なんにもできないよ先生!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:01:00

    もう終わりだ!ミレニアムプライスの締め切りまで1週間なのに設計図すらできていない!アイデアが浮かんでこない!
    やる気も具体的な案も!何一つ!一片たりとも!全てが足りない!もはや才能がない!
    もう私の代わりに作ってくれないか先生!ほら雷ちゃんあげる!上着も!先生は今日から二代目白石ウタハだ!これからエンジニア部を引っ張っていってね!
    ダメ?……ど"う"し"て"そんなこと言うんだ先生ぇ!生徒に寄り添うのが先生の仕事で

    閃いた。ホログラムと暖房機に生体センサーを合わせた「心細い時にだけ現れて寄り添ってくれるマシン」…これなら上位入賞も狙えるだろう。
    よし……残された時間も少ないしさっそく製作に取り掛かるとしようか。あれ、上着はどこにやったっけ……。

    (って感じで締め切りに限界を迎えたり急に峠を越えたりするミレニアム生が見たい)

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:04:02

    発売前日

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:09:19

    別のウタハはスレ完走してたのにこっちのウタハスランプなのか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:09:43

    出来たよ……Bluetooth機能搭載の水平器
    これがあればどこでもデジタルな数値で角度を計測できる

    ……新規性?そんなこと聞かないで
    ……面白くない?そんなことわかってる

    ……寝よう
    そしたらいいアイデアが浮かんでくる、きっと
    あと1週間もないけれど明日の私が解決してくれる

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:09:51

    >>1

    これ先生じゃなくて雷ちゃんMkIIとかそんなの相手に言ってるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:14:04

    ゲーム開発部もメインストーリー含め期限に追われてたけどミレニアムじゃありふれた光景なんだろうなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:23:04

    私は…部長みたいにはなれない…
    こんな簡単なハッキングに1分もかかるツールじゃ駄目…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:37:16

    皆定期的にシナシナヒナみたいになるのか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:43:31

    トレーニング部に何をしろって言うんですか……

    筋肉とは日々の努力の積み重ねによって得られる物
    一朝一夕に得られるものでもないのにいったい何を発表すればいいって言うんですか

    ……分かりました
    トレーニング部の成果物というのならそれは私の肉体に他なりません
    やってやります、一人ボディビル大会です
    私こそがトレーニング部の成果物です

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:08:12

    >>9

    技術といっても知識系もアリなんだから効率的なトレーニング方とか特定の筋肉を育成する方法とかレポートに纏めなさいよ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:18:22

    >>10

    効率的なダイエット法とかはだいぶ人気高そう

    トリニティからも狙われてる

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:24:33

    どうにかして締め切りを伸ばそうとして騒動を起こしまくる生徒たち!
    キレ散らかしながら四方八方の鎮圧に駆り出されて最終的にはシナシナになるネル!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:25:47

    もう疲れちゃって
    なんにも思いつかなくてぇ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:26:23

    >>12

    でもC&Cの評価としては完璧なので予算は出るぞ!やったねネル!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:27:15

    >>9

    他にモブ部員いるんだからせめて全員でやろう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:31:25

    >>14

    「部室棟全壊ってなにしたのよ!?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:43:31

    説明しましょう!この世に存在する大半の機械にはBluetooth機能が搭載されていません!
    そのため手近なところにある何らかの機器にBluetoothを付ければ、それは今までなかった斬新な作品として提出することが可能になります!皆さんも食器や布団や長靴にBluetoothを搭載してみてはいかがでしょうか!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:53:46

    なんとですねぇ!!今回の出し物はこの世のありとあらゆる情報が網羅された「宇宙完全大百科」を作ろうと思ってるんですよ!!!便利そうでしょ!?
    その情報はどうやって用意するんだって?それはもちろん私が全て……はっ、その場合私自身が宇宙完全大百科になるのでは!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:08:55

    服着ろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:13:32

    >>18

    コトリのスカートのチャックを自動で上げるマシンを作ろう

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:48:48

    受付期限の何月何日をミレニアム時刻じゃなくてキヴォトス標準時刻だと思っていたと悪あがきするミレニアム生?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:06:49

    腹の肉はさみそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています