宇宙で働くエンジニアに必要なもの

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:00:31

    身体能力(ただし人間の範疇)
    工具を武器としてだけではなく、工具として使う機転
    運(悪運)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:01:46

    なんでエンジニアがこんな目に合わなくちゃいけないんっすか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:02:15

    下の方はリプリーの娘っていう要素もあるから...

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:02:38

    >>3

    じゃあ、上はなんでこんなつよいんすか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:03:44

    >>4

    工具の扱いが上手いんだ。

    つまりエイリアンのような化け物共に強いのは自明の理

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:05:02

    上は、質は上から下まであるが
    メンタルまでダメージを与えてくる。
    下は、基本質が高くゲームでは最高クラスのAI

    どっちもくそじゃねぇか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:06:34

    ちなみに上はDEAD SPACEっていう作品
    下はエイリアンアイソレーションっていう作品です

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:07:36

    >>5

    なぜ工具が武器として扱われるのか。

    コレガワカラナイ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:08:18

    いうてアマンダは推進装置や命綱なしで宇宙空間飛び出しただけでそこまで...

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:08:36

    >>1

    上はスタンピングで人体粉々にできる程度の脚力も必須だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:09:23

    >>10

    でも耐久力はそこまででもないっていうね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:10:58

    >>9

    運が悪ければガス惑星に真っ逆さまだったんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています