ラウダ・ニール葬式スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:02:12

    まさか兄さんに置いていかれるわけには行かないとスレッタとシュバルゼッテを取り合った後にあんなことになるなんて………

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:03:31

    勝手に殺すな

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:03:44

    早い早い
    せめて3週間は待て

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:05:32

    くそう……あんなことをしちゃったとはな……きっと地獄から見守ってくれるさ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:06:30

    >>3

    そんないつかは死ぬみたいな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:06:34

    肉体という軛から解放されたからこれでいつでも一緒だね兄さん!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:07:03

    (ガン!)
      うわ~!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:07:18

    死ぬって決まってねぇから!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:07:37

    せめて遺影コラ作れや

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:08:20

    再来週くらいに建てろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:08:21

    4号の例があるから不穏なんだよこういうスレ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:09:01

    言霊って知ってる?
    前に4号の生前葬スレがそのまま葬式会場になったの知らんのか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:09:12

    『守る為に突き放す』作戦の最大の欠点
    『突き放した先で死ぬ時は死ぬ』を突かれるとは

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:14:14

    ヴィムも放送前に追悼スレが存在していたような…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:18:03

    スレ主はオジェロの遺影画像しか持ってなかったんや。でもよくよく考えたらそうだよね…ちゃんと画像用意すべきだった、死んだラウダに申し訳ないことした……

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:21:00

    >>13

    スレ画は別に突き放されてねぇだろうが!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:22:10

    グエルは帰ってきたしチュチュにお礼も言えたしペトラのお腹の子どもくらいか心残り

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:22:46

    学生のうちに妊娠させるほど無責任じゃねえよラウダは

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:22:54

    学生妊娠はダメだろ!!!アドステラってお緩いのね!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:23:23

    地球でグエルが学園でラウダが散って
    ジェタークの血筋存続はペトラに託される…か

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:25:20

    >>13

    倒れた弟を学生に戻すのは何も間違ってないように見えるし今のところラウダは卒業したらグエルのことを支えたいなら兄は支えるポジションは用意してくれそうだけどな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:31:32

    >>1

    シュバルゼッテの手を左右から引っ張ったら真っ二つに裂けて倒れてきた

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:33:35

    >>13

    別にラウダは突き放されてないよ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:34:40

    死産ですってね………

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:36:04

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:41:41

    今回の話で無言でシュバルゼッテを見上げるラウだのカットとかマジでありそうで怯えてる
    乗るなよ!絶対に乗るなよ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:42:31

    ラウダとかいう、1話というか設定公開時からずっとなんかしらのフラグが代わる代わる建ってる奴

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:42:32

    >>23

    寮生はグエルすげーしてただけでラウダの陰口を言ってた訳では無いし理解はできるがラウダが一人で曇ってるだけと言われても間違ってないよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:43:14

    >>26

    兄貴は機体壊してぎり生き残ったしそうだけどラウダはグエルほど体が丈夫じゃないんだから盗むなよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:44:26

    これから毎週追悼スレが立ちそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:44:35

    >>26

    そういう意味深な匂わせをして、来週までの1週間「誰がシュバルゼッテに乗るのか」「ラウダが曇ってる理由(兄へのコンプレックス説、兄を支えられない自分への嫌気説等)」がめちゃくちゃ議論される未来が見える

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:51:38

    放送楽しみだね、おまけ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:57:59

    >>31

    ほぼ今週のあにまんと変わらなくて草

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:58:34

    これで本当に追悼になった4号スレがあるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:03:26

    >>34

    まあスレ主はさすがに今回は無いって確信で建てたので、今回は大丈夫ですよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:27:05

    再来週あたりヤバそうね

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:16:47

    4号のときあにまん見てなかったけど何があったん?
    スレチだったら御免

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:20:27

    ちぇ、命拾いしたな

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:42:27

    >>37

    スレッタと4号のCPが終わるかもしれないということで4号(とスレッタのCP)葬式スレが放送前に立ったけど、4号が死亡した事でガチの葬式スレになってしまったという

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:56:44
  • 41二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:46:21

    放送終了後怒濤の書き込みだったな

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:49:23

    >>30

    まあ残り話数少ないしこっからどんどんキャラ死にそうだからな…今回はフェンさんだけだったけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:28:35

    4号の場合序盤でエラン回来た!フラグたった!からのその回のうちに焼きとうもろこしというあまりにも早すぎる展開が衝撃だったからな
    もう最終回近いし誰かは死ぬのは皆覚悟してるだろう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています