喫茶店のカフェお姉さんに初恋した少年は絶対居る

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:32:07

    日曜日、親が用事でいなくて「これでお昼食べてね」って言われたから目についた喫茶店に入ってみたら邪魔にならないように髪をまとめてるバリスタのマンハッタンカフェに「いらっしゃいませ」って微笑みながら言われて(かわいいなあ)って思いながら本を開くんだ
    そしたらいつのまにか横にいたマンハッタンカフェが「…秘密の花園、ですか」って聞いてきてびっくりしつつも「知ってるんですか?」って聞いたら「友人が読書好きなもので…」ってまた微笑みながら返される(やっぱりかわいいなあ)って思いながらマンハッタンカフェを観察してたらふと指輪をはめてることに気づいて(えっ既婚者?)って思ったまさにその時、店の裏の方から「おっ、お客さん?いらっしゃい」って男の人の声がしてその人の手を見たら案の定指輪がはまってる
    そしてその声がした時、声の主を振り返ったマンハッタンカフェのとても嬉しそうな表情に何か少し切ない気持ちを覚えた5分間の初恋を経験した少年は絶対居る

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:34:49

    まーた少年の脳が破壊されてるよ
    少年はその時に飲んだコーヒーの味が忘れられなくなるのね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:42:10

    ぼ、僕が先に好きだったのに……

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:42:55

    コーヒー苦いんだろうなあ

    >>3

    流石にありえないんだよなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:43:07

    >>3

    年単位で遅かったね...

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:45:04

    そういう小さな絶望を重ねて人は大人になるのです

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:47:10

    そこにカフェそっくりの娘さんが来るじゃろ?
    その娘のためにトレーナーになる決意をするんじゃよ

  • 8 1 21/12/02(木) 15:47:44

    >>7

    お前は天才か?????

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:49:11
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:03:46

    >>9

    スペたんの娘ブエナビスタのライバルレッドディザイアちゃんをすこれ。

    そして幸せにしてくれ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:46:54

    >>7

    誰か書いて()

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:48:02

    >>7

    お前の船に乗せてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:48:20

    >>10

    その子ウオッカに寝取られるんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:48:32

    なんかどこかで見たことある…と思ったらグールの冒頭だった

    珈琲店を営むカフェいいなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:49:14

    >>7なんて…ハッピーエンド…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:50:31

    >>13

    ウオッカに憧れてトレセンを目指すディザイアを追ってトレーナーに憧れる少年ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:46:17

    >>16

    いい…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:58:10

    夫は口ひげの似合う紳士なのだろう
    喫茶店のマスターといえば整った口ひげだろう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:59:40

    >>7

    「貴方は母さんを見ているの?私を見ているの?」みたいなイベントがあるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:21:25

    >>19

    モエ育成始まったな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:10:01

    喫茶店でカフェのお姉さんに初恋をし5分で失恋した俺は、たまに訪れるカフェにそっくりな娘のためにトレーナーになる決意をした。

    「ごめんなさい」

    俺「……は?」

    「私もうトレーナーいるので……その、お断りします」

    俺「えっ? いや、ちょ……待って! 俺まだ何も言ってないよね!?︎」

    「じゃあなんですか?」

    俺「君があまりにも可愛いからさ……だから……」

    「か、かわッ……そんなことありません!」

    俺「いやいや、絶対そうだって!」

    「いい加減にしてください! 私はあなたにトレーナーになってもらう気なんて全く無いんですからね!」

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:13:38

    >>21

    犯罪臭がする…()

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:15:27

    >>22

    AIに書かせたらこうなったから、俺は悪くない!

    AIが悪いんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:16:04

    >>21俺もかいてみる!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:19:25

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:20:36

    喫茶店でカフェのお姉さんに初恋をし5分で失恋した俺は、たまに訪れるカフェにそっくりな娘のためにトレーナーになる決意をした。「お待たせしました」
    俺の目の前には白いワンピース姿の女の子が座っている。この子が『小鳥遊 由依』ちゃんだ。今日は珍しく私服なので新鮮である。
    「ううん。全然待ってないよ!それより勉強しなくていいのか?」
    「はい。毎日やってたら頭に入らなくなっちゃいますからね。時々こうして息抜きしないとです!」
    そう言いながらニコッと笑う彼女。あぁ……癒されるわ〜……。
    「それにしても、まだ2ヶ月しか経ってませんけど本当に良かったんですか?バイト代まで頂いて……」
    「良いんだよ。困った時はお互い様だからさ」
    「でも先輩も部活とかサークル活動してるじゃないですか。それなのに私の家庭教師だけじゃ割に合わないんじゃないでしょうか……」

    ………大分ずれてる!やり直す!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:24:21

    喫茶店でカフェのお姉さんに初恋をし5分で失恋した俺は、たまに訪れるカフェにそっくりな娘のためにトレーナーになる決意をした。だがしかし! お店の女の子の笑顔は俺に向けられることは無く……
    「いらっしゃいませー」
    今日も彼女は元気よく声を出す。
    「こんにちわ!」
    俺の声が聞こえたのか、少しだけ顔を赤らめながらこっちを見た。
    「あの……ご注文は何でしょうか?」
    「えっと……コーヒーをお願いします」
    「かしこまりました」
    いつも通りだ。
    でも、いつか振り向かせてやるぜ!! そう心に誓った。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:28:14

    喫茶店でカフェのお姉さんに初恋をし5分で失恋した俺は、たまに訪れるカフェにそっくりな娘のためにトレーナーになる決意をした。
    その娘は俺の初恋を5秒で奪っただけあって超絶美少女だった。
    俺は娘が大好きになり娘のトレーニングをサポートしながら娘と仲良くなった。
    そして1年後、ついに娘から告白されたのだ!
    「私もあなたの事が好きなんです」
    俺は娘を抱き締めた。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:28:47

    >>28ハッピーエンド!!!!!

  • 30 1  21/12/03(金) 15:37:38

    いつの間にか未来編始まってるんだが?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:38:48

    >>30

    お前が始めた物語だろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:28:31

    >>30

    ずっと待ってたんだろ。2000年前からずっと

  • 33 1  21/12/03(金) 21:18:35

    >>31

    >>32

    この流れだと未来から干渉されない?()

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:31:14

    >>33

    カフェの娘のレッドディザイアちゃんなんですが、引退後に艱難辛苦が待ちかまえてるんですよね。

    ・カフェが亡くなった1年後、第四子を産んだ直後に急逝。

    ・第二子のビッグディザイアは競争中の故障により死亡。このレースはレッドディザイアのライバルであるブエナビスタの子供も参戦しており話題になっていた。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:19:37

    >>34

    それは辛いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています