いっぽんマツファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:02:46

    なんだかんだ今週号の回想だけど出てたし、やっぱすげぇよあんた

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:03:23

    いちおう供養してたとはいえ、まだゾロが雪走使ってると思ってそうでかわいそうではある

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:03:42

    雪走の死んだの知ってんのかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:06:07

    鬼徹はまだ残ってるし…
    雪走の供養するシーンは地味に好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:08:28

    風呂場にデカデカとゾロの手配書貼ってるの好き
    奥さんもちゃんと旦那のこと分かってて良い人だよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:10:26

    奥さんとのやりとりが狂おしいほど好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:16:10

    海賊狩りのゾロが
    刀を2本も買っていった店として有名になってそう
    (実際は買ってないが)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:29:11

    この人実はワノ国出身だったりして

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:30:02

    目利きは本物

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:30:54

    >>8

    鬼徹持ってたしこの人もワノ国から東の海流れ着いた人の子孫かもね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:39:19

    奥さんが家宝あげたり商品あげたりしたことについて何も言わずに笑って風呂洗いなよって言ってるの、尊重しあえてる関係性でとても良いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:48:31

    ゾロは冒険に一区切りついたら雪走の件で会いに行きそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:19:14

    雪走のことは知らなそうだけど、知っても「あいつァ役目を果たしたんだ」みたいに半ば自分に言い聞かせる形で納得しそう
    それはそれとして三代鬼徹については「アンタまだそんな刀持ってたのか!!!」とか言うし閻魔見たら気絶する

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:21:21

    スモヤンが街を仕切るようになってから店が傾く一方だったとのことだからゾロを宣伝に使って繁盛してたらいいなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:43:31

    ゾロが覚えててくれて嬉しかった
    てか名工と並べて思い出されるくらいゾロに影響与えてるなんてすげえよアンタ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:45:03

    >>15

    雪走も結構気に入ってたみたいだし鬼徹は現在進行形で使ってるしそりゃまぁ印象に残ってるだろう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:48:54

    鬼徹シリーズって持ち主に災いが降りかかると言われてるけどもしかして麦わらの一味・"偉大なる航路"RTAの影の立役者だったりする?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:44:21

    これ好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:46:38

    >>8

    霜月いっぽん松

    理由はこれでいいか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています