人生初のカラオケ行ってきた

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:18:08

    ボカロ曲なのがいけなかったんかな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:18:59

    機種によんじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:19:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:19:38

    機種によっても入ってる入ってないがあるから気を付けないとな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:20:19

    これそのカラオケの集まりでボカロが歌えない雰囲気だったのか、機種にボカロ少なかったのか、どっちや?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:20:49

    わかる なんかやり方わかんないよね 歌うだけなのに

  • 7スレ主21/12/02(木) 17:20:52

    もしかしてJOYJOYってマイナー店?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:21:05

    ボカロだいたいあった気がするんやけどスレ主マイナー好きとかそんな感じ?例出してほしい

  • 9スレ主21/12/02(木) 17:21:56

    ヒトカラです…声も出ないし曲の種類も少なくてショック受けとる…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:22:21

    damに入ってるはずの曲がなんか入ってなくてブチギレそうになった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:22:31

    大人しく歌広場行け

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:22:44

    店で取り扱ってる機種の問題かね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:24:38

    調べたけどJOYJOYってdamかJOYSOUNDでボカロ多いところってあったよ
    JOYSOUNDのが多いらしいけど

  • 14スレ主21/12/02(木) 17:25:44

    >>8

    あしゅらしゅら(ない)

    合い鳴き(ない)

    月面廃墟(ない)

    九龍イドラ(ある!)

    徒花満ちて(ない)

    ラストリゾート(ある)

    クイーンオブハート(ある)

    捲し立てる感じの曲とか世界観がある感じが好き

    大人しくメジャー曲歌って帰りました楽しかったです

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:27:03

    エロゲソングも全然なくて悲しかったぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:28:13

    >>14

    あしゅらしゅらしか知らない…

    >>15

    own justiceなくて悲しかった

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:29:21

    紅蓮の弓矢歌えば良かったんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:29:23

    >>14

    言うほどマイナーでもないな…

    それなのに無かったのか 意外

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:29:31

    紅蓮の弓矢歌えば良かったんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:32:10

    歌えるのを探せ
    俺も自信満々でティナティナを歌おうとしたら入ってなかった

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:32:24

    マジレスすると店舗によるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:32:33

    >>17

    >>19

    紅蓮の弓矢歌わせたいニキはちょっと落ち着いて

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:32:45

    一人ならもう携帯イヤホンして歌うのありだぞ
    全力で歌える場ってそんなないからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:33:30

    ヒトカラって皆でカラオケとはまた違った楽しみ方できるよね

  • 25スレ主21/12/02(木) 17:34:00

    どうでもいいかもしれんけどJOYJOYって2時間と3

    時間同じ値段なんやね…優しい店員さんで良かった

    >>20

    アンノウンマザーグース

    繰り返し一粒

    メランコリーキッチン

    3回ずつ歌ってきた

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:37:37

    ニコニコならJOYSOUND入りタグとかあるからそこらへん参考にして事前に調べるのも手
    自分はボカロ全然歌えないから(高音ダメ)東方ボーカルとキャラソンでつないだ事あるけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:22:56

    この感じだと友人とかな?メジャーな曲歌っとけばええねん

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:28:12

    JOYSOUNDのが曲数多いぞ
    damのが音圧あっていいぞ

    JOYSOUNDで歌ったらイントロスカスカだった名前のない怪物にdamで感動しJOYSOUNDであったはずのボカロ曲に涙するんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:28:49

    ジャンカラ→曲数多いメジャーな曲多いUIが便利
    JOYSOUND→ボカロとかエロゲのマイナー曲が多いがすぐ歌えないようになる(歌える期間が短い)
    というイメージだな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:30:11

    JOYSOUNDとかDAMは公式サイトでどの歌があるか検索できるから事前に歌いたい曲確認しておくといいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:30:36

    >>25

    どうしても歌いたい曲があるならjoyかdamで曲検索をかけるのがオススメ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:36:32

    機種によって曲違うからな
    予め調べておくといいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:37:35

    初めてカラオケ行った時は、自分の音痴さに恥ずかしさより絶望感が上回った
    今は慣れたというより開き直って歌う事を楽しんでる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:38:55

    ノリのいいカラオケ慣れしてる友達と行くと楽しい
    今はもう無理だけど
    合いの手入れてくれたりして歌ってて最高な気分になれるし音痴とか気にしないでいてくれる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:39:11

    ボカロなら本家の映像付きとかで選んでもいいかもね
    なんやかんやテンション上がる
    エロゲマーはJOYSOUNDがおすすめ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:40:33

    種類求めるならjoysoundだなあ
    近くにdamしか無さすぎてdamでしか歌えなくなったわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:41:13

    ヒトカラ良いよな、他人が居ると入れにくい曲も入れられるし、ちょっと寂しいけど。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:41:39

    まあその種の曲は抜けが多そう

    入ってない曲と言えば前見たらdamもjoyもひぐらしのyou入ってなかったな
    知名度有るのに

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:43:12

    >>38

    なんでyou入ってないんだろうな、前の曲とはいえ人気だと思うし、人前で歌いやすいだろうな〜って思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:43:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています