結局これなんだったんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:33:57

    コンビを失ったとかそういう悲しい過去があるのかと思ったら別に特にそう言うものはなかった

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:41:08

    いや、2コマ目の言葉のそのまんまの意味だろう
    どれだけすごい美食屋だろうが見つけた食材を料理してくれるるる料理人がいなければ意味がないっていうこと

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:42:01

    そう言ってる本人がそれを実行してないからでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:45:12

    IGOの会長って世界のトップに立ちながら贅沢しないし忙しいから美味いものハントしに行く訳でもないって時点で料理人からしたら下の下の美食屋だしなんなら自分のフルコースが活用されることがなければいいなーなんて自分で思っちゃってる人だし…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:46:03

    「ワシみたいに」の部分だろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:49:38

    なんでコンビ作らなかったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:50:32

    失ったんじゃなくて
    集団に対して愛情や情けを持ってたら個人として相棒結局見つけられなかったっていう
    まあある意味仕事人間…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:51:36

    自分のことよりも周りを気にしてみてしまうタイプなのもあると思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:52:57

    >>6

    美食溢れるこの時代に対して旨くない食材を好んで求めるお人だぞ?料理人からしても面白くないし作り甲斐もないからな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:54:34

    まあ実際飽食の時代にクソ不味いビリオンバードのフルコースって言われて自分からコンビになって調理したいと思える人はいなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:55:15

    >>2

    落ち着けゲラコビッツ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:01:34

    まあ長年アカシアフローゼコンビを見続けてるし
    アカシアが残さざるを得なかった人間界のいろんな問題を一手に引き受けられる器もあったし
    一美食屋として活動しては居られないだろうし
    そもそも食欲が強くないし
    そして何より一龍に着いてこれる食運も実力も強い料理人が居ないからしゃーない。

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:12:39

    自分の食欲の声すら拒否しまくってグルメ時代が滅んだ前提でのフルコース用意してるからコンビなんか見つけられるわけないよな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:14:24

    トップ層の美食屋の相方はバグみたいな連中ばっかりだし見つけられない方が普通なのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:17:48

    一匹狼みたいな次狼にはコンビいるのが面白いよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:00:50

    グルメ時代においてミリオンの種ポリポリしてるのって
    小学生で言えば「駄菓子屋寄ってこうぜ」って誘っても「俺コレあるからいい」って花の蜜吸ってるような奴だと思うし周りからちょっと距離置かれてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:08:47

    >>9

    一応味仙人の3シェフは一龍とコンビを組みたがってた。一龍が拒否した理由は知らん

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:09:41

    このおじいちゃんはフルコースはちょっと…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています