ぶっちゃけさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:37:41

    トリオン兵がいくらいても基地から鉛弾垂れ流してれば全部拘束できる気がする
    ラービットですらアレだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:45:19

    鉛弾はトリオン消費が激しいので垂れ流すのは厳しいのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:48:50

    基地からの鉛弾砲撃だけだとそのうち行動パターン変えられて対応されそう
    弾速も遅いし

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:52:00

    化け物じみたトリオン量ないと弾速も射程も現実的じゃないと思うよ

    チカちゃんを固定砲台とかにするならありやと思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:54:19

    トリオン兵に瓦が標準装備されちまう!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:54:27

    >>4

    追記

    ボーダーは市民を守るのが仕事なので相手が必ず基地を攻めるわけじゃないから厳しいかも

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:55:34

    初見でなら効くだろうけど、ただ撃つだけでは難しいんじゃないかな。三輪の機動力を加えてるからラービット完封できてるわけで、相手が棒出してくれる訳じゃないからな。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:02:38

    普通に避けられるよ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:13:41

    言いたいことはみんな言ってくれるのがワートリスレ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:27:42

    マザートリガー使える時点でトリオン問題解決しない?対策されるまでは普通に有効だと思うんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:32:00

    鉛玉撃つ分を普通のトリオン弾丸撃ちまくった方が効率いいんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:37:07

    現状の防衛体制で問題ないのと防衛任務もランク戦も来たるべきときの対策になるので、レッドバレット対策をされたら終わりになる未来よりかは普通に戦って強くなっていったほうがいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:41:57

    仮想敵ラービットにすると…うん、チカ以上のトリオンがあるなら普通に撃った方がいいな
    捕獲したいならともかく

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:55:29

    鬼怒田さんが侵攻の時に「いざとなれば基地からも砲撃できるけど早く隊員がつかないと基地のトリオンなくなる」って言ってたから意外と貯蓄は少なそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:59:02

    >>10

    消費量に対して生産量か追い付かないやろうな

    早く隊員が追い付かないと基地のトリオン空っぽになる発言から、そこまで許容量は多くないんやろな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています