(1が叩かれてるけど1の言うこともわかるから擁護意見書くか)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:00:26

    (書き終わったから投稿しよう)

     こ の ス レ ッ ド は 削 除 さ れ て い ま す

    悲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:01:01

    くくく
    悲しいなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:01:10

    よくあるねんな…かわいそうでかわいそうで…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:01:12

    そのいらすとやイズ何?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:01:53
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:10:45

    擁護書き込むとそこから流れ変わることあって笑っちゃうんすよね
    風見鶏しかいねえのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:12:38

    この頃、>1じゃなくともすぐにフルボッコになる展開多くない?

    自演か誰かが叩いてるから俺も叩こうみたいな奴が多いんだろうか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:13:43

    >>6

    流れ変わるだけ良き

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:17:34

    そこまで言わんでも……って思うことはよくある

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:24:08

    2でつまんねとか書かれてるとつまんないのはお前じゃ~~~~って言いたくなる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:24:23

    最近だと疑問アフロとかでこれが多い

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:10:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:12:23

    あにまん掲示板だと

    スレによっちゃ>>1に辛辣な流れはよくあるが

    擁護意見出したレスに矛先変えられるのはあんま見ないな

    なのでスレ立てするのは怖いが

    書き込むのはそんな怖くない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています