02年世代のウマ娘妄想

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:18:20

    カノープスの新メンバー!
    バランスオブゲーム

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:19:00

    こう見ると結構濃いな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:19:58

    ヒシミラクルと👁️がボリクリからかって執拗に追いかけるボリクリを遠目で見るノーリーズンとアドマイヤドンが見える。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:20:13

    金運の申し子ヒシミラクル!
    フクとナカヤマに崇められてそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:21:08

    👁️「🌰よ…オマエが強くなるのは秋からだと思うぞ」
    🌰「(秋かよ…)」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:33:15

    正統派が🌰ぐらいしかいねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:36:37

    皐月とダービー除外されて怒りの宝塚出走で3着になった善戦マンローエングリン
    小倉三冠馬メイショウカイドウ
    条件戦を一切走らなかった追い込み一気の個性派(なお鞍上)のファストタテヤマ

    GI勝ってなくてもキャラの濃い連中が多いわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:38:07

    バランスオブゲームって確かG2最多勝利記録だよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:39:14

    理由無き反抗さんも欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:41:47

    中距離にはボリクリとギムレット長距離にはヒシミラクル短距離マイルにはデュランダル牝馬にはファインモーションダートにはアドマイヤドンとゴールドアリュール

    ははーん、さてはこの世代レベルが高いな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:45:07

    ボリクリはシンボリ牧場だしそのうち出てきそうなんだよなあ

    やっぱタイキやエルみたいなエセ外人キャラなんだろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:12:55

    固有スキルで家をタテヤマするところ見てぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:16:37

    >>11

    自称シンボリ家当主の自意識過剰おのぼりハーフ女(才能を含めると寧ろ不当に低い評価)で先ずは打倒酔いどれウマ娘のギムレットを目指して皐月ダービーを走るも結局ギムレットに勝てず世間の広さを知って天皇賞(秋)に挑戦して覚醒した後二回目の有馬記念でルドルフと対決するストーリーかな。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:17:23

    かなり個性派揃いな世代
    というかどの路線にもエースがいるのすごいね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:11:36

    有馬記念を連覇した馬は4頭のみ
    スピードシンボリ、シンボリルドルフ、グラスワンダー、シンボリクリスエス



    シンボリ牧場凄すぎない…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:54:52

    伝説の菊花賞の世代でもあるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:20:30

    ちなみにこの連中とやり合ったタップダンスシチーはデジタルシャカールと同期。遅咲きだったんだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:21:19

    👁に重い感情を向けるボリクリ、あると思います

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:25:06

    タップダンスシチーさんディープとも戦ってなかった?
    当時の「いつまで走らせるんだよ」枠だったのかね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:30:01

    バラゲーさんの身内多分ウマ娘のゲーム作ってると思うんですけど(ウマ娘でダビスタってどんなゲームだ?)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:34:28

    >>19

    ハーツクライの有馬が引退レースで8歳まで走ってたみたいだね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:47:48

    >>11

    シリウスが海外巡ってる時に拾ってきたみたいな設定とかどうでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:49:14

    GI級7勝のガチ名馬なのに
    ・パルックの誤植
    ・アドマイヤドンイヤドン
    ・03年JCD「アドマイヤドンがねじ伏せた!(ハナ差2着)」
    とかネタ方面で語られがちなドンちゃん… 空回りしがちなキャラになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:54:52

    🌰といえば覚醒したタップダンスシチーを無慈悲に差し切った02年有馬記念
    カイチョーよりとっつきづらいキャラになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:56:19

    ボリクリとタップいないとロブロイの育成シナリオが寂しい事になるから早く来てくれ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:30:27

    >>25

    これすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:46:21

    馬なりの卑屈気味小心者のローエングリンと天然悪辣不思議ちゃんヒシミラクルのコンビめっちゃ好きだった

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:56:58

    デュランダルは自称騎士でファインモーションを姫と呼んでるといい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:05:30

    >>28

    マイルチャンピオンシップでその姫をぶった斬るんですが……

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:05:16

    ウオッカの先輩してるギムレット…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:06:36

    >>30

    👁️「息子よ...ヒック、早く帰って来なさい...ヒック」

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:08:32

    >>31

    ウオッカ「(また変な事言ってるよ…)帰りますよ、先輩」

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:10:38

    >>29

    姫より弱い騎士に価値なんてないし仕方ないね…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:13:01

    ヒシ、タニノ、シンボリだから中長距離の面子は揃うんだよな
    実装待ってます

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:29:18

    あんまり目立ってない世代だけど面白い世代で馬主的にもメインどころは実装できそうで期待したい

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:33:15

    デュランダルは1着になると腕をぐにゃんぐにゃんさせるガッツポーズをするぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:34:38

    多分来るならまとめて実装されると思う
    現状ファイン以外居ないし単体実装だと関係性を拡げづらいし
    ...ぶっちゃけ俺がまとめてきて欲しいと思ってるだけなんだけどね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています