荒れそうで怖い

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:55:19
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:56:10

    まあね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:56:40

    見たことねぇな
    誰や

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:57:24

    ホロの新人さん??
    なんかお面被ってるのしか見たことなかったんだけどこんなかわいい子だったのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:58:01

    デカイからすき

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:25:54

    その人よく知らないけど、初配信からすぐ実況するってことは既プレイなんじゃない?その場合、キャラやシナリオのいいところを語ったりしながらサクサク進めてくんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:27:27

    Gルート催促野郎&ルート強要野郎の地獄だぞアンテ配信は

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:43:37

    格言
    卯月コウ「今話したどんなことよりもUNDERTALE実況した方が荒れる」

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:40:36

    >>8

    発言者が発言者だから何とも言えねぇな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:41:58

    ナニかヤる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:41:59

    アンテってなんでそんなに荒れるの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:44:03

    アニメの実況でネタバレ云々で荒れるのと似てる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:25:16

    >>8

    軍団はすぐコウに影響受けるな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:39:52

    まぁさかまたは先輩がやってるからやると言うぐらいの意識しかないと思う、荒れるとかそこまで色々考えれるか怪しい

  • 15​​​二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:43:04

    プレミア公開なのに指示厨と自治厨が喧嘩してた時はこの世の終わりだと思った

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:13:29

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:57:00

    荒れるのは事実
    でもウヅコウ自身のアンテはずっと見てたけどあんま荒れてる感じしなかったな
    良い子ちゃんぶったストーリーをキモがる軍団vsアンテファンみたいにはなってたけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:58:09

    数字欲しい数字取れるからやるだけで荒れるとかはそんな気にしてないでしょ
    そもそもそんな細かいこと気にする繊細メンタルあったらホロなんか入らん

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:59:32

    民度悪けりゃ地獄になるが平和なとこは普通に平和だよな
    ホロさんとこは人数多いからまあ無理でしょうな…お疲れ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:00:04

    >>8

    そうか…じゃあコウ…クロヱちゃんとコラボしろ😁

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:01:15

    ルート強要+不殺強要+そこ調べないんですか?の指示厨+自治厨
    だいたいこんな感じ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:02:36

    コウが全然違う箱のサメの金盾お祝いするネタ枠取ったらガチギレホロオタクに突撃されて日和ってたのすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています