リゼロで大罪司教が1番推しなんだけど!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:21:16

    まずコイツら本当に権能適合した奴で選ばれただけだから特定の誰かへの忠誠心は共通してるとかそんな要素もなくてマジで超仲悪い組織なの好き

    キャラもペテさんはジュースの過去とか好きだし見えざる手カッコよくて好きだしこんなんが常識人枠に収まるの自体がやばいし
    レグルスさんはスタイリッシュな能力と見た目してるのにノミ以下な性格してるギャップがいい
    カペラちゃんもこのえっちなロリの見た目でいかにも悪い色欲キャラって感じの嫌悪感すごい性格が良き
    シリウスはいろいろ謎が多くて今後が楽しみで鼠蹊部とかえっちですこ 鎖と炎で戦うのかっこいい!
    ライはよく見たら割と性格も愛嬌あるし子供っぽくて好きだし仰々しくでてきた最終形態がラムにけちょんけちょんにされるの好き
    ルイも今も記憶失う前も単純にかわいいしこのあとスバル君曇らせる要因になりそうでいいね...
    ロイはドリブルがうまい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:32:46

    ロイだって色んな人曇らせてるだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:36:31

    美食家のライより悪食のロイの方が記憶と名前奪いまくってるから、被害はでかいな多分

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:37:38

    澤はドリブルがうまい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:48:32

    >>2

    捕縛されたけど、セオリー的にはロイは絶対アレで終わらないだろうから

    ユリウスの名前食われた問題はだいぶ持ち越しになりそうでつらい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:27:54

    なんならユリウスにはヨシュア関係で曇って貰う必要があるしな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:30:07

    わい敵女好き
    リゼロは悪い女キャラがたくさんいて大満足

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:30:43

    ロイはヨシュア関連でユリウス曇らせてくれたから好き
    自分も忘れられてるのに弟のこと忘れちゃってるのいいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:35:58

    カペラ可愛いか?絶妙に不細工に思える

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:37:03

    大罪司教はルイ以外はすこ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:05:35

    >>9

    えっちなロリであって可愛いとは言われてないな

    まあ最悪こいつ可変できるはずだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:21:42

    >>9

    ならお好みの姿に変わってあげやがりましょうか?

    アタクシ、尽くす女ですから

    キャハハハッ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:22:51

    >>12

    そのままの君が好きだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:37:12

    ライの今まで集めた記憶が全部乗せになった最終形態がアニメでどんな風に表現されるか楽しみなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:01:12

    こいつらが口論してるとこ見たい
    5章でちょこっとあったけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:06:47

    >>15

    スバルくんの頭の中でやんないかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:08:46

    そもそもカペラの普段の姿って、本来の姿じゃないと思うぞ
    あいつ10年以上前から、あの姿だからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:51:35

    >>15

    読もう!「とある殉教者の訃報」!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています