骨伝導イヤホンって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:45:40

    胡散臭いない? 昔流行ったけどすぐに廃れたじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:46:00

    今頃流行り出すのは何かの陰謀を感じますます

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:46:55

    >>2

    単に質が上がったからじゃ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:47:18

    音漏れが酷いんだよね
    ちなみに使ってるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:47:42

    >>3

    しかし一度廃れた物がそう簡単に再ブームが来るものなんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:48:09

    >>5

    タピオカ「わからん」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:48:14

    骨伝導の存在は知ってたけどイヤホンが出たときは流石に骨を信用しすぎだと思った

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:48:16

    >>4

    やっぱり音漏れがひどいのか やはり胡散臭いな...

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:49:25

    一昔前はクソ高い印象だったワイヤレスイヤホンが今は3000円くらいで変えるしそういうアレでは?
    近所のゲオに売ってたけどどんな風に聞こえるん?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:49:35

    骨に響かせるって流石に...

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:50:20

    骨にボーンって感じで響くんだろうなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:50:44

    >>11

    俺は好きだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:51:01

    >>4

    これゲオの奴か?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:51:08

    >>11

    よく聞こえなかったわ、骨伝導なら聞こえるかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:51:10

    俺もGEOのやつ気になってる 

  • 16421/12/02(木) 16:51:31

    >>8

    自分が使ってるものは安いから、骨じゃなくて耳元で音が鳴ってるだけになってる

    店頭で試してみて

    最新のものならいくらかマシになってるから

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:51:42

    >>11

    君のそういうところ好きだよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:52:26

    イヤホンは多少耳に悪くて、ヘッドホンは圧迫感あるから骨伝導って選択肢が生まれるのもわからなくない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:53:05

    SONYのなら幾分かマシだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:53:41

    SONYの高いしなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:53:48

    >>6

    明治だか大正から食べられているんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:54:16

    流行は意識的に作れるから

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:54:37

    耳栓してそれぞれの骨伝導の聴き比べ実験すれば効果がわかるかも

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:54:40

    >>20

    耳の近くに1万切るようなバッテリーの入ったもの付けたいか?怖くないか

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:54:48

    耳垢が酷いタイプだからかけるタイプって事でお高めの買ったけど普通に聞こえるし音漏れも無くていい感じ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:55:39

    音漏れめっちゃしない?
    自分が店で試聴したのが質悪かっただけかもしれないけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:55:45

    >>22

    お洋服とか色の流行とか何年も前から決められていると知り流行とは……と思ったな

  • 28421/12/02(木) 16:57:06
  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:57:29

    イヤホンって耳につけるものだしこだわりたくなるけど、高いとイヤーってなる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:57:59

    >>27

    でも面白いよね。狙い通りに市場動かせてると考えると

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:58:16

    以下おすすめのイヤホンを紹介するスレ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:58:43

    >>29

    みみっちいイヤホンは買いたくないね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:17:11

    >>29

    >>32

    いやあーー!となるけどそういうの好きだよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:18:24

    >>6

    君は昔から定期的に来るじゃろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:18:27

    >>30

    考える人たち楽しいだろうな

    ちょっとした権力者の気持ちなんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:18:40

    20年前ぐらいに少し流行った気がするけどまた出てきたのか

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:19:43

    耳が少し悪いのでこれなら多少まともに聴こえるのではと言う淡い希望を持ってるけどどれがいいんだろうとなり手を出してない

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:21:15

    >>6

    中華料理屋さんで出てくるココナッツミルクタピオカ原理主義者「一理ない」

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:23:25

    骨伝導自体はとんでもない騒音の中でも聞こえるようにっていう技術だから音漏れとかは考慮されてないんじゃないかな
    でも軍事訓練中とかでも聞こえるのはすごいと思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:23:58

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:24:08

    >>9

    音質はさすがに大して良くないが、そんな気にする程じゃないし音漏れもなく1年使ってても壊れる気配ないくらいには使えるよ

    最近はノイキャンついてるイヤホンでも1万切っててすごいわ。ノイキャン優秀だし

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:25:57

    >>6

    ブームと共に不況引っ張ってくるとか言われてる芋君じゃん

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:26:34

    >>28

    それの有線タイプと無線タイプそれぞれ持ってて愛用してる

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:26:42

    >>25

    そのお高いイヤホン教えてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:01:58

    ブラックフライデーでaeropex買ったけどほぼ音漏れしてなくてすげーってなったよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:06:41

    aftershokzのやつずっと買おうか迷ってる

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:09:57

    太鼓みたいにずんずんなるのかな? 骨伝導

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:11:52

    ワイヤレス欲しいんだけど耳に突っ込むタイプしかないからけっこう期待してたのに

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:19:42

    胸とか首に付けるんじゃないのこっr

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:22:14

    流行りも後続も出なくて悲しい

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:24:24

    >>46

    aftershokzはいいぞ

    とりあえず耳開けたまま使えれば音質とかはこの際いいやと思って買ったけど普通に音質いいし

    断線もまずしないから長持ちする

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:26:03

    骨を振動させて鼓膜に音を伝える構造なわけなんだからそら空気も震えて音漏れするだろう

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:26:05

    GEOの骨伝導イヤホン売れ切れてるうううう

    世界の終わりだ...

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:38:31

    WI-10000Xシリーズの新作出ないかな……

    ヘッドホン型のWHと完全ワイヤレス型イヤホンのWFがそれぞれM4まで出てるのに
    首掛け型のWIがM2で止まってる
    こういうタイプの方が好きだから新作出て欲しいのにソニーさんは……

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:51:41

    管理職の人たちは一日中テレカンしてるから骨伝導にしたって言ってた。

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:01:34

    >>50

    これ欲しいなと思った時にはすでに売ってなかった悲しみ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:05:24

    家で家族に音聞かれたくないとかマンションで音漏れが気になるけど直接耳に付けたくないって場合ならオススメ。近距離ならまあまあ聞こえるのでイヤホンみたいに街中で使うのはオススメしない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています