本当に酷い事だけど、やったらダメだってわかってるけど(吸死ネタ)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:14:50

    アレックスしないと出られない部屋に半田桃とあけみママ入室させてぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:15:43

    本当に酷くてダメな事を言うな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:16:09

    近親相姦はout

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:26:14

    半田パパがシャイニングして助けに入るのでセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:26:51

    白さんがレスキューアックス片手に見つめるだけで開いてくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:26:59

    正直この作品のキャラはどのペアで入室させてもアレックスくんを内側から攻撃して出てくるオチだろうけど、内側から出る暴力を持たない奴入れたらどういうオチになるんだろう(ドラルクとか貧弱クソもやしとかマイクロビキニとかあの辺)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:27:20

    おとうさん怪獣が無情にも襲い来るから大丈夫だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:28:08

    もし仮に入ったとしてもロナルドとか吸対とかパパがどうにかしてくれるだろうなって言う安心感がある
    そして半田も暴れまくる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:29:26

    普通のセッしないと出られない部屋だとエロ同人展開になりそうだけど、アレックスくんは意識があるから半田父が来たら怖がって扉開けるのでは

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:30:24

    >>6

    ドラルクはロナルドとかパパとかがなんやかんや助けに来てくれる

    マイクロビキニは兄さんが助けに来てくれる

    貧弱くそモヤシが一番まずいな…ヨモツザカと一緒に入れるか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:33:18

    >>10

    貧弱クソもやしとヨモツザカでアレックス部屋は草

    神在月先生あたりも突っ込んで3人で距離とりながら途方に暮れてるの見たい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:35:23

    自分は貧弱すぎてアレックスしたら死ぬぞ、そうしたらお前は人殺しだって脅したら流石に出れない?
    部屋に人格があるなら脅せば何とかなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:35:57

    >>11

    神在月先生を入れたら異次元からクワバラが助けに来てくれるな!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:44:00

    アレックスくん、内側からの暴力に屈しそうだからハンターと吸対はだいたいダメだし、作家やオータム関連だと異次元から助け来ちゃうし、だいたい身内や友人関係にクソ強いのがいるし…入れそうな奴のが少なくね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:47:10

    アレックスくんはか弱いから貧弱で助けが来ないやつしかアレックスさせられない
    じゃあアレックスくんの中にアレックスくんを入れれば…!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:47:27

    アレックス(動詞)って何……?ハイパー勃ッ‼︎しないと出られない部屋ってこと……?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:49:41

    正直、最初数分は出られないし外から助けも来ないとして誰と誰を入れてみたい?

    俺はフクマさんとサンズちゃん
    異空間脱出オチだろうけど一瞬でもそうなる可能性と手順を考えてしまうサンズちゃん超見たい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:52:28

    ○EXをアレックスと読ませるセンスすごいな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:53:28

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:59:32

    >>19

    ドラルクはともかくジョンはロナルドに捜される気がする

    ドラルクも…ロナ戦でフクマさんの脅しがあるから一応捜されるかも

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:59:42

    半田とあけみママはママから受け入れないと絶対始まらなそうなのがエッチで良い…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:05:09

    >>14

    吸対でも狙撃銃持ってないサギョウとかなら…ハンターはメドキならショップ販売員だから比較的弱めかも。あとゼンラニウムはネカフェの部屋から出られなくなってたから行けそう?


    この3人をアレックス部屋に…?

    種食わされるのがアレックスの扱いになるオチじゃね…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:56:20

    吸死エロ展開と相性悪いな・・・
    アレックスが弱いだけか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:58:56

    >>23

    編集者が当たり前のように次元のはざまに引きずり込む漫画だぜ?

  • 25二次元好きの匿名21/12/02(木) 23:28:15

    真の密室と云う概念が存在しない世界なのだった
    亜空間しかり暴力(パンチ)しかり

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:31:11

    吸死で〇ックスシーンが描かれたのってジョン秘蔵のAVでくんずほぐれつしてるマジロ×3くらいでは

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:48:03

    やっぱりクソモヤシとヨモツザカが最適解なのでは?という気持ちと
    そんなんしか無理という結論でアレックスくんがまた寿司コピペになるやろの気持ちがある

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:52:27

    半田のY談のくだりとかY談おじさんみたいなニヤニヤ顔になるし抱けー!となる気持ちも酷くわかるが
    それはそれとして仲良し和気藹々半田家もラブラブ夫婦も同じぐらい好きなので困る

    まあ閉じ込められてもお父さん怪獣がどうにかしてくれるか

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:53:48

    >>23

    Y談スレあたり見ればわかるが吸死のエロ展開適性はだいぶ高い

    よってアレックスくんが弱い

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:55:02

    >>26

    ミミズのおすもう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています