シャディクさん、私ミオリネさんと愛し合ったなぁパート3

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:51:35

    不毛な戦いは遂に3パート目を迎えた
    いつまで戦えば明日が見えてくるのだろうか…
    次回「終わりなき脳破壊」進み続けた先にあるものは、果たして…

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:52:07
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:54:29

    まだやんのかよ!!!
    せめて今日の内容見てからでもよかったろ!!!!!
    三人が脳回復する可能性だってあるじゃん!!!!!
    ないか!!!!!!!!
    続けろ!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:57:25

    もうちょっとだけ続くんじゃがクソ長いやつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:59:13

    ネタバレ
    ミオリネの横に立っているのはグエルだった

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:07:27

    >>5

    間通ったのはそこだけ情けない男過ぎて好きよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:10:17

    ラウンド3か……

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:12:15

    うろうろシャディクは本人無意識にやってそうなのが脳破壊の深刻さを感じる

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:16:15

    今日もミオリネとグエルは一緒だろうからまた神聖なる闇の決闘は盛り上がるだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:17:05

    色々麻痺してきたけどシャディクが間通ったのは本編でやったんだもんな
    十分ネタじゃん何あの行動

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:41:18

    19話の内容によっては祝勝会スレになるだろ!その可能性は限りなく0だろうがな!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:14:07

    ふたりとも指輪についてはどうお考えで、、、?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:17:14

    バトル脳破壊スレですら「結婚出来なかったけどね」「結婚おめでとう」とわざわざ言いながらグエミオの間を通るなんて思いつかなかった脳破壊挙動を公式は出すからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:10:18

    クソッ推しの間を通って回復だ!
    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:11:45

    回復の概念が壊れる

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:16:22

    これで回復ってもはやバグ利用してるやつだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:18:26

    >>14

    通れる隙間はある筈なのに割って入れないのどんな気持ち、ねえどんな気持ち?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:01:50

    うわああああああああやめろ!!!!!!!!しょっぱなからイチャイチャするな!!!!!!!!!🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:26:02

    「穢したな、ミオリネを」とかいうここじゃまったく別の意味に捉えられるセリフ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:26:50

    グエル…穢したな…ミオリネを…😠😠😠😠😠😠🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:27:02

    プロスペラアアアアアアアアア

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:28:50
  • 23二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:33:42

    穢したなミオリネを
    のところでこれまで見たことのないくらいキレてて草

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:36:13

    汚した………………………………?
    シャディクさんそれ嘘ですよね?🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:37:19

    この夫婦は何も悪くないんです

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:41:11

    >>25

    穢したな…🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯😡😡😡😡😡😡🤯🤯

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:41:16

    >>25

    シャディクさんってミオリネさんとこんなに近く立った事も無ければ戯れあったり事もなさそうですよね笑🤯🤯🤯🤯

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:42:08

    本編のシャディクキモくてこのスレの方がマシだとは思わなかった

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:44:18

    公式のシャディクの情けなさがいつも予想を超える

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:45:41

    これにはさすがのラウダも苦笑い

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:49:33

    まさか全員もれなく脳破壊されるとはなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:54:36

    シャディクに最強のカードが来たな…
    これでミオグエされても「汚したな…」で自爆ダメージ受けながらパワーアップできるぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:55:36

    ここに来て新素材追加で草生える

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:56:13

    >>32

    ここに来て自傷しながら攻撃力アップカードとかそんな王道な…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:57:09

    まぁまぁまぁまぁここはサビーナさんが出してくれたホットミルクでも飲んで落ち着きましょう
    まさか伏線回収されるとは思いませんでした

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:58:22

    スレッタにトドメ刺すカードも出てきたんですが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:58:50

    >>35

    そんな君にハネムーンの様子をどうぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:59:26

    幼児退行のスレッタ、自爆攻撃バフのシャディク、回復のラウダとここに来てデッキテーマが見えるようになってくるとは

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:03:46

    僕なんか株ガンとの合同事業という名の共同作業&愛の結晶みたいなもの見せられたんだぞ!!!!!🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

    お前らも見ろ!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:13:23

    水星ちゃん、もうダメだおしまいだ

    ミオリネはグエルに汚されたし君は見捨てられてるし俺は暗躍バレたし

    全部捨ててサーフィンにでも行こうよ。ラウダも誘おう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:15:32

    >>40

    もし行くとしても地球寮のみんなとです

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:16:41

    毎週予想を超えてくる男

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:24:00

    なんで毎週こんなにおもしれー爪痕残してくんだお前

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:25:24

    >>38

    こんなカードゲームやりたくないわ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:26:31

    全員に強力なカード配布されて草生える

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:29:42

    なぁグエルこんなことは言いたくないが婚約者🤯🤯なら花嫁の傍について騎士やるのが仕事なんじゃないのか俺のこと探ってる場合かミオリネを汚しやがって許さんぞ俺としたことがストレートに感情漏らしちゃったじゃないか水星ちゃんに言ったらまた幼児退行してしまったしラウダは初めての共同作業の産物を見せられて脳破壊されたしうんぬんかんぬん

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:36:07

    >>46

    情けない奴!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:01:04

    ミオリネ…汚したな!兄さんを!!🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:02:04

    脳破壊バトルへの素材供給がすげえよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:05:14

    >>48

    違っ、そんなつもりじゃ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:07:06

    毎週ブースターパック出てくる

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:08:30

    >>50

    ミオリネさんはこんなとこ来ちゃいけません!

    どうぞグエルさんと仲良く……うわあー〜🤯🤯🤯🤯🤯🤯💦💦💦💦💦💦

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:09:46

    各所で大量発生するシャディク

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:10:18

    >>51

    毎週禁止レベルの強化カード出てくるけど環境は一切変わらない悲しい血反吐マラソンだ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:19:09

    >>48

    最後らへんスマホ見ながら顔顰めてたの本当に思ってそうなんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:34:36

    でもよ、今回スレッタは1番のやり方以外にもあるを掴んだから防御力上がるのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:35:58

    >>56

    つまり、2番目の女でも構わないという精神を持てということですね?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:36:01

    >>51

    サム八クラスの新弾追加

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:37:14

    >>56

    そう

    他が脳削って強烈な自己バフ引っ掛けるのにスレッタはダメージ軽減、場合によって無効カード入手できた

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:37:44

    >>57

    違う、いやそうでもないのか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:38:55

    前スレで来週はシャディクの番と言ったがまさかこんなクレイジーなカードが追加されるとはこのリハクの目をもってしても

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:42:30

    スレッタは今週で地球寮あったけぇ回復カードが実装されたし実質無敵では?これが主人公デッキか

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:50:01

    よく考えたら私これから上がるしかないですよね

    シャディクさん今までお疲れさまでした笑

    グエルさんがそっちに向かってるそうですから2人でイチャイチャしててください

    私はミオリネさんの方行きますので


    は?ズルいぞ

    冷蔵庫の中身みたいにミオリネもいやしく盗み食いする気だろ

    グエルはラウダに譲るから俺もミオリネのところ行かせろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:03:31

    こんな次スレ立ててどうなるかと思ってたら更なる燃料が投下されて笑いが止まらない

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:04:51

    >>63

    逃がさないぞシャディク

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:17:59

    スレッタ 赤ちゃん化によるシールド付与により自爆ダメージが必須の脳破壊ゲームにおいて適時挟むだけで相手を自爆死させる事ができる戦術を持つ。またNTRデッキという普通にショックの高い事件を高い解像度で放つ事が可能
    シャディク BSSによる過去引っ張りだしによる豊富な手札と殺してやる・・・殺してやるぞグエルジェタークという八つ当たりカードを入れた事により自爆ダメージ分のダメージを無関係の者に押し付ける戦術を展開する
    ラウダ 居場所取られデッキという低火力低コストデッキ主体だが現在進行形彼女持ちというアドバンテージを十全に生かし長期戦にて勝利を目指すコントロールデッキ使い

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:28:32

    もうシャディクの尻尾掴まれているから来週以降追い詰められて更に情け無い語録が出て来そうで今から楽しみ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:30:43

    エオナ嬢がサビーナ達とMSの用意したって言ってたし、またガールズがシャディクの尻拭いするのかな
    サビーナ様、グエル…ミオリネを汚したなを聞いていたら凄い目で睨みそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:32:35

    尺の都合もありますし私はもうエアリアルの意思も理解して個人的な問題はだいぶ解決しましたし、お先に失礼しますね!
    シャディクさんあとは1人で頑張ってください笑

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:54:08

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:01:31

    >>69

    まあ待てよ水星ちゃん。ぶっちゃけるとホルダー制度終わってるし当人同士で契約してる以上君がミオリネの婚約者になって終わる可能性は絶無なんだ。悔しいだろうがただの友達になって終わりそうなんだ。

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:12:33

    どっかのプリンスさんは友達にもなれなそうなんですが…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:15:13

    >>72

    スレッタも花婿になれないからヨシ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:18:26

    今回でスレッタのメンタルが思ってたよりも強いというかしなやかだとわかったからまた環境も変わりそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:30:31

    >>71

    確かにグエルさんとミオリネさんは今は婚約者です🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

    でもそれは恋愛関係じゃ無くて利害の一致したパートナー関係ですよね?

    ならベネリットグループのあれこれが解決してジェターク 社再建が済んだ後に円満破局してもらって、もう一回私と婚約結婚すれば良いだけです

    私は誰かと違ってちゃんと一歩踏み出す事はできますし笑

    あ、あとちょうど本人のシャディクさんも捕まりそうでちょうど良いですよね笑

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:50:09

    ここのスレッタとシャディク的には交渉の休憩中にミオリネが株ガンのPV見返してたの知ったらどんなリアクションになるだろう

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:53:30

    >>75

    水星ちゃん、企業の復興なんて数年スパンでやるものなんだ。そして彼女たちはスペーシアンとアーシアンの問題にもぶつかる…。おそらく一生🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯をかけて取り組む問題だ。だからぶっちゃけその辺どうでもよさそうな水星ちゃんと道が交差することは多分ないのさ…!!

    まあ俺もなんだけどね🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯!!!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1911328/38

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:59:35
  • 79二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:02:00

    冷静に考えてみたら最初にミオリネさんを汚したのは私でした

    どちらかと言えば汚されたのはグエルさんの方ですね

    ついでに言うと私グエルさんのこと2回振ってました


    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:08:58

    曇りから脱却したスレッタの攻勢が止まらない!

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:24:36

    あれぇ~?いつもみたいに「ミオリネの隣に立つのはグエルだ」って言わないんですかぁ?
    今グエルさんはシャディクさんにお熱ですもんねぇ
    お似合いですよおふたりともw
    男同士もこっちじゃ全然アリなんでしょう~?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:40:41

    現在発売中のパック
    「愛しあっていたあの日」
    「あと一歩君に踏み出せたなら」
    「新婚近況報告」
    「推しと推しの間」
    「家族の拒絶と真実」
    「穢された偶像」←new!
    「〜愛の結晶〜シュバルゼッテ」←new!
    「一番じゃなくても」←new!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:44:24

    つーかシャディクもグエルを汚してるよな100パーシャディクのせいってわけでは無いしにても

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:44:58

    新パックの追加カードでコスト踏み倒しを得たスレッタが一気に環境トップに躍り出てる…

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:47:32

    スレッタはこれもう卒業近いでしょ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:48:17

    >>81

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯それに関しては完璧な反論ができるぞ水星ちゃん。

    この作品は確かにアリだと言っているが…!!俺→ミオリネ、水星ちゃん⇆エランのように基本的に男女カプ…!!つまり水星ちゃんの夢は敵わないってことさ…!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:21:46

    >>25

    匿名希望「雑誌の表紙で仲を見せつける事は如何なものと考えます。つきましては同じ総裁選立候補者であるお…シャディク・ゼネリ氏を推薦致します。異なる考えを持つ両者が向かい合う表紙というのはどうでしょうか。ご一考のほどよろしくお願い致します。」

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:22:42

    スレッタ→4号は一期後半で自然消滅して今は完全にスレッタ→ミオリネに見えるが
    ミオリネ→スレッタも1話くらいから気配が見えてるしミオリネが必死なのはほぼスレッタのため
    言わないから本人には伝わらないけどこれシャディクには見えてるのか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:27:05

    私のせいよ…私の…こんなんじゃ、私、ひとりになる……


    お前のせいじゃない。離れてすまなかった…これが終わったらなるべく傍に…


    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡🥶

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:33:18

    >>89

    くどい!!誰を愛そうがどんなに汚れようがかまいません。

    最後に私を隣に居させてくれるなら!

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:38:46

    大丈夫?最期を迎えるまでいきてられそう?

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:40:40

    来週スレッタが主人公らしさ発揮したらシャディクのライフ消し飛ぶんじゃ……11話みたいなのが来たら間違いなく死ぬ
    それまで生きろシャディク勝手に決闘から降りるなよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:57:28

    シャディクさん先日はインタビューに応じていただきありがとうございます
    その時の雑誌ができましたのでどうぞお納めください

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:01:59

    EXCLUSIVES SHADDIQ ZENELLI(迫真)

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:06:57

    >>76

    ミオリネさん、私の映像を観て奮起してくれていましたよね……😊😊😊😊😊

    グエルさんが別行動中でしたし、不安な時はやっぱり私の事を思い出して頑張ったりしているんでしょうか😊😊😊😊

    シャディクさんの事を思い出す事は無さそうですよね、そもそも映像とか持って無さそうですし、幼馴染なのに笑

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:21:39

    >>95

    俺のは残ってない方がいいさ……

    その分俺が昔のミオリネの画像と動画を持ってるから問題ない

    君には土下座されても見せてあげないけどねはっはっはっは

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:27:11

    >>92

    ぶっちゃけライフっていうかゾンビが動いてるようなもんだから平気平気

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:57:32

    >>96

    あんた…最低…

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:45:34

    >>98

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:53:38

    >>25

    仲良しだねぇ。幼馴染みなのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:04:35

    >>100

    幼馴染特有の気安い感じと信頼感があるわね

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:10:35

    >>82

    一番下がぶっ壊れ性能過ぎて転売価格が凄まじいことになってるんですが……

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:20:14

    >>101

    だよねぇ、まさか一歩踏み出せないから距離離れてるしプラスの方面で信頼されてないなんて事ないよね、幼馴染なんだからさぁ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:20:24

    >>101

    >>103

    (幼馴染というものはそんなに強い意味を持つ訳では無い…と言うのは簡単だが、それを言えば俺とミオリネの繋がりが壊れてしまう……………🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯)

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:21:53

    名探偵コ◯ンの世界に転生でもしたらどうですか?
    あの世界は幼馴染が最強らしいですよ、この世界とは大違いですね笑

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:33:57

    やめて!スレッタの主人公ムーブでミオリネとヨリを戻したら、神聖なる闇の決闘でモンスターと繋がってるシャディクの脳まで燃え尽きちゃう!
    お願い、死なないでシャディク!
    あんたが今ここで倒れたら、サリウスさんやガールズとの約束はどうなっちゃうの?
    ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、スレッタに勝てるんだから!

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:59:19

    ぶっちゃけスレッタって原作じゃ最後まで生き残れるのか?って想いが一気に強くなったので
    この楽しそうにしてるスレッタも最期の煌めきが如くに見えてきた

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:05:17

    シャディクお前は幼馴染属性じゃなくスペーシアンのお姫様とアーシアンを支援するプリンスのロミジュリデッキがまだあるだろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:08:30

    >>107

    最期にミオリネさんが隣で泣いてくれればオッケーです!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:23:23

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:25:06

    >>107

    このまま疎遠になるくらいならミオリネさんの目の前で◯ぬ事で永遠にミオリネさんの心の中で生き続ける方がマシなんですよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:23:01

    >>111

    おやおや水星ちゃん、さっきまでは勢いよく俺を煽っていたのに現実を突きつけられただけで一気にメンヘラ化かい?

    そんな面倒くさいメンタルだからミオリネに捨てられたんじゃないのか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:51:44

    捨てられる以前に何も始まらなかった人に言われましても…

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:47:15

    >>113

    確かに何も始まらなかった🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

    それは事実だ、認めよう🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

    だがそれはつまり今後に無限の可能性があるという事だ!!!!!

    少なくとも完全に捨てられて復縁の方向性が見えない水星ちゃんよりはね!!!!!!!!!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:49:29

    >>114

    立てば死亡フラグ歩けば死亡フラグ喋る姿は情けない奴のシャディクさんより親友エンドでも隣にいれそうな私のほうが圧倒的に勝っています!

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:49:43

    >>114

    そんな可能性はないよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:51:25

    >>114

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

    ええ確かに

    けど私は一番じゃないやり方を覚えたので、これから復縁しますよ。ミオリネさんだって今から新しい関係を築くより勝手知ったる元鞘の方がいいに決まってます

    それにグエルさんがミオリネさんから離れてシャディクさんの方に行ってくれたおかげで私とミオリネさんはフリーですね。いくらでもチャンスはあります

    ラウダさんはどうせグエルさんの所行くでしょうし

    つまりこの状況は私にとって

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:01:41

    >>116

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠

    ミオリネを汚しておいてよくもそんな事を………………

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:03:54

    >>117

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

    君ももう剪定された青いトマトなんだよ

    それを受け入れろ水星ちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:13:41

    スレッタが見ている事を知らない状態で、グエルとミオリネがキスしてる光景を見ながら機体が爆散して死ぬスレッタ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:20:12

    >>120

    😡😡😡😡😡🤬🤬🤬😡

    そんな未来はありません

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:51:03

    汚しで検索したらこいつら出てきて草

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:04:05

    >>122

    汚し三連星

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:05:07

    >>122

    流石は脳破壊三人衆だ

    やっとらしくなってきたな

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:03:49

    >>121

    むしろ合体するとこまで見せてあげよう

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:14:34

    >>122

    スレッタはエアリアルを穢した母にキレてるからセーフ

    ラウダ?もちろんミオリネにキレてるスレだよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:29:29

    >>122

    もう仲良しだろこれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:56:16

    神聖なる闇の決闘仲間(デュエリスト)だからな

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:45:53

    なんだかんだ全員のデッキが尽きかけてきたな
    ようやくこの醜い争いを終えられる
    来週の展開で俺が活躍すればあるいは…

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:47:07

    神聖なる闇の絵を見つけてしまった(グエミオ注意)

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:48:50

    墓地に送られたカードと除外されたカードを全てデッキに戻す効果を誰か使え

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:49:58

    >>130

    貴様ッ!新たな火種を…!

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:50:54

    一人では死なない、絶対シャディクを道連れにするラウダ概念すこ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:52:22

    (次のコマで死んでるスレッタ)

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:19:46
  • 136二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:20:59

    >>133

    原作はマジでシロッコがカミーユを道連れが如くみたいなことしても面白そう

    (シャディク脳破壊で精神崩壊)

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:12:23

    >>130

    >>132

    >>134

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

    ま、まあ私は本編でミオリネさんの部屋にお泊まりしましたし??????

    大丈夫です余裕です平気です大丈夫です余裕です平気です大丈夫です余裕です平気です

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:44:20

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:45:03

    そう言えばミオリネさんとのハネムーンは地球と妄想していたんですがグエルさんに先取られちゃいましたね… 🤯🤯

    シャディクさんはどこが良いと思います?

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯

    ミオリネも忙しくなるだろうし、今回で悪目立ちもしたし、(君といれば十分幸せなんだろうし🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯なんなら全国周遊とかもう既に行ってるし🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯)無しという可能性もあるんじゃない?

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯😭😭😭

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:49:20

    心の声で自分にダメージ与えている…

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:57:38

    シャディクはほら…高コスト高火力デッキだから…

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:17:42

    高火力デッキ(自爆ダメ込)

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:37:46

    ほしゅ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:24:35

    シャディクは頭が回り過ぎるのが諸刃の剣だな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:59:19

    防御があるスレッタや回復があるラウダに対してただ殴るだけのデッキで戦ってるシャディクの耐久力よ
    これが長年進まなかった男の強さか

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:40:42

    >>145

    攻撃は最大の防御っていうからね()

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:46:02

    どうやら俺の真の力を発揮するときが来たようだね
    総集編ナレーター権限発動!特殊フィールド「まだまだ間に合う!」を発動だ!
    君がミオリネと破局する様をなんどもリピートしつつ、古川慎さんのアドリブでなんか俺とミオリネがいい感じに映る!

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:50:53
  • 149二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:41:21

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:42:50

    >>147

    ほいだらそんな悪あがきせんでもいい感じに見える"本物"を再びご覧いただいてもらおかあーん?

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:19:50

    >>150

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

    はは、単なるトップ同士の仲が良好ですアピールでしか無いじゃないか

    そんなもの大して効か…効かない…効かないよ🤯🤯🤯

    しかしこんな単純な手を使うだなんてグエルもミオリネもまだまだまだお子ちゃまだね

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:15:03

    明日の放送が楽しみですね、シャディクさん😄😄😄😄😄
    ミオリネさんがピンチで主人公ムーブが期待される私と、黒幕バレして追い詰められたシャディクさん
    いやーどっちが神聖なる闇の決闘の勝利者になるんでしょうねー😁😁😁😁😁😁

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:16:35

    >>151

    間に挟まっても心の距離は離せないんだけどな

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:06:22

    >>151

    グエ&ミオ

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:15:08

    >>154

    そりゃ正しくシャディクの言う通り『単なるトップ同士の仲が良好ですアピールでしか無い』のにそれをさも自分への嫌がらせor揺さぶりか何かだと一方的に捉えられた挙句間まで通ってきたらこんな反応にもなる

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:44:13

    >>151

    あー……大丈夫か?

    足が…なんというか…その…

    産まれたての子鹿の様になっているが…

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:03:09

    シャディクへの対応なんだろうけど一瞬ミオリネととうとう致して「やったんだな…グエル!」と思っちゃいました

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:06:46

    既にシャディクに対するミオリネの想いは・・・

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:07:25

    あと2時間ですよ!人生最後に映画でも見ますか?秒速5センチメートルなんてどうでしょう🤯🤯


    二度とその名を口にするな🤯🤯🤯🤯

    あと俺は負けてないまだ可能性はある

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:57:42

    先行カットにミオリネスレッタシャディクの姿は無し…
    果たして今回どうなるのか

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:01:37

    初っ端からwwww

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:02:10

    グエル…お前はどこにいる😠😠😠😠😠😠😠😠😠

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:12:14

    シャディク壊れちゃった…

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:13:34

    シャディクが自傷と引き換えに口撃力上げてるの本編でもかよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:25:34

    すまん……ちょっと決闘降りる……

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:27:16

    >>165

    …………ゆっくり休め………

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:33:40

    片方は逮捕、片方は身内の不幸で決闘相手がいなくなりました……

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:55:00

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:00:35

    む、虚しすぎる…

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:02:06

    >>167

    おめでとう、対戦相手がいなくなった君の優勝だ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:02:14

    どうも脳を木っ端微塵にされた者です

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:09:39

    ミオリネも対戦相手退場で総裁選勝てそうだしお揃いじゃん!よかったね!

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:28:44

    血を吐きながら続ける悲しいマラソンの結末は、どうしていつもこんなに悲しいのか

    いや待て、このスレってそういう趣旨だったっけ?

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:02:08

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:04:41

    勝利者などいない
    戦いに疲れ果て

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:39:12

    シャディクは最後まで毎回想像の斜め上を爆走していったな

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:25:17

    >>165

    攻撃に自傷が伴うことが珍しくない脳破壊デュエルにおいて回復は無法過ぎて

    邪悪なコンボ、ナーフされるべきとか散々な言われようだったけど

    ここまで残酷な禁止制限が入るとはこのリハク以下略

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:32:48

    >>167

    なんならその「身内の不幸」目の前で見届けてしまってる…

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:35:16

    おい……
    何故ここが葬式みたいになっている……

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:39:54

    初っ端ペトラがスレッタに授業内容教えてた時このスレ思い出してニヤニヤしてたらさ……
    あの……

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:41:55

    >>179

    大抵のスレはお通夜状態なんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:43:42

    スレッタ:ペトラが悲惨なことになってるのを発見
    シャディク:溜めに溜めたグエルへの鬱憤をぶつける。逮捕
    ラウダ:親の悪事を知る、父を殺したのが兄と知る、ガールフレンド生死不明
    お労しや…

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:03:37

    運営「ラウダの回復カードを禁止指定します。具体的には物理的に回復キャラを排除します」

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:10:46

    待て

    ここで来週ペトラの生存が確認された場合
    ラウダは超回復して大勝利するんじゃないか?

    え?駄目だった場合?

    それは・・・気の毒に・・・

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:13:57

    ラウダさん聞いてくださいよ、ここにきてようやく私とペトラさんのCPが1話ぶりに復活しました
    人の女ってどうしてこう魅力的なんでしょうね
    シャディクさんも逮捕乙です。これでもう邪魔者はいないので心置きなくミオリネさんと復縁することにしますね
    式の招待状は送るので牢屋からリモート参列してください

    ……………………2人とも対ありでした……

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:16:50

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:21:09

    シャディクとラウダに友情芽生えててワロタ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:21:21

    水星ちゃんへ

    この度テロを起こしたことによって推しの1人であるグエルと腹を割って話す事ができました。そちらはミオリネと何か新転はありましたか?(笑)

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:23:09

    決闘はまだまだ終わらなさそうで安心した

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:23:42

    シャディクが特殊フィールド留置場に入った!
    全ステータスが1/10になるし面会時にしか行動できないが攻撃コストがタダ同然になるからチクチク刺し放題だ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:25:52

    新しく5号入れそう?

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:27:44

    >>191

    彼はもうライフゼロなんで休ませてやれ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:28:24

    「シャディクを倒したぞ!」

    「証拠はどうなったの?サリウス代表は?確認しないと安心できないでしょ。まったくあんたは詰めが甘いわね」

    「す、すまん…ところでそっちは大丈夫か?」

    「……大丈夫じゃないかも」

    「色々片付いたらすぐ向かう。待っててくれ」


    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:28:56

    この神聖()な闇の決闘まだ続ける気なのか・・・

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:30:05

    >>193

    お前のそういうとこが嫌い

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:33:06

    (ラウダ……ペトラは……)気の毒だが、今は顔を合わせない方がいいな…


    に、兄さん………………?

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:35:01

    >>195

    最初からそう言え

    そうすれば俺だって…

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:36:05

    ちょっとグエルのジェノサイドが強すぎんよ運営~

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:36:51

    >>197

    🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🥴🥴🫶

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:41:16

    神聖なる闇の決闘者よ永遠に……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています