デッドマンズってショッカー幹部がモデル説あるんだな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:20:11

    今回の映画含めてのやつだけどなる程

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:27:32

    >>1

    「何でカメレオン…?」ってなったけどヒルカメレオンか。元ネタが異形すぎてカメレオンモチーフに見えない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:52:51

    やっぱり幹部組かっこいい怪人態してますね...
    ダイオウイカってこれ顔どうなってんの?ウルフは目が口になってたり分かりやすいんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:01:29

    これ多分フェーズ2だな
    下半身がチーターと共有だし胸のとこに小さいデッドマンの仮面がついてる
    幹部クラスはさらに上の契約なのかこれらの特徴がない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:23:36

    一番右は、誰なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています