たわけ!貴様というやつは!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:35:29

    何でこんなにデカい雪だるまを作ったんだ!ここに作られると誰も校舎に入れないではないか!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:36:03

    いやでも降ってたし、このくらい作らないと冬って気がしないし

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:36:26

    出たな精神中学生トレーナーズ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:36:28

    ランク戦がもうすぐ終わりそうだったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:36:48

    認めて

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:37:08

    おい。

    はいよ!(鼻用の人参を差し出す)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:38:00

    い、いやだってブライアンとルドルフも一緒に作ってたし
    会長と副会長がOK出してるならいいだろ…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:49:29

    丁度良かった手伝ってくれエアグルーヴ!
    ルドトレとブラトレの雪だるまはルドルフとブライアンが手伝ってるんだ
    流石に一人じゃ勝てない!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:52:40

    最終的に誰かがエアグルーヴに雪玉当ててエアグルーヴがキレて雪合戦が始まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:03:51

    エアグルーヴのトレーナー二宮なのか

    >>4

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:09:26

    >>10

    たわけ!雪の上でポケットに手を入れたまま歩くな!危ないだろうが!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています