ち、違…私そんなつもりじゃ.

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:42:11

    横強置きにいったのが…横スマになっただけなの!!
    お願い信じて!!壊し狙いのぶっぱじゃないの!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:43:40

    当たれば読みだからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:45:59

    控えめに言ってIKEさんの横スマ化けは死んだ方がいいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:46:25

    下Bして大ダメージ与えたかったんだ
    決して道連れする気なんてなかったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:48:07

    >>4

    お前はまだいい方だろ......

    問題なのはガノン、リドリーの横B

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:49:30

    >>5

    復帰横Bで巻き込むと申し訳なく思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:50:18

    >>5

    だよな!最風当てて痺れてるところ下Bで連れてっちゃっただけでたまたまだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:51:47

    空Nの後に追撃しようとしたら上Bが暴発しただけだ…断じてストック有利だから道連れをしたのでは無い

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:56:25

    >>8

    そうだ、偶々復帰のタイミングを誤って天空が出ただけだ…道連れ判定勝ちを狙った訳ではない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:00:48

    よく知らないけどまぐれ当たりを狙ったら批判されるの?格ゲーって

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:03:40

    >>10

    批判はされないけどやられる方になるとダメージが大きい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:10:16

    シーク使いは一度キレていいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:11:57

    ドンキー使いにめっちゃ道連れされるんだけど叩いていいやつだったの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:15:29

    (ラグで入力されない空N)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:15:46

    >>13

    カービィが浮いてるから叩かれるか?

    まあそういうことよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:17:17

    横強化け横スマが普通に出す横スマより命中率がいい俺

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:23:44

    ガードを張ったつもりなのに…私は何故空中移動回避をしているのか…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:30:06

    >>17

    空中でガードなんかできるかぁっ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:30:09

    上B復帰のつもりが横Bになったせいで巻き込んでやってしまったぞ、俺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています