タフツガイpart439

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:08:46
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:09:30

    このゲーム何が面白いんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:11:46
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:14:35

    >>2

    その流れは前スレを参照しろ…鬼龍のように…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:14:40
  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:15:01

    >>2

    まさか定型にするってわけじゃないでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:15:51
  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:16:33
  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:17:48

    うーっ見せろ
    あたしを攻めても楽しくないだろ…って言ってるftnrカラスが双頭ディルド装着ハクチョウに正常位で脚広げられてカエルみたいな恥ずかしい格好で犯されて腕で顔隠すけどそれも剥がされてメスイキ顔見られながらイって勢いのない射精をしてぴくぴくしてるオチンチンから情けなく因子が垂れ落ちるところをよこせ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:17:49

    今更を超えた今更だけど前スレのパート数が間違っているの誰も指摘してないんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:17:55

    大変だあっ
    バッキーコピペさんが…バッキーコピペさんが死んだあっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:18:36

    トリモブもトワツガイ運営も数を数えられないから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:19:45

    >>10

    パート数に拘ってるようでパート数に拘ってないということだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:20:01

    >>10

    既に>>1が罪を自白してるんッスよね怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:23:53

    >>14

    自白というか遠回しに晒し挙げてるように見えるのは俺なんだよね


    まあ(マネモブだし)ええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:24:59

    バキハウの日曜凶けも10人くらい殴った時点で400万近いしそろそろいけるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:25:46
  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:31:32

    ドン引きエナガ便利で好きなんスけど運営はどうしてこれを作ろうと思ったの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:32:39

    >>18

    コラ画像……

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:36:11

    よろしくエナガ、おつかれスズメ、ドン引きエナガ、ぶっ飛ばしスズメがスタンプを支える…
    ある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:37:34

    トワツガイ スタンプは使いやすいの多いよねスタンプは

    ◇この定型文は…!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:38:37

    全部殺せば、この苦しみも終わるんだろう?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:38:44

    このスタンプの使い所が分からないのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:39:45

    >>23

    おそらくネヴィに対して使えばいいと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:39:59

    しかし…バキハウのクランチャットでは定型文だけでコミュニケーションを取ってる異常な状況が定期的に発生してるんです

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:40:25

    おいおい?ドリさんを忘れたらまずくね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:40:28

    >>23

    フレンドが救援に来てくれた時のお礼…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:44:02
  • 29二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:10:52

    トワツガイには過疎がある

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:12:56

    なぜタフツガイを過疎らせたっ
    シオンは聖なる鳴き声者となる!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:15:12

    >>30

    あかんやん こんな虚無スレ上げたら

    神様も悲しむで

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:18:59

    なんでって…みんなお昼ねんねしてるからやん

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:19:36

    今週も100以内に入れるか怪しい 俺は悲しいぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:19:51

    あかんやん、こんな虚無スレ保守したら もうねんねや

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:21:08

    タフタフトワツガイ タフトワツガイトワツガイタフトワツガイ タフトワツガイトワツガイタフ  タフトワツガイタフタフ タフタフタフ トワツガイトワツガイトワツガイタフトワツガイ タフタフトワツガイタフタフ タフトワツガイトワツガイ タフタフタフ タフトワツガイトワツガイトワツガイタフ タフトワツガイタフトワツガイ  タフトワツガイタフタフタフ タフトワツガイタフタフ トワツガイトワツガイタフトワツガイタフ タフタフタフトワツガイ タフトワツガイタフ トワツガイトワツガイタフ トワツガイトワツガイトワツガイタフ タフタフトワツガイ トワツガイタフ タフタフ  タフトワツガイトワツガイタフ トワツガイタフトワツガイトワツガイタフ 

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:27:30

    >>23

    昨日バキハウチャットで見たばっかなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:32:43
  • 38二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:35:25

    トーワトワトワトワ…ジャワティージャワティージャワ…トーワトワトワトワトーワトワトワトワジャワティージャワティージャワティー…

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:37:56

    ここもまた鳴き声に満ちている

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:39:09

    一昨日くらいから全然アリーナで殴りれなくなったのはなぜなのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:40:35

    おい コラッ
    カフェに行こうと思ってるマネモブは気をつけろよ
    事前予約制でさらにスクエニアカウントがないと予約ができなくて事前準備がめんどくさいからな

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:42:11

    >>41

    えっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:42:39

    今朝2人分空きがあったチコハウの枠が爆速で埋まったのん

    みんな餌やり完走できそうなクランを求めてたのんな

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:42:49

    過疎スレにFAを投下だあっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:44:51

    >>44

    この頃こぴボーが共謀以外も描いてくれてハッピーハッピーやんけ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:07:41

    とりあえず今日は100 50 100で朝の時点で防衛敗北で-30の合計220ptなんだ
    ちなみに累計ptは2880とかそんなんでブロンズⅢの表示順位30位とからしいよ

    これで100位以内に入れるのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:12:55

    トーワトワトワ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:15:15

    お前ら何してるんや

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:17:54
  • 50二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:21:56

    闇スズメPUしてるヤンケ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:22:27

    >>50

    えっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:22:44

    >>50

    Twitterで何も告知ないんスけど…いいんスかこれで

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:23:01

    参ったなァ もう石がないよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:24:22

    闇スズメ・PU
    石保有数490
    ホァアァアーッ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:25:14

    ソシャゲは一年持てばイイ方なんて話もあるけど、私たち「トワツガイ」はどうなんだろうね

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:25:26

    ムフフ…エナガに搾り取られたあとなのん…

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:36:29

    >>53

    >>53

    だからタイイチキャンペーンがあるんだろっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:37:34

    最初から報酬でもらった10連分チケットで引けたからPUで引こうとも思ってない

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:41:54
  • 60二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:43:33

    おっ単発で闇スズメ出たヤンケやっぱりワシは運がいいのん

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:45:54

    >>60

    完全に“錯視”になっている

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:46:18
  • 63二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:48:10

    確かに闇スズを引いた……だけどこれ本当に闇スズメかな
    いや髪は白くて魔法アタッカーだけど……ん?…あれ?これ闇スズメか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:49:56

    ミスター鬼龍 前の2万円のリベンジで1万5000円入れちゃっていいですか

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:50:49

    >>63

    "闇"じゃないですよね?

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:51:09

    >>64

    ドリス 後悔しないと思うなら引け

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:51:52

    >>64

    ドリス 引けなかったら私が代わりに課金する

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:52:46

    >>66

    >>67

    パパ感謝するよ 仕事帰りの夜に完全課金だッ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:53:23

    >>68

    その技はやめろーーッ

    まあええやろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:00:01

    カード会社「よしっ不正利用防止の目的でカードを止めてやったぜ もうタフツガイへの課金は終わりだ」
    されたんだよね。悲しくない?

    まあ連絡入れて解除したし追い課金できたからかまわんのやけどなブヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:02:14

    >>70

    カード会社は慧眼を超えた慧眼

    これ以上の犠牲者を出さないために制止するとは…見事やな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:04:03

    カード会社「どわーっトワツガイに課金してるやん は…はよう乗っ取りを防がなっ」

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:08:14

    トワツガイ運営の正体みたり!ユーザーの金を不正にむしり取るハッカー集団だったのかあっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:12:15

    闇スズメ実装当時の2万円課金の結果が残ってたんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:14:37

    >>74

    おお…うん…おぉ………

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:16:03

    >>74

    い や ぁ ぁ ぁ あ あ あ ! !(PC書き文字)

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:17:18

    昔は1000円入れたくらいでキャッキャ言ってたのになぁ
    お前は成長しないのか今は課金することは騒ぐようなことじゃないんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:18:10

    ウム…もはや異常者しか残っていないんだなァ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:19:37

    そういやバキハウは人員募集とかしないんスか

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:21:00

    魔女前にツイッタフとかに流したりするべきなのか迷ってんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:21:34

    >>79

    めんどくさいーよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:21:42

    スミストダー達に任せますのん

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:22:22

    やっぱクラン対抗イベント要らなくないスか?
    誰も幸せになれないのん

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:22:47

    >>83

    運営…

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:23:39

    ネヴィとエナスズツルハチみたいなタイプのメダルイベントとクランスターは別にいいよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:23:44

    もしどうしても勧誘したいとかあったらワシに言ってくれ
    ワシめっちゃトワツガイ用垢作っとるし

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:25:18

    wikiどないする? まあ面倒だからええやろ
    discoどないする? まあ面倒だからええやろ
    Twittどないする? まあ面倒だからええやろ
    広報引退したけどどないする? まあ面倒だからええやろ

    初志貫徹なんだよね
    見事じゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:27:01

    まあ気にしないで
    最終手段のバキチコハウスがありますから

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:28:10

    >>87

    下3つはともかく1番上はそれが普通だと思ってんだ

    だから今有志wiki管理している人には頭が上がらないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:29:14

    wiki管理人さんにはトワツガイカフェ楽しんで欲しいですね …マジでね

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:29:41

    垢作るならスミスとかに相談した方がいいしアサルトタイムあたりにバキハウチャットに書き込めばいいと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:29:51

    >>87

    初志貫徹…? 一暴十寒と言うてくれや

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:31:21

    ディスコに関してはクランチャットあるし不要だと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:31:45

    嫌だ特定個人になりたくない
    アカウント=個人 匿名性が零落するんや
    要するにワシはタイイチレイプじゃなくて輪姦の1モブでいたいんじゃあ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:32:45

    >>93

    ガチクランからすると仕様が色々不便なのと単純にトワツガイ内コンテンツと並行してチャットしにくいせいで連携取りにくいのが嫌なのだと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:35:18

    >>94

    ほいだらお前を汁男優にしたろうかあーん?

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:36:57

    しゃあっ
    あ…あの…内緒話でツバメの荼毘に付した元ツガイが確定したんじゃないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:37:48

    >>97

    カラスとかも辛いと思うけど正直一番可哀想なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:38:02

    募集するなら一時的に広報もやれますよワシめっちゃデゴイチやし

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:38:05

    >>97

    はい!おそらく幼なじみでバスケ部の副キャプテンがツバメの元ツガイですよ


    夢妄想の材料が増えてハッピーハッピーやんケ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:41:17

    >>99

    チョウチンアンコウ並に悪辣なんだよね

    攻撃擬態として一般お嬢様をぶら下げるなんて俺だったら股を濡らすね

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:42:11

    副キャプテンの話をふっても興味ないから覚えてないって言ったりなんか気持ち不機嫌になっているモズが可愛いなと思ったのは俺なんだよね
    無意識的にヤキモチ妬いているとも解釈出来るんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:43:10

    バスケm時代のモズはツバメの事しか見てなかったからね

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:44:28

    ツバメを愛するということはツバメの心の一部になった副キャプテンごと愛するということ
    モズ お前にその覚悟と度量はあるのか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:46:47

    まだ読んだ事はありませんがこの"ツバメの幼なじみに転生してツガイになって死ぬまで"の二次創作ならハーメルンでも人気を得られるんじゃないかと思えるんですよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:58:57

    やっぱり推しの一生のキズになりたいよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:04:51

    夢女子になっていースか?師匠…コキ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:06:19

    >>107

    爆発して死ぬのに?意味ないよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:11:36

    >>107

    もちろんだ らしくなってきたな!

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:14:53

    実際推しと死に別れるタイプの夢妄想とかやっぱあるんスかね

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:16:19

    私は"フクフラの間に吹く一筋の風"になりたいです

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:16:53

    もちろんめちゃくちゃある
    光の夢女子〜闇の夢女子まで様々な分布があるコンプリートジャンルだからね!

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:18:15

    >>110

    死に別れ夢妄想には決定的な利点がある 本編のストーリーに干渉しないから書きやすいことや

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:18:16

    ちなみに夜明けの夢女子と黄昏の夢女子もあるらしいよ 光→夜明け→黄昏→闇でだんだん暗くなっていくんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:20:36

    完凸エナガンとツルガン装備したら水フラ光カラコンビを追い抜くことはできますか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:21:16

    >>114

    ふうん「最後に報われるから幾らでも苦難してもマイ・ペンライ!」のギリシャ神話類型タイプと「幸福と成功をカリカリに与えてやねぇ よしっ 突き落としてやる落ちろーっ」のギリシャ神話類型タイプということか

    夢女子って奴は結構古典的だな

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:22:27

    >>115

    水フラ光カラコンビ「よしっ 私たちも完凸エナガンとツルガンを装備してやったぜ。もちろんメチャクチャメイン武器は光カラス杖"二本持ち"」

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:22:56
  • 119二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:23:36

    創作は古代ギリシャの時代からたいして変わってないんだ 古代ギリシャでもカプ論争があったらしいしなっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:24:29

    次のシーズンはエナガがアリーナ補正ってことは毎日が虐殺のカーニバルってことやん
    よしっ光カラスと火エナガを組ませてやるぜ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:25:03

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:25:48

    相手を吟味して殴れるから挑戦側で使うなら全体銃はアリだと思ってんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:26:53

    火エナガが跋扈するアリーナなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:27:07

    渋にあるハチドリの夢小説も確か死別かあるいは怪我での別れを示唆するような内容だったんだよね
    死別ネタ好きすぎだろうがえーっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:28:00

    百合って死別ネタは鉄板な気がするんだよね まあ百合詳しくないんやけどなブヘヘ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:28:45

    新雪に"一番乗り"したいのがオスブタ
    "一生残る"傷になりたいのがメスブタ
    これは差別ではない偏見だ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:34:32

    光カラスと水フラ組んでる編成に銃キャラで先制取るのはまず無理なんだ これは差別ではなく差異だ
    魔法パで可能性があるのは闇スズ光カラスで相手のカラフラを速攻で潰す可能性にかけるしかないのん

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:35:00

    腐ってもダークファンタジーだから仕方ない本当に仕方ない

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:37:11

    >>126

    つまりトリになる前の日常で初めてを奪ってトリになる直前かなった後に目の前で死んで傷になれば完璧ってことやん

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:37:31

    もしかして水フラと水エナのコンビに対してならワンチャン火エナ光カラで先制取れるんじゃないんスか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:38:19

    今上位は光カラス水フラのペアばっかりなんだよね ワシはおとなしく物理編成で挑むのん

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:40:16

    ウム…メタ張らないと全体銃がヤバすぎるから水フラ光カラがデフォになるんだなァ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:40:58

    水フラが限定じゃなくて良かったですね…本気(マジ)でね

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:47:19

    光カラス水フラ+回避が多い現環境
    前衛は耐久持たせたいし闇フク(回避)と火ハクで単体のため避けられる
    中後列は出来るだけ列狙いで行きたいので水エナガ風スズ、
    残った後列は光ハチドリ雷ツルとかになりがちなんだよね
    耐久出来るスタイルにつけられる命中アクセとか欲しいッス忌憚のない意見って奴ッス

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:51:40

    素早さと違ってスタイルレベルで命中回避が上がるからしっかり凸しないとロクに攻撃が当たらない&避けれないんだよね辛くない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:53:29

    現状のアリーナはTOP10以上の人たちを多勢に無勢だいっけぇ!でもしない限りどうしようもなさそうなんだよね

    現状の最高ランクは今まで通り週初めの120ptBOT殴りできるから差はどんどん広がるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:58:35

    BOT不要ッ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:00:19

    いやマジでBOTの仕様のせいで今のpt格差が凄いんだよね
    1位と50位で2000近くpt差があった気がするんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:00:27

    >>137

    この"超快感的マネモブ打撃"だけがあればいいッ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:01:24

    はーっ ワシ以外の100位以上のヤツよ全員多勢に無勢されて200ptぐらい失え!

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:02:22

    pt数的にたぶんアリーナ最高ランク勢は毎日120pt×3出来てる可能性あるんだよね
    おそらく120pt(格上)にプレイヤーがいないとBOTが出てくる仕様なのだと考えられるが……

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:16:23

    強き者は弱き者(bot)を狩って弱き者は強き者に挑む
    そんなアリーナは虚しいか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:17:01

    ptはとりあえず置いといてマネモブを殴りたいそれが僕です 明らかに格上でもマネモブなら挑んでいいよねパパ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:17:36

    ショッキングな出来事があって辛いなあ
    もう無心でトワツガイやろうかなあ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:17:40

    ウム…1位とはいえまだ銀だから上のランクのbotが用意されている可能性はあるんだなァ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:18:32

    ブロンズⅢまであと5ptで挑戦回数一回
    ムフッ 21時くらいに格下しばいて来週ブロンズⅢスタートになれるようにしようね

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:18:56

    1位 4410
    50位 2822

    結構な差なんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:19:41

    最近は100ptの相手でさえ確実に勝てるか怪しい人ばっかで辛いっスね

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:20:59

    >>144

    な…なにがあったのん?

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:21:44

    おそらく「死のダービー」を撃ち込まれたのだと思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:26:53

    なんのことやと思ったらお馬さんが1頭なくなったなんて…

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:41:36

    サーバーもやばそうだしもうねんねや

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:45:06

    えっ ダービー出走馬に何かあったんですかと思って調べさせてもらったよ
    その結果 特に誰が悪いとかではないがあまり触れるべきではなさそうな話題だということが分かった

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:53:09

    おお……うん

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:03:23

    ミヤカコよこせ
    社会人百合よこせ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:08:33

    私は"大人だから業務中はただの仕事仲間として振る舞っているつもりだが全トリにふたりの関係バレバレなミヤカコ"が欲しいです

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:10:06

    私はカッコウが工房で工具をぐちゃぐちゃに仕舞ってるから「全く…」となりながら片付けをしてたらローターが混ざってた時のミヤマの反応が見たいです

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:11:34

    よし!机の上に乱雑に放り出されてるネジを箱にしまっておいてやる!行けーッ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:22:30

    早く寝なさいとトリに言って寝静まったのをいいことにそのローターでカッコウの服を体に身につけたままミヤマがソロボボパンしてやねぇ
    それを見越してカッコウがそこに突撃してやなねえ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:32:38

    私は"カッコウのエッチな発明品で連続アクメをキメるミヤマ"が見たいです

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:42:00

    私はカッコウが徹夜のテンションで発明品でソロアリーナしてるところに真顔でキレながら手満して説教するけどイくときキスしてあげるミヤマさんがほしいです

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:46:06

    やばっ お変クで女児化したカッコウにムラついてしまうミヤマさんとかいう怪電波の受信映像が視える

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:46:52

    外でトワツガイをやりすぎて今月も通信制限が掛かりそう それがボクです

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:51:33

    私は「トリ達全員の幼児化パロ」が欲しいです

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:55:29

    やっぱり幼くなったフクロウは今のオドオドした感じと正反対の静かでクールな感じだといいよねパパ
    やっぱりツバメは小さい時だとめちゃくちゃヤンチャそうだしモズは反対にお嬢様然とした貞淑で大人しい雰囲気だといいよねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:06:54

    トダー報告シマース
    Expertに凶けも編成で来ちゃったんだァ
    一般お嬢様も何か編成やらかしてるみたいなんだよね
    タスケテクレーッ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:10:37

    あざーっス(ガシッ マネモブさんのおかげで何とかなったっス

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:15:52

    日曜凶けもでついに50万以上出せたんですよ それがボクの誇りです

    ついに通信制限されることになったんですよ それがボクの悩みです

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:21:17

    ねぇ そんなに通信制限に悩むなら 無制限プランにすればいいじゃん

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:22:49

    >>168

    編成教えてくれよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:23:03

    バキハウあと6人くらいexpertクリアして欲しいんすけどまだやってない人は言って貰えればお手伝いするのん
    ワシめっちゃエナガあたったし

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:23:58

    オバロ解除してないエキスパボスの先手全体攻撃で味方が壊滅するのは
    救援ありきでも自発する気が無くなるんじゃねえかって思ってんだ
    攻撃しないと救援来たかも分からないしな(ヌッ

    だから全滅した時にAP減らないようになってるんじゃないスか?
    しかし…

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:25:53

    今まで朝に1人でこっそりエキスパートやって死んでたから自発は一度しかクリアできないの初めて知ったのは俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:26:58

    >>170

    闇フラ光ハクと火フクと光カラ…

    フラハク先手…

    S3のレベルは闇フラ以外5…

    メイン武器は闇フラに雷ハク銃Sレベル30・光ハクに火フク銃Sレベル19・火フクに2凸闇フラ銃Sレベル40・光カラに水エナ杖Sレベル50…

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:36:57

    ウアアア文字が怖いーッ
    助けてクレーッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:37:51

    >>174

    感謝します

    やっぱ4人に絞るべきなんスかね…

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:38:09

    おおっ もう調理レベル40いっとる
    やっぱ高級食材ミッションは神なんや!

    おおっ 高級食材ばっかで料理してたから総食材数が少なくてグレードがAのままや!

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:40:43

    ネヴィはアホほど舌鼓を打ったんや
    その点数…500億

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:43:09

    >>176

    もちろんめちゃくちゃ手持ちによる

    闇スズメとか雷ツバメとかも持ってるなら全員入れた方が多分スコア出るっス

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:43:12

    >>176

    闇フラ&全体銃キャラ

    闇スズメ&雷ツバメ

    光カラス&火フク

    辺りが用意出来るなら6人並べるべきなんじゃないっスか?


    まぁ持たせる武器が足りないんやけどなブヘヘヘヘ

    星2の全属性分の杖と銃と

    単体武器スキルで魔攻アップのガチャ武器よこせや あーっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:44:24

    光カラス持ってないけどそれ以外ならいけるんだよね
    とりあえず今日引いた雷ツバメ育てるかのォ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:44:28

    相手の攻撃ターゲットの気分にもよるけど4人編成で素早さ高いと一番最初のトリが2回目の武器スキル使えたりするんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:47:27

    アリーナで500億位以内ボーナス手に入れられたら
    いやでも闇フラと闇銃凸ってやりますよクククク

    いやこれ完凸めっちゃ遠いっスね

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:48:11

    私と仲良く闇フラの代わりに闇ツル使うってのはどうだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:48:53

    >>184

    殺すだけではすまない

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:54:26

    アリーナで買えるSチケは後回しでもいいと思ってんだ
    武器の方が有用だしな(ヌッ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:07:44

    しかし…
    スキル3がLv5かどうかはそれなりの差になりそうなのです
    闇フラは1凸するのもメダルがキツいんだよね
    すごくない?

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:09:54

    おっまったくアリーナで殴られなくなった やっぱりフラカラコンビに突撃してくるやつは少ないんやな

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:10:48

    とりあえず闇スズメを引いておけば日曜の凶けもはスコア伸びるんじゃないかって思ってんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:13:03

    すごい数の残飯がネヴィの口にねじ込まれて行っている

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:13:07

    >>185

    えっ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:13:41

    闇フラは凸もありだと思うけど、雷カラスは凸する必要は薄いと思うのは俺なんだよね
    単体なのにスキル3のランクが低いのは致命的なんだ これは差別ではなく差異だ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:16:30
  • 194二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:16:59
  • 195二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:17:28

    >>193

    君に黒トリュフのクリームパスタを与えたいよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:17:55

       

       ド
       ピ
       ュ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:18:03

    >>193

    感謝します

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:18:03

    戦慄の196

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:18:25

    ズリズリ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:18:29

    >>198

    ヒャハハハ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています