大筒木キンシキファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:16:20

    ちゃんとフィジカル鍛えてて偉いね♡
    オラっもっと瞳術使えっ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:33:24

    あれ?輪廻眼は?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:39:08

    こいつとサスケの最初の戦いめっちゃ好きよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:39:53

    モモシキより強い気がする

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:52:51

    >>4

    モモちゃんは状況的にワンサイドゲームだったとはいえ強化前でも九喇嘛チャクラと須佐之男の装甲剥がせるくらいの火力はあるんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:57:25

    絶対内心でコイツにバカにされてたと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:59:17

    状況に応じて武器をつくる戦い方は格好いいと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:41:32

    ナルト除いた五影に完封されててがっかりした
    4vs1とはいえお前大筒木の端くれやろ
    ウラシキも我愛羅と長十郎に負けてるしそんなもんかもしれんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています