誠に遺憾である(トレウマ)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:14:11

    ウマ娘にはキングヘイローやトウカイテイオーみたいに王,帝の名前を持つキャラが多いから
    トレーナーにメイド服だの執事服だのを着せて従者プレイでイチャイチャするトレウマSSがたくさん書かれるんだろうなぁ
    とか思ってたら全然書かれないではないか!
    自分が見逃してるだけかもしれないけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:14:36

    お前が始めた物語だろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:14:51

    お前が先駆者になるんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:15:21

    ルドルフも入れろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:15:56

    (流れ出すApple seed)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:21:14

    >>2

    >>3

    >>4

    今ルドルフとトレーナー君のやつ書いてるんだよ

    でもSSとか書くの初めてだから完成するか怪しいんだよ

    トレウマ従者プレイ概念を自分と共に消滅させるのは惜しいから、こうしてスレを建ててどこかのSS書きに刺さらないか期待してるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:25:08

    つまりここでそういう妄想や要素、シチュエーションを吐き出せば神SS書きが拾ってくれるかもしれないって事でおk?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:31:57

    >>7

    妄想を書いてくれるのは歓迎だけど、神SS書きが拾ってくれるかは正直埋もれちゃうだけな可能性の方が高いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています