【閲覧注意】ブルーロック握手会で

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:47:14

    蜂楽に「身重なんだから無理しないでね^^」って伝えながら手をねっとり撫で回して出禁になるかならないか微妙なラインを突きたい


    以下ブルロ握手会考察スレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:47:51

    ?????????

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:52:17

    ええ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:33:16

    握手会に行ったことないんだけど出禁なんてあるのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:58:05

    きよらきゅんはまた自分そんな出てないし人そんなにこないだろと思ってるのね
    でも密かに劣情を抱くコアなファン達がずらーっと並んで見るのみてびっくりするんだよね

    いざ握手会が始まれば鼻息荒くしたきよおぢが「キ、キヨラクン…!♡ハヤクカツヤクガミタイヨ♡」って手汗の凄い手で握ってくるからうってなるんだけどちゃんと握ってあげる大天使きよら

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:28:08

    俺の思ってた閲覧注意となんか違う閲覧注意だった

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:42:19

    スレ主はクマ吉だったか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:19:42

    逆に聞くけどひおりんにクソほど事務的な態度取られて興奮したくないの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:21:40

    士道の手相見て「生命線短くない?!やだ死なないで士道くん!!!」って発狂したい

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:24:26

    黒名くんはかわいいね
    シャークシャークしててね
    二子きゅんはお目目ベロベロさせてね^ ^

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:28:56

    自称サッカー解説家おじさんになって潔さんに説教して返り討ちにされたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:36:52

    蜂楽はおじさんがどれだけキモくてもニコニコ笑顔で手を握ってくれるかもしれない
    ったく…危ないだろ廻…俺以外の男にあんま気を許すなって…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:00:32

    蜂楽に「廻が産休入るのに合わせて俺も育休取るよ^ ^」って言ったらキョトンとしそうでかわいいね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:22:46

    >>1

    >>12

    >>13

    出禁にしろこんな奴ら

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:38:36

    こんなヤバい奴らを男子高校生に近付けるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:45:29

    玲王レーンはばあやが剥がしだから一番安全

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:06:05

    同じ公式美形コンビでも玲王のオタクは痛バ下げた地雷系ハーフツイン女子で千切のファンはヴァンクリピアスのsnidel系の女性な気がする

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:32:04

    ひおりんにオタク特有の早口で話しかけてめちゃくちゃ乾いた笑いで壁つくられたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:55:36

    顔がかわいい女ファンを食う乙夜

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:58:13

    >>16

    おそらく女性ファンが多いと思うから剥がしが屈強な女性のばぁやってこれ以上無い適任

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:02:57

    玲王なら「私にニックネームつけてくれたじゃん覚えてる?」系の厄介オタクにも完璧に対応できそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:15:34

    >>1が強すぎて何も言えなくなっちゃった…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:20:57

    潔のレーン「潔選手がんばえ〜」系純粋ファンと「潔様!泥舟って言ってください!」系のヤバファンが入り乱れてカオスになってる

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:54:13

    凪は寝てるけど、むしろそれを有り難がって拝んで帰るファンばっかりだから新手の宗教儀式みたいになってる

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:54:56

    >>17

    分かる。雷市と乙夜列は派手髪ピアス大量のバンギャが集まりそうだし、凪列はaxes着たオタが集まりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:29:58

    >>23

    子供の教育に悪いから15歳以下とそれ以上で時間ずらそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:49:19

    みんなヤバ…
    じゃあ俺七星くんに純粋な応援の言葉伝えてくるね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:10:17

    ネスいない!って思ったらカイザーのレーンで剥がしやってるかむしろ並んでる

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:13:24

    馬狼はファンサしないのがファンサみたいなとこあると思う
    握手する前に必ず手を洗ってアルコールで除菌するように言われるし、握手した後は除菌シートで手を拭いてて貰いたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:44:57

    キング!リセッシュぶっ掛けてください!!!!!ウワー!!!!!除菌exの味!!!!!って言ってドン引きされたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:16:40

    廻と握手しちゃったのでもしかしたら妊娠させたかもしれません。やっぱりデキ婚は世間体が悪いですよね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:18:04

    蜂楽は基本は華麗なドリブルが好きとか純粋なファンが多そうだけど、誰にでも友達感覚で接してくれるから、勘違い()して彼氏・彼女ヅラしだす奴は一定数いそう。

    あと、気持ちがこもってるプレゼントなら何でも喜んでくれるから、ファンが何話しても喜んでくれそう。
    悩み相談とかしたら、あんたつまんないね。でもその真面目なところ俺は好きだよ。とか言ってきそう...好きだ、廻。結婚しよう。

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 05:15:39

    推しにめちゃくちゃ高い指輪贈って「これより安い指輪贈るような男とは結婚するな」って言った強火オタクの話好き
    こういうすごいオタクに好かれそうなのは凪な気がする

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:14:56

    「妊娠させた責任取るから。廻、俺と一緒に幸せな家庭を築こう」って言って気味悪がられたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:25:13

    「そろそろ安定期入ったしお腹出てくる頃だな廻。ユニフォーム結構身体のライン拾うタイプだけど大丈夫か?」って真剣な顔で言って困惑させたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:30:46

    ポケットモンスター
    烏くん!凡って言ってください〜!キャー!系のかわいい女ファンが案外多い烏/オッフ…ひおりたそ…系おぢを死んだ目で相手する氷織

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:07:51

    ててて、手なんて握ったら廻きゅんに赤ちゃん出来ちゃうよぉ〜〜!!!!!って言うだけ言って手を握らず帰って「は?」って顔されたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:07:52

    潔に罵ってほしいけど潔はサッカー以外では温和だから絶対罵ってくれるどころか優しく笑って神対応してくれるし、どれだけ疲れてても頑張って笑顔つくってくれるので潔のファンになってよかったと思う。

    でも罵ってはくれない。羨ましいぞミヒャエル・カイザー

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:11:11

    何げに>>9が狂ってて好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:26:32

    凛ちゃんさんの握手会、本人がいない

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:06:22

    凛ちゃんさんは果たして自分を親しげに「凛ちゃん^ ^」などと呼んでくるおぢを見たらどんな反応するんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:33:53

    黒名は潔さんの惑星かもしれないけど俺の妻でもあるんだからさ…あんまりアイツと親しくしすぎるなよな…(厄介オタク)

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:38:41

    >>23

    数列横のレーンから「泥船は俺だけの呼び名だから!」って叫びが聞こえてくる

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:47:54

    >>43

    でたな潔の厄介ファン

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:50:03

    我牙丸さんと握手なんて恐れ多いからリンゴを渡して手で握りつぶして「次はお前がこうなる番だ」と言ってもらいたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:27:36

    残鉄の握手会は残鉄もファンもほんわかしてて優しい空気が漂うので癒されること間違いなし

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:43:36

    みんなクソキショいな…七星くんは俺が守るよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:47:57

    >>47

    鏡みろ同類だぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:54:53

    握手会に来た子供から「ヒーローみたいだった!」ってキラキラした目を向けられて照れながら爽やかに「だろ?」って笑いかえす國神はきっといる
    この頃には闇落ちしてた時期が黒歴史になってそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:11:26

    スピーディーに血液こすりつけたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:19:04

    握手会に必ず現れる熊
    最初はパニックに陥る会場もある選手のレーンに大人しく並ぶ熊を何度もみているうちに段々恒例になっていき、最終的に握手会の名物になる

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:19:59

    雪宮剣優くんに女児服着せたいんですけど…って言っても出禁にはならないんだよな
    法の抜け穴だね

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:24:17

    >>51

    どうせ中に人が入ってるんだろ?余裕余裕!

    なんかファスナー見えないけど上手いこと隠してるんだなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:35:05

    >>52

    「潔選手って女児服着てる男性見ると元気出るらしいですよ」

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:43:49

    潔選手のレーンになんか見たことある顔が並んでるな~と思ったらブルーロックの選手だった展開を見たい
    驚くけど凄い嬉しそうな潔選手とサプライズが成功してドヤってしてる選手は絶対かわいい

    ここの潔のレーンに並ぶのは蜂楽でもいいし千切や黒名や雪宮でもいい。大穴で嫌がらせのカイザーが並んでたら潔の嫌がる顔が見れるから大歓迎
    その場に立ち会えるモブに切実になりたい。

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:03:40

    握手会で潔にカイザーのぬいぐるみあげて「…ありがとうございます」って苦虫噛み潰したような顔で言われたい
    折角ファンがくれたものだから…と捨てることも出来ず貰ったものだから人にもあげられずかといって自分の目に届く所にも置いておきたくない、と葛藤してほしい
    結局悩んだ末に家のトイレとかに飾った人形を家に来たカイザーに見られて盛大に煽られ、ネスに一番目立つようにと玄関に人形を移動させられそれを見たチームメイトには爆笑される、など散々な目にあわされるもそれでも元凶であるファンの事を嫌わない潔世一が好きです

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:07:55

    蜂楽には「潔〜ばーんってして〜」って言われたら「やめろよ〜」みたいな感じで照れ笑いするけど、カイザーが「並んでやったぞ世一〜媚びてみろ世一〜」したら「帰れクソがしねころす」って言ってくる

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:11:22

    千切列に並びながら頭の中でずっと考えてあった応援メッセージを練習するんだけど、いざ本人を見たら美しすぎてアッアッ…しか言えなくなりたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:17:15

    ママ…アッ間違えた蜂楽くん…おててすべすべだね^_^
    口に含んでもいいかな?^_^

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:31:41

    なんか馬狼の列にはむさい漢ばっか並んでそうなイメージ。あと我牙丸の列には成早がしれっと並んでそう。

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:32:24

    蟻生と握手したいけど輝きが凄すぎて手を握るなど出来ずちいかわ状態になっちゃって蟻生のシャンプーの匂いを袋に詰めて蟻生を崇めて帰りたい
    でも精一杯オシャレして行ったらネイルとかヘアアレンジとか褒めてくれるんだろうな…好き…崇める…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:21:53

    >>55

    忘れた頃に今度は潔が来てくれたメンバーの握手会にサプライズ参加して「驚いたか?あのときのお返しだ!」ってにかって笑うんだろうな~

    そしてやられっぱなしを嫌うブルーロックメンバーがまた潔の握手会に参加したり楽しそうだと1回目で来なかったメンバーも来たり潔もお返しだけじゃなくて自分から色んな選手の握手会に行ってみたり…

    そのうち「ブルーロックメンバーの握手会には必ずサッカー選手が紛れてる」がファンの暗黙の了解になるんだろうな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:26:32

    ブルーロックの人ではないけどクリスはファンサめちゃくちゃ良さそうでファンじゃなくても並びたくなると思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:28:37

    ネスにハリーウィンストンの指輪贈って「は?そんな安物要らないんですけど」って唾吐きかけられたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:26:20

    玲王の列に並んで指一本触れずに拝むだけ拝んでお礼言って去りたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:01:50

    潔(ママ扱いとか蜂楽のファンやばすぎんだろ)
    蜂楽(潔のファンの熱量やば〜)

    ((大変だなあ))

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 05:49:58

    「下手くそって言ってください!」「泥舟って言ってください!」系のファンが結構いて試合中の自分の言動をちょっと反省する潔世一さん

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:39:25

    体液でベトベトの手で行って、いざ間近で見た蜂楽のお目目がきゅるきゅるのピュアピュアすぎて結局指一本も触らずに泣きながら帰ってシコりたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:49:04

    >>67

    小学生とかから「どろぶねのひとだ!」「へたくそかっこよかった!」って言われて複雑になる潔

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:09:46

    「カイザー選手応援してます!」の「カi…」の時点で「お時間でーす」してくるネス

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:21:42

    つまりカイザー列に並んだらネスにホールドしてもらえるってこと!?カイザー列並びます

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:35:35

    カイザー選手の頭ミシミシ体験レーンは??!!!!無いの??!!!!なんで???????

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:56:46

    未成年にこんな業の深い奴ら近づけちゃダメだよもう

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:53:23

    「案外かわいい女性ファン多いねんな〜」とふと漏らした烏が死んだ目をしたみんなに「ママって呼ばれなかったの?」「俺とデキ婚して俺を産め!って言われなかった?」「罵倒してくださいって頼まれなかった?」「涙ペットボトルに詰めて飲み干したいって言われなかった?」などと激詰めされる回

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:10:42

    二子の列に「害虫駆除して♡」って書かれたうちわを持って並んで
    前髪からチラ見えした片目に全力で蔑まれたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:14:16

    なあミヒャまだ帝王切開の傷残ってるのか?俺を産むのに大変な思いをしてくれたミヒャが愛おしいよ…ってカイザーに囁きたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:17:03

    >>76

    ネスからガチの手加減なしでボコボコにされるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:28:16

    カイザーはガチのキモおじにあんまり耐性なさそうだからいざというときは剥がしのネスさんがシンプルにパンチとキックで変質者を倒してくれるから安心だね🤗

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:34:38

    ネスに剥がされる前にミヒャに傷を遺す
    ミヒャ、俺だよ…!お前の産道覚えてるよ…!

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:41:28

    カイザーに「日本で出産するならこんな制度があるんだけど…」って言いながら市役所から持ってきた産休育休制度のパンフレット渡してあげたい
    俺を産め

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:42:39

    ミヒャ、ママよ。ちょっと痩せた?(58歳男性)

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:53:57

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:54:13

    なにボディーガード面してるんだ
    ネスくんでシコってるおじさんがここにいるよ?^_^

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:55:14

    待て、この魑魅魍魎の中で普通に普通の応援してますコメントしたら逆にめちゃくちゃ印象に残るのでは?

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:56:51

    >>83

    シコッテルオジサン????何その生き物

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:03:17

    蜂楽くん!応援してます!
    ドリブルかっこよくて大好きです!
    俺を産んで育ててください!元気にすくすく育ってみせます!

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:35:54

    握手会企画したやつ介錯無しで腹切らされるだろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:53:56

    世一と握手したいのに手が震えすぎて握手出来なくてもちろん世一も気を使って待ってくれてる。やっとのことで触れそうってタイミングで時間が来てスタッフに剥がされたい。
    最後の最後に「愛してる!!!!よいt」って言いながら次の人に交代したい。
    触れなかったショックと世一がさっきまで目の前にいて俺のせいで世一が困惑したという事実で脳みそぐちゃりたいし最後の最後になんであんな大声出しちゃったんだろうとかキモがられてないかなとか不安になりたい。

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:08:57

    ネスくんの髪の毛お守りにしたいからください…ってクソ図々しいお願いして普通に「嫌ですけど」って冷たい目で拒否されたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:05:18

    凪は「玲王〜なんかもらった〜」って言いながらYSLだかDIORだかの大量の貢物貰ってきてそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:59:20

    狂気と劣情しかないスレ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:16:54

    アンリちゃんと握手したくて来たんですが、どこに並べばいいんですか?
    勿論純粋に応援してるだけです。劣情は一切ありませんので安心してください!

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:48:24

    玲王とお嬢は触っちゃいけない気がする、なんか
    遠くから眺めときたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:28:05

    烏の列並んで「手合わせていいですか?キャー!指ながーい!」とか言ってる女子を死んだ目して見てるやばいファンを持っている人たち(多数)を眺めたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:29:40

    かわいいアンリの白魚の手は俺のもんだからさ…悪いね…

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:34:35

    「きゃー!♡♡烏くん手大きい〜♡♡」「泣きぼくろかっこいいです♡♡」「関西弁やばい〜♡♡」

    一方その頃潔の列
    「潔様!!!俺にも100殺ください!」
    一方その頃蜂楽の列
    「廻ママの母乳でここまで大きくなりました」
    一方その頃我牙丸さんの列
    「(熊語)」

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:44:05

    まあ試合始まったら死ぬんだから握手会くらいいい目見したろや

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:47:47

    烏が圧倒的勝ち組で羨ましすぎる
    だれか…お客様のなかに烏の厄介ファンはいませんかー!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:03:28

    >>98

    しゃーねえな…(スッ


    旅人、覚えてる?俺だよ、前世の息子

    俺はお前の腕の中よく覚えてるぜ…乳の味もな

    今世では生憎お前を母体に出来なかったけど、これからお前を母体にして子孫を作りたいと思ってる

    これ受け取ってくれ(5000000000円の指輪)

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:33:40

    握手会会場にて
    「100殺ください!」
    「ママ、俺のこと生んでくれてありがとう」
    「眼球舐めさせて」
    「オッフ…なまで見るとかわいいね…」
    「今日は来てくれてありがと。てかLINE交換せん?」
    「キング!手ぇ洗ってから来たぞ!」
    「カイザーに触れないでもらっていいですか?」
    「髪の毛きれいですね…!シャンプー何使ってるんですか?」
    「オシャになってきたよ!」

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:50:18

    すっごい気合い入れて乙夜の列並んで「めちゃくちゃかわいいじゃん頑張っておしゃれしてきてくれたの?マジアガるほんとありがと」とか言われた暁には灰と化すのでいつも以上にぼさぼさで行ってかわいい前後の子との対応の差に落ち込みたいけど「女」っていうただそれだけで普通にいい対応してくれる乙夜が大好きだああ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:58:51

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:12:18

    烏!僕や、久しぶりやなあ!
    昔結婚するって言うたやろ?こんなすごい人になるとは思わんかったけど…僕もええ大学入ったんや!…烏のためやで?
    あのな、これ…僕が今日泊まってるホテルの場所や
    良かったら来てな、…待ってるから…!
    (当然知り合いではないし結婚の約束もしていない。ええ大学にも入ってない。ホテルの場所は烏が隠しておきたい何かしらを隠し撮った写真の裏に書かれている)

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:17:43

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:23:43

    俺だったら潔の前で喋れる自信なくて漏らすことしかできないよ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:37:16

    皆んなキッショ…
    じゃあ黒名くんは俺と一緒に向こうでシャークシャーク(隠語)しようね。こわくないよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:49:09

    現在進行形で闇堕ちしてる奴が1番健全な握手会してて草

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:55:40

    士道がいなくなったと思ったら冴の握手会の列に並んでた
    よく見たら凛ちゃんも並んでる…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 02:00:43

    時光くんを言葉の限りを尽くして褒め称えたい
    でも自分の貧弱な語彙力では彼の自己肯定感が上がる手助けにもならないだろうから語尾にオシャってつけることにしますオシャ
    これで効果2倍になるオシャ
    オシャは最高の誉め言葉なんだオシャ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:40:48

    七星に飴を渡してずっと応援してるよと言いたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:43:45

    >>74

    それぞれ蜂楽 乙夜 潔 雪宮かな

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:57:28

    玲王と凪は普通にニコイチファンもいそうだから
    同じレーンで並んで居るパターンもありそう
    凪くんと玲王くんで握手してください!って要望もあって二人で「?」になっている

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 05:29:53

    >>111

    名言集だね

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:22:15

    潔は健全なファンとそうじゃないファンがいるけど明らかに雰囲気が違うからそうじゃない方の人が来ると身構えてそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:01:47

    廻くんイルカ好きなんだっけ
    じゃあおじさんがイルカになってあげるね
    ァ〜〜ッ!!!!!キュッキュッ!!!!!!!!!!(イルカ語で廻くん愛してるよ)

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:05:19

    >>50

    蟻生さんにやりたいの

    恋人繋ぎして一回ぎゅって握って何も言わずにさってくのが理想

    これの懸念点は私が怪我をしたくないことなんだよね。誰か代わりに血液くれないかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:00:17

    >>9

    やばい、士道ファンいて嬉しすぎる。数少ない仲間

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:01:39

    >>19

    食われたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:06:37

    >>40

    >>108

    凛ちゃんさん発見!

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:35:20

    >>43

    落ち着けユッキー

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:42:58

    絵心「何この握手会」

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:23:04

    >>113

    迷言集だよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:07:14

    斬鉄くんはこれ読めるかなって言いながら官能小説特有の婉曲ド下ネタ漢字問題出したい
    それか保健体育の教科書音読してほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:18:06

    >>123

    おっ巡りさーん!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:22:27

    七星くんもしかして疲れてる…?そりゃそうだよね、数時間立ちっぱなしで…スタッフも気が利かないな。待っててちょっと俺が足置きになるから…思いっきり体重かけて良いよ。七星くんのBMIって21とかかな?健康だね

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:06:01

    >>123

    お客様の仲に警察の方はいらっしゃいませんかー

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:02:19

    >>126

    警察が誰にも劣情を抱いていないという保証はない

    こんな握手会に参加している時点でその警察もクロだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:11:56

    凛ちゃんレーンは等身大パネルだけがポン…って置いてあるけど「凛ちゃんがパネルの撮影に応じて何個かポージングをした」という事実にオタク感涙して帰るから大丈夫

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:37:56

    潔の所とかは家族仲がいいから両親揃って握手会に来てそう
    よっちゃんって呼ばれたことで小さい頃のあだ名を皆に知られちゃって真っ赤になりながら「やめてよ~」って言う潔かわいいね
    判明してない子も多いけど蜂楽ママとか千切家族とか仲のいい家は身内の誰かは来てそうだ
    …さて、選手の家族たちに自分のしでかした行為が全て見られている可能性についてどう思われますか、厄介限界変態ファン達よ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 02:57:58

    >>54

    さらっと潔を女児服に興奮する変態にするな!

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 03:06:37

    >>121

    スッ(無言で胃薬を差し出す)

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 05:34:34

    >>129

    俺は廻の夫だから既にお義母さんとは顔合わせ済みなので…

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 05:51:35

    この握手会絶対スタンガンとかいるよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:53:48

    誰だよこの握手会企画した奴

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:03:41

    烏旅人に俺の練乳が大量に詰められたビンを、「おぢさん特製ワックスだよ♡よかったら使ってね、舐めてもいいよドゥフ」って言って渡したい。そして運営にアウト判定出されて呆気なく捨てられたい。
    流石に出禁かな???いいよ別にそうなったら待ち伏せして襲うだけだし全部お前のせいだからな責任取れよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:44:29

    うわああ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:46:25

    どうでもいいけどスレ画の後光指すぼっち凛ちゃん草

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:15:07

    >>132

    (頭を抱える)

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:34:13

    >>129

    おばあちゃん、久しぶり。相変わらずキレイだね

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:58:40

    お巡りさんこの人です!(>>135を指差しながら)

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:00:52

    >>140

    (突き出すのそいつだけでいいのか…?)

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:09:10

    >>134

    一番頭抱えてるのは握手会企画した人説

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:56:51

    >>129

    廻は里帰り出産だったからその時に会ってるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:30:43

    握手会って変態ゲロ煮込み会場じゃねえんだわ
    選手と純粋なチビっ子ファン達に悪影響を与えるから変態発言した奴今すぐファック・オフ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:36:21

    >>144

    そんな事をしたら9割いなくなるに決まって…まて、変態「発言」だけだな?「行動」は制限されてないな?

    ……ヨシ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:32:07

    >>1

    男子高校生が妊娠するという支離滅裂な思考

    身重というワードチョイス

    身重であるという勝手な決めつけ

    無理しないでね、と配慮はできるのに妊娠などという一方的な妄想を押し付けている気持ち悪さ


    言葉と行動はぶっ飛んでヤバいわけじゃないのに紐解いて読むと底の知れないエグさがある

    非常に芸術点が高い 何食ったらその思考になる?尊敬する。

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:35:32

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:53:59

    >>146

    廻ママの母乳だが?

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:51:25

    愛しの羊くん🐑💕こんにちわ‼️
    いつも、見てるよ😉✨
    近くで、見ると、本当にカワイイね‼️
    おぢさん、ドキドキで🥵顔見れないや😅💦
    手も、すべすべ‼️
    ここまま、持って、帰りたいな‼️
    ナンチャッテ‼️💦

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:03:08

    性癖の蠱毒会場はここですか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:07:31

    乙夜久しぶり〜!元気してた?ごめんね最近会えなくって。
    今日暑いよね、レモネードかカルピスあるけどいる?
    あとお腹の子元気?まぁ俺と乙夜の子だしな、元気に決まってるか
    あっ今お腹蹴ったよ、元気にスクスク育ってね〜
    乙夜も俺達の子が産まれるんだからサッカーで無理に動かないでね!
    また来るよ〜!

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:11:39

    黒名くん、いつもTV見てます
    イングランド戦で、潔選手にゴール前でパスしたのすごかったです
    いろいろ考えてきたけど全部忘れちゃいました
    応援してます。すきです。がんばってください

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:12:26

    無傷なのは今のところ千切と國神と時光だけか…
    そのまま逃げ切ってくれ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:15:12

    世一に「今日の夜部屋で待っててね」と言い残したい

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:18:59

    厄介ファン多すぎて一般ファン訪れたら死んだ目で拝み出す選手が出てきそうな勢いやな

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:22:50

    乙夜の首筋に顔を埋めて乙夜の匂いを嗅ぎながら、俺の体液を擦りつけたい
    首筋に軽く歯をたてて、乙夜と俺の体液が混ざった雫を舐め取りたい

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:24:31

    千切くん髪の毛綺麗だね天の川みたい…

    そういえば天の川…つまりミルキーウェイって女神様の母乳らしいね…
    つまり、そういうことだよ豹馬…わかるだろ?

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:34:32

    もし閃堂選手の握手会あるなら「閃ど…いえ万堂選手!応援してます!!」って言って「そこまで言えるなら閃堂って言お!!??」って閃堂選手が叫んでる途中で剥がされてぇな…時間制限あるから仕方ないネ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:34:53

    ここまでスレが続いて、まともなファンが多分

    >>27

    >>58

    >>109

    >>110

    >>152

    しかいない(〜してほしい系ではなく本人が並んでいる想定の応援だけを抜き出して)

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:41:06

    もしかしてまともに握手会してくれるのキッズさん含むファミリー層か選手のご両親なんじゃ…?握手会だから握手してないオタクさんと選手は別枠だから除外で…

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:57:15

    >>159

    我牙丸さんの熊もまともだぞ

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:15:09

    熊は幻覚見てるからな…正直熊はちょっと気持ち悪いファンに片足突っ込んでる、よそのスレで主張激しいしファンスレと幻覚スレ分けてほしい。専スレのネタ持ち出す時点でね…

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:05:38

    誠士郎に告白しようと思ってる
    玲王には悪いけど抜け駆けで
    次の給料日お金入るから
    握手会で気持ち伝える
    誠士郎はママになったことないから
    びっくりするかもだけど

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:25:42

    時光が差し出してくれた手を無視して胸筋を勢いよく揉みたい

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:26:13

    潔さんの何度壁にぶち当たっても折れずに越えていく姿勢にいつも勇気をもらってます!サッカーしてるときの心の底から楽しそうな表情と貪欲にゴールを求めるギラギラした瞳が大好きです!!いつかカイザー選手を喰って超える潔さんを見るのが夢です!これからも頑張ってください!
    これ、もしよかったらどうぞ!きんつばです!!握手会に詳しくないのでファンから貰った物は食べれないとかなら遠慮なく捨てちゃってください!
    体調と背後には気をつけてください!今日は会えてよかったです!一生の思い出になりました!!
    ありがとうございました!

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:20:18

    見てこれ世一の双葉だと思って育ててるんだ^^って言いながら鉢植えに植えられた植物お出ししてドン引きの愛想笑いされたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:34:35

    なんか今絵心さんがブッ倒れたんだけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:55:07

    >>132

    >>139

    >>143

    見事に蜂楽のファンばっかり

    蜂楽ママも泣いてるよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:15:37

    >>168

    ママのママを泣かすなんて許せねえバブ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:37:19

    冴は「冴ぽよ」とか「冴めろ」とか「冴たゃ」とか呼んでも怒らなさそう
    凛ちゃんはクソキレる

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:48:40

    烏もやばいファンに目つけられ始めたな...

    私はただの純粋なファンだよ!!だからそんなに警戒しないでね!

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:51:55

    國神お前だけは逃げ切るんだ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:57:04

    >>165

    純粋なファンだ…(感涙)

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:10:32

    >>100

    それぞれ 潔ファン 蜂楽ファン 二子ファン 氷織ファン 乙夜 馬狼ファン ネス 千切ファン オシャファンかな?

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:26:17

    >>169

    原因を自分の胸に手をあてて問いかけてみては???

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:10:53

    >>172

    國神のレーンは子供専用にしよう

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:04:24

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:53:01

    最初は>>1の勢いに引いてたのにどんどん炙り出される…

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:41:29

    >>60

    二人が再会したことにも成早が握手会に参加出来るぐらい生活が安定してることにも泣いた

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:16:46

    よくもまあ綾鷹のにごり部分ばかりこんなに集まって……

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:51:06

    完走しそうなのが怖い

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:53:30

    無邪気なキッズになって冴選手がストライカーとしてゴール決めてる姿みたいです!って言って困らせたい

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:29:43

    「冴ちゃんやば笑笑近くで見るとバリまつ毛長い笑笑マツエクしてる?笑笑」なギャル
    VS
    日本の至宝糸師冴

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:22:00

    >>183

    冴ピとかあだ名つけられてそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:39:20

    このスレ怖すぎる…
    それはそうと蟻生の手舐めたい、爪を中心的に舐めたい。ただ舐めて言葉も交わさず帰りたい
    困惑してる蟻生を見て満足したい

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:49:25

    >>154

    これ何気に怖いその場で速やかに捕まってくれ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:50:25

    ばちら選手、ドリブルカッコよくて大好きです。あと、かおカワイイのも好きです。
    って言われた蜂楽が「わーありがと〜♪」て言いながら女児を抱っこしてクルクルするサービスをしてる目の前で謎の旦那ヅラをしたい。
    ったく、子どもよりもはしゃいじゃって、可愛いな。

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:52:27

    >>180

    このスレ読むだけでうまみ成分たっぷり吸収できちゃうね…

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:37:06

    「ねえさっきの男さ、廻に触りすぎじゃなかった?😡あんまり俺以外の男に色目使うなよ」な彼氏面厄介ファンにも優しい廻たそ…好きだ…ウッ(射精)

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:25:12

    >>27>>58>>109>>110>>152>>165以外の奴全員出禁だ!選手にセクハラするな

    分かったらファック・オフ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:58:36

    >>116

    >>185

    手を狙われるオシャ

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:59:58

    セクハラについては絵心にとやかく言われる筋合いはないっていう

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:37:33

    このスレ、完走しそうな位長く続いているのに保守がひとつもなかったという事実
    なんだかんだ皆のいろんな性癖知れて楽しかったよ…もう残り少ないと思うと寂しくなるな……

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:44:36

    寂しくは…ないかな…本当に変態ばっかりで…

    自分なんか全然普通だから、玲王のすべすべの手を指先でスーってなぞって肌触りを堪能したいしあわよくば胸元に近づけて偶然装ってパイタッチしてすみませんって謝って、あのキラキラ笑顔で「気にすんなよ!」って言ってもらって「デュフォフォ」って気持ち悪いヲタク特有の笑い方してドン引きされたいくらいの願望しかないから、勇気がなくて書き込めなかったよ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:43:09

    👶<廻ママの手のしなやかな温度に触れてママの手に抱かれていた時を思い出し全知全能になりつつある赤ちゃん

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:51:15

    このスレ俺の廻ママを汚そうとしてる輩ばっかりで困るね
    廻は夫である俺が守るからな…kiss…

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:54:18

    終わる頃にはブルーロック関係者全員死んだ目になってそうな握手会

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:55:54

    蜂楽は握手会でママって呼ばれすぎてしばらく優さんのことママって呼ばなそう
    カワイイね(ホッコシ…)

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:04:17

    良いわくわく変態ランドスレだった
    二度と開催するな

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:04:58

    >>198

    元から名前呼び!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています