ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:20:10

    19話冒頭で、地球に行く時に宇宙空間で号泣してるスレッタをグエルが回収していた世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:20:33

    グエル「救難信号(緑のライト)が見えたんで咄嗟に…」

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:22:20

    一話のミオリネ救出のオマージュになるな

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:22:40

    ジト目ミオリネが見える…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:23:08

    >>3

    スレッタ「責任取ってください」

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:23:50

    プロスペラとエアリアルがお別れの挨拶したばっかなのに、艦の中で再会して気まずくなるやつやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:23:58

    救助手段がどうなるか
    エアリアルは使えないだろうし進路変えるわけにもいかないし単身でノーマルスーツとバーニアってやるには無理があるしで

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:24:00

    プロスペラたちがグエルにスレッタを宇宙射出する計画話していたとは思えないし見つけたら回収するだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:27:00

    闇鍋みたいなパーティになるな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:30:50

    ミオリネもプロスペラもエリーも顔合わせるの気まずくてグエルに押し付けもとい一任しそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:32:50

    ミオリネとプロスペラの報連相がしっかりしてなかったせいで心配になって助けてしまった世界線だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:38:33

    いまんとこプロスペラが
    MSから娘引きずり出して宇宙空間に放置(ビーコン渡しているけど)とかで
    宇宙での航海法とか知らんけど、救護義務違反とかで犯罪にならんのかなてなる

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:43:05

    >>12

    大海原に発信機とイカダだけで放置するみたいなもんなんではと考えたら、エリクトせめてスレッタをプラントに降ろしてやれと思わずにはいられんのは確か

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:45:37

    >>10

    スレッタ視点で三人に比べればどうでもよくてグエルはスレッタのこと会社よりは下になったがスレッタのこと大事だから都合がいいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:46:48

    >>3

    ミオリネも最初のスレッタへの感情は何こいつだと思うのでわけわかんない人が助けにくるのはセルフオマージュになるかも

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:48:48

    スレッタが行動できると絶対追ってくるからなあ
    宇宙遊泳だと物理的に追って来れないし救助まで時間も稼げる

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:50:12

    >>13

    プラントがまだ近いからマシだろうけど

    遭難一歩手前だわな

    地球寮の子らが一緒に来てたろうから救助しにきてくれそうだけどさぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:59:18

    >>2

    お前はそういうことするやつだよ 実績しかない

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:59:55

    >>18

    助けてから考えるタイプそうだもんね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:03:19

    >>19

    というよりも考える前にからだが動くタイプ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:11:58

    「……どういうつもり?」「……すまん」
    ってミオリネがグエルを正座させてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:42:29

    うーん正しい行動したのになぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:43:41

    朝からトレンド入りするだけのことはある

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:02:23

    いやもうマジでそうなってほしいわ
    でもこの脚本グエルとスレッタは徹底的にすれ違いさせてやるって感じだからな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:06:31

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています