ゴリラを超えたバ火力として

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:48:38

    決闘者の皆さんからお墨付きをいただいている
    遊戯王の日で久しぶりに対戦したけど、スレ画の暴力でワンキルされて最早笑えてきたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:50:21

    同じNEOの名を冠する三ツ首の龍として
    お墨付きを得ている

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:50:34

    >>1

    手キメえぇ〜

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:53:58

    ギャラクシーアイズ連中のバカみたいな名前好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:57:14

    とにかく銀河眼使いはワンキルすることに快楽を見出している危険なやつらなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:58:18

    >>4

    ウム……あとどれだけ名前長くなって効果もバカになるか楽しみなんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:59:37

    >>5

    激昂のミノタウロス…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:00:50

    竜皇神話使えば更に火力が上がるんだよね 
    すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:01:00

    とにかくZEXAL勢は隙あらばパンプを試みる危険な連中なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:01:21

    光波「わ……私の強化はいつやってくるのですか?」

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:02:33

    >>10

    あわわお前は爆アドのイカれてるほう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:04:39

    >>1

    しゃあっ 12800打点×三回攻撃!!


    あ…あの…このゲームライフ8000なんスよ…

    オーバーキルやめて貰っていいスか

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:05:07

    リアルでやる遊戯王には圧倒的利点がある
    ほとんどのデッキ相手でも楽しめることや
    互いによろしくお願いしますから始まり楽しくデュエルしてありがとうございますと言うんだ
    これはもう○ックス以上の快楽だっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:05:19

    >>10

    ただでさえ光子銀河とテーマがごちゃついているのに何のシナジーも無い光波を渡されたカイトファンに悲しき現在…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:06:02

    >>12

    おそらく初期ライフが増えた世界線の決闘者が作ったと考えられる

    エンシェントリーフ値上げ確定ェ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:06:15

    もう面倒くさいからホープダブルからホープ出してダブル・アップ・チャンスしちゃおうかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:07:05

    はあ?そりゃおかしいですよアルバスくん
    私は特殊召喚されたモンスターとのバトルでは破壊されないんですよ?攻撃表示でいいと思います

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:09:05

    >>17

    あわわ

    お前はご飯はいっぱい食べるタイプ

    お前は死なないけど決闘者は死ぬんだァ

    勘弁してもらおうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:10:03

    >>17

    攻撃表示エクレシアナンテサンドバッグヤンケ

    ナニ縦ムキニナットンネン

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:10:40

    ひょっとしてこいつ光子竜皇に重ねるだけで出てくるから普通のレベル8並べられるデッキなら光子竜皇共々採用されちゃうんじゃ無いスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:10:42

    >>17

    お前は大丈夫かもしれないけどプレイヤーは死ぬんだよご飯いっぱい食べるタイプ野郎ーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:14:46

    >>6

    これでも私は実践派でね ギャラクシーアイズの名前を全部混ぜたらどうなるか考えてみたよ

    その結果『ネオギャラクシーアイズ・サイファー・エクス・ブレード・アフターグロウ・プライム・フォトン・ダークマター・FA・ドラゴン』になる事がわかった

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:16:01

    >>12

    まっ、モンスターにしか攻撃できないからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:16:50

    >>23

    すいません、モンスターを殴り終わったあとはプレイヤーが殺されるんです

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:17:28

    すいません 残光竜を着けてる方が残酷になれるんです

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:18:10

    >>22

    ◇このダークマターは……?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:20:11

    いくらでも攻撃力上げてくれ
    なんぼでもこの+100で受け止めたる
    ワシめっちゃタフやし

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:21:57

    >>20

    ヌメドラセット入れるよりは削りきれなかった場合も安心だしな(ヌッ)

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:23:21

    妨害が一切無いとはいえ実質レベル8二体でこれが飛んでくるのはおしおき食らうだろうと思ってたら無さそうでいちばん困惑してるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:25:11

    >>29

    はあーなんかワンパン火力なのに許されてるなー

    そもそも殴られたら死ぬ状況にした方が悪いからね

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:27:41

    実質レベル8をお手軽に並べることにかけては天才的な青眼の強化じゃねえかと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:28:27

    >>29

    まぁ銀河眼は事故率も高いし初動を妨害されたらきついし魔法罠は効いたりダメージ反射でハルトォオオオオオオオなのは相変わらずですから

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:32:29

    人のEX見るのやめてもらっていいっスか?

  • 34スレ主マネモブ決闘者23/05/28(日) 12:33:18

    >>1

    時間余ったから先行後攻入れ替えて再戦したんだァ


    む、昔と全然違うであります、銀河眼側の先行で最終盤面にソルフレア、フォトンロード、タイタニックギャラクシーの3妨害構えられるなんて聞いてないであります

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:33:41

    >>33

    お前…なんでそんな危険なEXモンスターデッキに入れてるんだ…退場ッ


    ムフッ、ナンバーズならそいつをこっちに渡そうねっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:34:40

    ひょっとして銀河眼は無害なロマンデッキ面したガチ殺意デッキなんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:35:19

    >>34

    お前喧嘩を売る相手を間違えたなっ


    先行が苦手なギャラクシーは昔の話、今では先行のそこそこの制圧、後攻のゴリラワンキルが可能なコンプリートテーマだ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:36:22

    >>36

    これでも手札の消費はキツイんやでちったぁリスペクトしてくれや

    まあフォトンロードで相手ターンにサーチするんやがなブヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:37:14

    >>36

    ゼアル産のカードは大体殺意高いだろうがよ えーっ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:37:38

    俺なんて倍々ゲームでワンパンしてやるよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:38:29

    >>36

    先行でもフォトンロードやサイバーインフィニティとかで妨害もできるらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:39:42

    次はそろそろ時空竜の方の新規が来るんじゃねえかと思ってんだ
    銀河眼の時空竜皇出してもらおうかァ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:40:41

    今のMDだとフォトンをちゃんと組むにはどのくらいの資産がかかるのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:41:08

    >>27

    あわわお前はサーチ手段ができたら禁止を危ぶまれてるやつ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:41:59

    >>43

    その数……500億ジェム

    ククク……銀河眼はエクシーズの殆どがURの高級デッキだァ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:43:24

    >>43

    フォトンだけなら基本フォトンテーマパックで完結するので運が良ければ0ジェムからでも1万2万で済みますよっ

    サイファーエクシーズも入れるなら構築済みデッキを買うのん

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:43:31

    光波の新規をいつまでも待っている
    それがボクです

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:44:02

    >>22

    CNo.62も付けろ スレ画のように…

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:44:52

    >>22

    タフ…オン…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:46:13

    紙の方で銀河魔導師やアフター愚弄、FAフォトン等が再録されて自分も組んでみようと思った、それがボクです
    なにっ EXが全般的に紙でも高額カードばかりで非常にお高い……

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:49:12

    >>43

    スレ画はまだ実装されてないからなんとも言えないがフォトンだけなら、SRやRに集中してるから作るのにそこまで掛からないのん

    まあEXはURだらけどよな ブヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:54:16

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:54:42

    不思議やな ワンキルされてる筈なのにワクワクする
    ヌメロンとかと同じ戦法だけど不快感があまりないのは何でや

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:58:36

    >>53

    黒幕のボスとカッコいいライバルの違いだと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:00:52

    アニメゼアルスタッフはとにかく攻撃力を盛るのが大好きな危険な連中なんだ

    でも俺ホープルーツの攻撃力79200好きなんだよね
    ランクアップに拘った排他主義へのアンサーとしてランク1が打点を超えるなんて素敵でしょう

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:02:34

    >>53

    ヌメロン並みに見かけるようになったら不快感も出てくると思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:07:13

    >>53

    マスターデュエルに実装されたら嫌でも嫌いになりますよクククク

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:12:02

    しゃあけど初期環境ならともかく今はヌメロンもさっぱり見かけんのです

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:36:30

    >>9

    俺は『2500×2×2=10000』素材無指定ランク4光属性戦士族のバッキーだ

    そして俺は『{4000+(8+8+8)×100}×2=12800』三回攻撃のチコだ

    『1000×2^3=8000』でリミ解対応 ジョニー

    後行で捲るのは…『1000×(12×1)=13000』をスタンバイフェイズで中華鍋にぶち込むシャノンが許さないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています