漫画、アニメの両親や夫婦の情事を想像するのが好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:58:55

    絶対に一度はヤってるわけですよ。
    子供が沢山いる場合は、兄弟の年齢とかでより興奮するわけですよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:00:33

    この淫売の娘の母はまあ作中でヤッてるしな...

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:05:30

    物語途中で子供が生まれる場合はどのタイミングで……というのを想像すると興奮する

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:21:23

    この子とか一体いつ頃に……。
    多分お婆ちゃんは知ってる。

    まあ、元々両親共に仕事で家に中々居なかっただけだからね……。
    両親の過去話は良いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:32:10

    この場合、だったから手を出したのやら……?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:40:29

    このサバサバ系女の子に子供二人孕ませた腐れ縁の幼馴染とは一体……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:56:45

    どっちが食べたんだろうか?
    あの人、割と食欲で襲いたくなるけど大丈夫だったんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:15:30

    きっと尻に敷かれてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:17:48

    >>7

    本編終了後に子供出来たことを示唆してくれるのマジで有り難え…!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:20:13
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:03:43

    >>8

    アフロディテさまは昔はツンデレ少女だと思われ。

    アコとそっくり

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:20:12

    原作者が直々に「有希子が誘ってる」と言った場面

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:53:14

    >>12

    マジで?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:22:57

    >>13

    マジで

    青山先生がどうぶつの森で言ってた

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:28:34

    >>14

    お盛んな事。

    モチーフが峰不二子だしね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:47:56

    色々と言われてたけど外伝漫画のおかげで、仕方ないという風潮になったの笑う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:35:25

    夫婦じゃないけど、この二人は結局手を出してしまったのかな……。
    どっちの時でも色々と問題だし

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:56:14

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:25:47

    ホームステイしてた子供がいなくなった途端に

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:50:13

    >>19

    ちゃんとサトシと子供が仲良くしてよかった

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:30:37

    のびしずはどういう感じでいったのか……

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:16:46

    まさかメガトン級ムサシで、もろにベッドシーン出てくるとは

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:23:39

    まあ作品の世界観上普通にヤったとは限らないんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:26:21

    子供ポコポコ作る癖に、ちゃんと面倒見ないポケモンのタケシの両親みたいなのは嫌いだ…
    昔彼氏彼女の事情で三人姉妹でももう家系がギリギリで長女が妹2人のこと考えて進路決めたりしてるのに、また子供作っちゃおっかー?と能天気に言ってる両親にもイラッとした

    作られた話なんだからイラッとしてもしょうがないのは分かってるんだけどな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:27:32

    >>23

    これって何のアニメ?

    メイドラゴンは、ドラゴン達は割と無性で生まれることもあると言われてたな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:28:37

    >>25

    まちカドまぞく

    シャミ子のやつ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:36:19

    >>26

    ありがとう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:38:08

    >>6

    なんて作品です?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:45:42

    >>28

    刀使の巫女の主人公が死んだ母親と喋ってる話。

    最終回で少し旦那の事に触れられてる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:50:20

    >>29

    ありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:32:01

    絶対可憐チルドレンのインドっぽい国の国王夫妻は午前午後子作り明言してる色んな意味でのつよつよで好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:38:44

    長男のの年齢18、母親の年齢32みたいなこの初老の男性は頼りになる大人だけど10歳年下の中学生ぐらいの奴に産ませた事あるんだよな…みたいなインモラルな奴すき

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:46:03

    >>32

    前田利家とかいうレジェンド

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:47:38

    >>32

    そういうのだとビックリしたのリボーンの沢田綱吉のお母さんかな

    あの人、20歳で子供産んでるから学生結婚なんだよな…(高卒の可能性もあるけど)

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:50:36

    未来が観測されたので確実に子作りしてるのいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:53:51

    子供の頃はそう思わなかったが、冷静に考えると、インフェルシアとの戦いの中で五人も孕ませるとは大概凄いというか何というか。
    最終決戦時に奥さん妊娠してなかったら、普通に戦場に参加して、ウルザードになる事なかったんじゃ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:07:47

    >>34

    単行本おまけのインタビューで、ママがデパートの喫茶店のウエイトレスとして働いてた時に家光(旦那)と出会ったらしいから

    高卒か短大卒ってとこじゃ無いか

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:12:58

    小説版ドラクエ5の最後で
    ビアンカはイキイキしてたけど主人公はお疲れ気味だったって一文があったの好き
    天空物語では最後に3人目が生まれてる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:16:24

    >>6

    >>23

    みたいな百合作風のアニメでの夫って描写が難しいイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:42:43

    赤子扱いとは…?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:50:58

    >>40

    えっ、まってまって、これ知らんかったのやけども!!

    番外編あるん??

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:52:42

    三年連続子作りおばさん

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:32:40

    >>42

    何のアニメ?



    こういう年行っても仲良いおしどり夫婦は良いものだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:49:23

    毎年子作りしているビッグマムの情事は別の意味で気になる

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:52:49

    >>43

    のんのんびより

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:52:55

    ビッグマムってやった後相手食ってるの?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:01:15

    めったにないけど父親側ショタみたいな見た目のやつ興奮する

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:02:50

    >>32

    CCサクラはこんな感じだったな

    あの優しげなお父さん、教え子に手を出しているんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:17:56

    >>46

    少なくとも1人は、子供産まれたからって追い出された父親が出てるね

    全員追い出してるのかは分からないけど、ビッグマムは正気の時には人喰いはしてないはず

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:18:36

    >>7

    個人的にがはこカップルで一番情事の様子が気になる二人

    まあ初めてはいつも通り村主さんが追い詰めすぎて足立が爆発するんだろうけど、二度目三度目となるとどっちが攻めるんだろうか……

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:19:47

    セック…なんかしてませんよ?みたいなクールキャラが子供作ってるとやることやってんだな…ってなる

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:23:09

    >>51

    殺生丸で散々言われてたやつじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:35:39

    孫悟天できた辺りは、同人誌で補完できた

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:36:44

    >>50

    足立は時々やばいからなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:37:59

    ガルパンの桃ちゃん家はやばいな
    子沢山だから体を悪くしてる母親

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:10:07

    まさか、一番関係が早いとはなぁ……。
    尚、最低二人は産む事確定しています。
    小説で二人出てたからね

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:36:42

    おくさんの最新話がまさにそんな話だった

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:52:52

    >>57

    これと同世界のグランドジャンプで連載してたやつで主人公の義両親も妊娠してたのは色々とびっくり。

    そして義父が死にかけてさらにびっくり

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:40:15

    これみたいにむしろ情事書かれまくってるのも好きだ。
    ……アイシャ編書籍化したらそこらへんをより濃く

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:04:31

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:32:18

    これが頭よぎるから1歳差のきょうだいキャラとか見ると「えろう頑張らはりましたなぁ」ってなる

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:36:40

    19歳と17歳で第一子誕生(15歳で成人)

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:06:10

    >>62

    中世とかだとそりゃ……ね。

    無職転生だとゴムはルディが作るまで無いし

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:27:23

    >>63

    自分の名前でゴムとか売られるナナホシさん……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています