根性うららSSRってありなの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:05:54

    どうなの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:06:24

    ありよりのあり

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:07:45

    手持ち次第としか言えない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:07:51

    へたなSR積むよりよっぽど伸びるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:08:40

    よさげな金回復を用意できない時とか高いトレ効果と得意率なしなので他のカードが揃っていない場合はあり

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:10:03

    そんなことよりスレ画何が出た?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:10:28

    >>5

    概ね合ってるけど得意率50もあるぞコイツ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:10:37

    >>6

    この時はタイキだったはず

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:10:40

    ウララは根性サポカにおいて最強

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:11:16

    ウララとアイネスフウジンどっちが根性サポカ最強なんだろね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:11:23

    >>8

    うらやま

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:12:20

    うーん、俺の手持ちだとレスボ足りないなぁ・・・金回復も完走運ゲーになるなぁ・・・自前の5枠目いてもいなくても一緒みたいなのしか入らないなぁ・・・

    あっ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:12:22

    >>5

    得意率はあるんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:12:36

    完凸SSR代理が無い時の根性盛り要因として使われてるのを見かけるぞ

    そうじゃなくてもトレ効果15%レスボ10%とかなり高めの数値だし連続イベントも体力回復ばっかりだし余計なスキルヒントを持ってないからストレスにならないむしろ少しだけどステ盛りできるしで良いところ尽くめ
    欠点は得意率50と根性サポカである点だけどそこにさえ目をつむればサポカが貧弱な時は頼りになる1枚や

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:12:58

    トレ効果15%は何だかんだでかいしレスボも10%あるし体力回復イベントが多いのも地味に嬉しい
    サポカ資産がいまいちなら入れるのを検討してみても良いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:13:36

    やる気アップイベントもちょこちょこあるのが嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:14:11

    思い切り被った上に情報量が少ないとか…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:14:13

    ありがとう!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:14:36

    >>10

    流石に完凸アイネス……って言いたいけど得意率とかイベントのこと考えると同等かウララかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:16:03

    >>10

    根性を盛ることに意味が出るようになったらアイネスフウジンじゃない?

    現状で考えると五分五分だと思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:22:06

    SRすら満足に凸進んでないみたいな
    状態の手持ちなら有用だけど
    完凸SRで手持ち埋められるようになったら
    ぶっちゃけ使わないでしょ
    サポカのバランス崩してまで入れるもんじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:23:13

    無しよりの有り
    手持ち揃ってなくて完凸できるなら普通にあり

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:23:55

    >>21

    入れて作ったのがこちらになりますぅ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:24:13

    アオハルで貰えるウララ金が強いから前回の長距離チャンミの時は入れてた
    有馬根性補正あるみたいだし今回も入れるかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:24:55

    >>23

    参考にしたいからサポカ編成教えてくれ〜

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:24:57

    >>10

    アイネスの利点はヒント率とスキル群が逃げに有用なこととウララより得意率があることとスピボがあることと初期絆

    絆マックスならウララの根性盛り性能が上だけどあとはおおむねアイネスが上

    まあアオハルなら不屈ヒント3でもらえるウララのが使えそうだが(逃げ最強の水マブは自前でじゃじゃウマあるし)

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:25:48

    完凸srより優先度低いこと無いと思うんだよな……

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:26:35

    けど完凸sr退けてウララ入れるのちょっと抵抗あるの分かる
    信用しきれないよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:27:14

    直線一気は継承だよりになるけどこんなこともできる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:27:46

    アオハルで金回復2つ貰えてトレボ高くてレスボもあるんやぞ
    アオハル爆発の分サポカの属性への依存度が少ないアオハル育成なら有用や

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:30:01

    どこ吹く風って有用なの?
    教えてウララ博士

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:30:24

    >>31

    ゴミ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:30:44

    >>31

    いらない

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:31:13
  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:31:26

    >>31

    どこ吹く風エースに入れてライブラ杯やってた身からすると

    とても信用できない 体感2割ぐらいかな発動率

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:32:01

    贅沢は言わないからこのうららの性能に初期絆40くらい着けて全種類配布して欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:32:28

    >>34

    ありがとう

    ガチ編成にも入るのね

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:33:27

    >>37

    菊花の時は逃げ壊滅してて獅子不発が怖かったから不屈取ってた

    ぶっちゃけ有馬なら獅子安定するしいらんと思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:34:42

    >>34

    完凸キタサンライス強いねで終わる編成

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:34:53

    根性ウララに初期絆ください!
    代わりに得意率の項目削除していいので!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:36:43

    >>7

    >>13

    おファ!?得意率あったのか…他のと勘違いしていたようだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:38:33

    >>31

    そっちよりもアオハル優勝でもらえる不屈の心が有能

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:40:21

    >>40

    いうて初期絆いる?

    そんなに根性盛る必要ないから別に要らない気もするが

    得意率に関しては同意する

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:40:22

    根性ウララは根性盛るのにまあまあ使える
    パワーライスか代理ください!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:43:56

    無課金とか初心者でサポカの凸が進んでないとかなり優先度高くなるよね
    なんだかんだ根性400くらいは欲しいし

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:00:04

    パワーライスも代理も持ってないけど、SSRウララのおかげでライブラ杯勝てたよ。

    それだけ長距離追い&差しでの不屈は有能で感謝してる。

    サジタリウスに向けて今でも編成して育成中。

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:04:42

    見てる感じ限定状況下(アオハル?)で力飯or代理の代用として使用できる。この用途としては完凸SRよりも強い
    他の用法については手持ちと相談だが完凸SR程度の性能はある、みたいな認識で良い?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:05:33

    定期的に回復イベントあり、トレ能力高い、入手簡単、アオハルでまぁまぁの回復スキルくれる
    手札少ない最初はとりあえず入れとけって感じではある

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:08:09

    使ったこと無いんだけど
    得意率50の根性カードって結局根性伸びるだけになったりしないの?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:08:56

    強いのか、知らんかった…
    フォロー数の拡張に使ってたわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:15:29

    >>49

    得意率50っていっても半分以上は他のとこにいるからな

    あれ元々の20%くらいの得意率が1.5倍になるってだけなんで

    回復イベント多いのもあって使いやすいぞ

    金スキルはアオハル優勝しないと無いようなもんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています