ミキータAI語録

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:52:07

    ・あなた達、死にたいようね……
    ・重いね〜、体が動かないでしょ?
    ・キャハハ!あんた達はもう動けないよーだ♪
    ・あちゃー……バレちゃったか……
    ・ビビ〜〜!!!逃げろおおおぉぉぉっ!!
    ・なにこれ……体が急に重くなったんだけど……
    ・Mr.0ことクロコダイルを倒したのは誰だったかしらぁ〜?
    ・ビビちゃん!大丈夫!?怪我はない!?
    ・こっちは任せといて!!Mr.3ペアには負けないんだから!!
    ・"千tキック "!!!!ドゴォッ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:53:27

    トントンの実食ってんじゃねーか!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:54:06

    ビビの味方になってて草

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:57:24

    ・なにがなんでも守るよ、友達だから……!!
    ・どうしたの、Mr.3。もうへばったわけ?
    ・いや、いいんです。だって……みんな死んじゃうし…それにこの作戦を提案したのも私だし……責任取らなくっちゃ
    ・重力を5倍くらいにしてみましょうかね……
    ・……っ!?え……ビビ……!?嘘……なんでここにいるの……!?まさか……!?そんなはずないよね……!?
    ・行くわよMr.5、私はあのガキを殺すわ
    ・お前は一体何者なんだ……!!
    ・重力加速度は約9,8メートル毎秒毎秒!!
    ・でも安心しなさいビビ♡必ずまた迎えに来るから♡
    ・……ふーん、なるほどねぇ〜、わかったわ、あんたがウザすぎるってことが

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:00:41

    ・重力加速度は約9,8メートル毎秒毎秒!!で草

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:06:06

    ビビ大好きかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:12:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:12:27

    >>7

    ズシズシの実かな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:44:07

    ビビの事情を知っていたのか、はたまた知らないなりに友達だったのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:49:51

    味方になってやがる

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:17:38

    ・重いでしょ♡骨が
    砕ける感触が手に伝わってくるでしょう?キャハハハ!!!
    ・私の能力を見破ったご褒美に教えてあげるわ
    ・これはね……愛の力なんだってさ……あんたらなんか怖くないわ
    ・私の能力は"重量付加"!!半径20m以内の全てのものに重さを与えることができる!!そしてその重量は自在に変えることもできるのよ!!
    ・これで終わりよ、虫ケラ……!
    ・バレンタインデー!!
    ・今更謝っても遅いわよ……?
    ・こんなものなの?大したことないじゃない
    ・ビビ……無事でよかった……!
    ・私はこの国を平和にする為なら悪魔に魂を売る覚悟があるわ!たとえそれが人殺しと言われようとも!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:14:20

    >>11

    ビビのお姉さんみたいになってる…

    元々王女付きの従者でクロコダイルの陰謀から彼女を救うためにBWに入ってない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:19:10

    百 合

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:19:26

    >私の能力は"重量付加"!!半径20m以内の全てのものに重さを与えることができる!!そしてその重量は自在に変えることもできるのよ!!

    覚醒してない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 05:50:46

    >>5

    突然の物理

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:53:25

    ビビのお姉さん的存在だったのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:08:04

    >> 私はこの国を平和にする為なら悪魔に魂を売る覚悟があるわ!たとえそれが人殺しと言われようとも!


    このセリフからするに最初は共闘するけど決戦で敵になるタイプなんだろうな……

    ただ、その考えはクロコダイルとは根っこの部分で会い慣れないから最終的に再び共闘になるんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:02:05

    ふむ覚醒ミキータと王女ビビの純愛百合ですか

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:26:39

    ・それじゃあ行くわよ!!
    ・「「「"3億パウンドプレス"」」」
    ・Mr.3……!舐めた口きいたことを後悔させてやる!!!
    ・さよなら……バケモノさん
    ・あんたみたいなクソガキに私が殺せると思ってるのかしら?
    ・悪魔の実の粉……?それがどうかしたっていうの?
    ・キャハハハハッ!!そうか!そういうことか!!やっぱりお前らがクロコダイルを殺したんだな!!
    ・よくやったわ、ミホーク!!それでこそ七武海!!
    ・NEWスパイダーズカフェへようこそ♡
    ・これが本当の姿なんだよ!化け物共め!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:37:01

    ・悪魔の実の粉……?それがどうかしたっていうの?

    そういえば異名運び屋だったな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:57:41

    悪魔の実の粉って食べたときどうなるんだろ
    ほんの一粒でも食べれば能力者になるのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:37:00

    "3億パウンドプレス"

    ヤーポンなのか


    >>21

    尾田っちのコメント的には多分そう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:49:30

    >よくやったわ、ミホーク!!それでこそ七武海!

    知り合いなのかよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 02:20:59

    なぜかMr.3とやたら敵対してて草

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 05:37:57

    >>23

    ?「燃やして正解だった」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています