【SS】鬼龍ゴリラ勝利ルート

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:16:33

    静虎『お前は今どこにいる?なんだか騒がしいようだが…』
    鬼龍「動物園だ。ゴリラが目の前にいる」 静虎『いったい何を言っている?』
    鬼龍「子供が檻から落ちたんだ。忙しいから切るぞ」 ピッ

    鬼龍「おいっ 投げるからしっかり受け止めろ」
    ブンッ  ガシッ
    マネモブ家族「ありがとうございますっ」
    鬼龍「フン…善意でその子を助けた訳じゃない、いい機会だからコイツと戦ってみたかっただけだ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:17:40

    鬼龍と関わっただけでマネモブ呼ばわりされるとは…とんだ疫病神っスね

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:18:40

    そもそもゴリラに喧嘩売ってる時点で何をしてるこのバカは?案件だからなんでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:42:27

    お…おいおい続きはどうしたんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:44:12

    >>4

    そんなルートは存在しないって暗示だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:44:38

    勝者

    dice1d2=2 (2)

    1.ゴリラ

    2.鬼龍

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:09:33

    おいおいマジか
    ゴリラが負けとるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています