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:09:42

    >>183

    あざース

    えっまたパート数ミスってたんですか

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:09:44

    >>183

    ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:10:56

    ドピュドピュ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:11:30

    ドピュドピュ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:11:59

    ド ピ ュ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:12:11

    >>183

    感謝します

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:12:25

    >>182

    俺には数字じゃなくて劇物と劇物を混ぜ合わせた際に発生するヤバい化学反応みたいに思えるんですよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:12:39

    >>186

    >>187

    >>188

    ダメだろフクロウツルカラス

    ツガイ相手に欲情したら

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:12:39

    ガンガンガン速

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:12:40

    >>183

    感謝と懺悔のサクラエンゲージ魔忍ツガイRe:set燦

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:12:43

    ド ピ ュ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:13:06

    ド ピ ュ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:13:17
  • 197二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:13:24

    すごい数のシコモブが集まっている

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:13:30

    前立腺196

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:13:54

    >>192

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:13:56

    ハチドリさんをお好きなようにィ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています