twitter共有ボタンがあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:11:46

    みんなは共有したいスレとかある?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:12:54

    あにまん利用してるのがバレるからやだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:12:55

    こんな掲示板にいますってわざわざツイッターで報告したくない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:13:20

    絶対に共有してほしくないスレならある

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:14:44

    そもそもアカウント持ってない
    けどウマ娘の結構きわどい感じのスレをばら撒いたらどうなるのかなって好奇心ある(未プレイ勢)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:15:20

    したくない
    ビビったのは、フォロー中の人でここ使ってる人いないかなー?とか思って「あにまん掲示板」でTwitterで検索してみたらかなりのフォロワー数の人が共有してた事があったわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:16:09

    >>6

    類は友を呼ぶってな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:17:23

    共有するつもりなかったけど誤タップ誤タッチの連鎖で全く興味ないスレを共有してしまったことはあるぞ。即消しした

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:18:10

    >>6

    まあフォロー一方通行の考察垂れ流してる人なんだけどね

    お茶吹いたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています