ライゾウのシク当たったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:07:15

    ライゾウ連ドラって結局どうよ?
    個人的にはハンデスしてこない中速ビートやコントロールには滅法強いけど、ハンデスやビートにはクソ弱い印象
    あと、事故った時悲惨そう
    ただ、一試合当たりの時間は短い(事故ったら即降参)し全てのデッキに勝ち筋あるからランクマ向きなイメージだけど


    それはそれとして、チュリンには生えてるんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:09:39

    ハンデス増えたらザークピッチを採用するといいよ。








    生えてません。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:10:13

    羨ま死刑

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:10:14

    ザクピ4詰めばいいしマナ伸ばせば上からデルフィンツモればナイトも勝てるぞ
    ビートも最速着地がギフト込みで4(2→4→ギフトライゾウ)だから案外ガントラ相手もそこまで詰みじゃない
    黒緑ドルバロムはちょいふり、除去コン相手はHDM間に合わされるときついね
    赤緑速攻は詰みです

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:13:30

    連ドラは周回しやすい方だからオススメではある。

    チュリンがもし生えてるとしたら、このカイト羨ましくないですか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:15:04

    >>5

    どっちであれ羨ましい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:16:32
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:21:49

    >>5

    胸も息子も押し当てられて羨ましいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:22:21

    ナイトコン結構多いからザークピッチありちゃっありなんだけどジェニー採用してるデッキは辛いんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています