新米シャニマスPなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:21:13

    魅力的なアイドル多くて辛い
    まだ始めて一週間未満だけど透がかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:22:45

    ようこそ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:24:33

    まずはwing優勝を目処にじっくりやっていきなされ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:24:35

    新人だ!囲め!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:24:44

    沼へ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:25:23

    >>3

    wing優勝は出来たから今はtrue目指して色々調べたり他のキャラのプロデュースもしてみようかなって考えてるところ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:25:49

    透は又聞きだとアホのことしか思えないけど
    実際にプロデュースするとクソかわいいし透なりに色々考えてる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:32:26

    透かわいいよな…
    透はGRAD読むと更なる魅力が分かるのでオススメ
    その前に感謝祭も読んでもらいたいけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:33:50

    >>8

    感謝祭は一回だけやってみて

    このセリフがなんかすごい語彙力雑すぎて笑った


    惚れちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:37:10

    あさひちゃんとか凛世ちゃんも気になるけど浮気せずに透でまずはしばらくやっていきたい気もする
    気になる子が多いのも困りもんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:37:59

    透が一回終わったら、とりあえず気になってるあさひと凛世のプロデュースも一回やってみるといいよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:39:14

    ガチャ回すグループは1つに絞った方が良いぞ!
    まぁ、絞るのが大変苦しいけどな!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:40:23

    TRUEはまだ見れてないのか
    透のpSSRは持ってるのかな?
    あとショップのプチセレチケ交換でpSRとsSRの透が交換出来るから取ると良いよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:40:51

    透をよく知りたいなら樋口を次にというのもあり
    情報が補完される

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:41:23

    >>12

    透あさひ凛世ならVoストレイで組めなくもないし…まぁグループとか関係なく引きたいと思った時に引くべし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:42:04

    分かるよ…俺も最初の女の子選べなくて半年放置した

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:43:16

    刺さらなかった・むしろ属性外の子をやるというのもかなりオススメ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:43:30

    透GRADはGRADの中で一番好きなシナリオだった
    読後感がすごい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:44:43

    >>11

    やってみるかな

    やってみないことには本当の魅力見えなさそうだし


    >>12

    すでに気になる子たちがグループばらばらや

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:45:43

    >>13

    これから頑張る感じだね

    ガチャは引いちゃったから一応pSSRは持ってる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:46:24

    透は前回のpSSR早めに来たしガシャ産sSSRも今年まだ来てないからどっちもそろそろ来る可能性が高いので石は温存しておいた方が良いかも

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:53:57

    >>21

    どのぐらい貯めるのが定石なんだろ

    現状23,700ぐらい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:54:46

    >>22

    90000

    トゥルー余裕で獲れるようになればすぐだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:55:39

    4カ月前に始めたが石9万ある
    新しく始めた分、無料で稼げるtrue鉱脈はたくさん
    今の限定引くのに使ったから7万だった

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:55:42

    >>20

    つづく、限定なのによく持ってるな…

    ガシャ産pSRの透は持ってるみたいだけどこの画像のイベント産pSR透も大変かわいいのでプチセレチケ貯まってたら交換してみてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:56:45

    限定では無いのだけど、最近の恒常で引けば2凸済みガチャが強くて結構良いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:57:55

    ちょこ先輩はいいぞ
    大食いの娘かと思われてるとこあるけどシャニのアイドルで一番アイドルしてる
    精神面がホント強靭で大好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:58:15

    >>23

    300連分か

    石回収はシャニマス結構やりやすい雰囲気だからいけるかな?


    >>25

    スタートダッシュ引いちゃいました

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:00:22

    今って初心者だと限定確定のユニットステップアップガシャあるんだっけか
    羨ましい…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:01:21

    途中送信なっちゃった


    >>25

    溜まったら交換狙っていってみる


    >>27

    ちょこ先輩美味しそうな名前してんな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:07:20

    ノクチルのイベントは透のいいところいっぱい見れるからオススメ
    ホーム画面→メニュー→アルバムで全開放中だ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:12:13

    今までのコミュ開放されてるのと4コマ漫画も合わせると読むのだけでめちゃくそ時間取られるな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:15:42

    ノクチルが出るイベントには天塵、海に出るつもりじゃなかったし、さざなみはいつも凡庸な音がするの3つのノクチルイベントとアジェンダ283、明るい部屋の2つの越境イベントがあるぞ
    天塵とアジェンダ283は透の活躍が多いから特におすすめ
    ハロウィンイベントにも出るけど別人設定なので後回しで良いと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:24:48

    現在イベントコミュ読み放題だけど
    解放に必要なアイテムはそんなに貴重品じゃないから期間中に全部読まなきゃって気負う必要はない。営業枠は開放して常に出しておくこと

    でも天塵はいいぞ (語彙力

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:27:14

    よーし
    晩飯食べたらまたプロデュース再開してコミュ読んでくるか

    みんな色々ありがとな
    新米Pのスレに書き込んでくれて

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:27:43

    みんな新人Pは大好きなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:20:37

    もうスレに来ないかもしれないけど、シャニマスは曲もいいぞ……分かりにくいけど、フェスのフェスユニット編成からvisual担当辺りの上にあるおまかせって書いてあるところからほぼ全曲ゲームサイズで聞けるから暇な時にでも聞いて欲しい。透のstaticeはいいぞ……!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:32:15

    ゲーム内だと聴けないけど透が参加してるVOY@GERって曲も良いぞ

    ソロバージョンもあって透のめっちゃカッコいい所が見れるのでオススメ

    https://mora.jp/package/43000152/LACM-24165/

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:37:58

    浅倉pSSRの方はまだ来ないんじゃない?
    次は恒常濃厚なうえ、12月の1度しかないだろう恒常枠は小糸ちゃんでほぼ決まりだし
    1月半ばまでは安全な気がする

    ……3連続限定? まさかぁ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:46:34

    1,2ヶ月後に来るとしたらそれはもう安全じゃないんだ…
    まあ恒常だろうし限定ほど警戒しなくても良いと思うけど
    恒常だと天井無い可能性があるから怖いんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています