やっとコイツらの頑張りが芽を出し始めたと思ったのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:26:14

    ミオリネさんとグエルの今までの真摯な頑張りでアーシアンのネームドとの和解フラグが少し立ってたし
    なんかシャディクどうにか出来そうな導線のとっかかりも作れてたのに
    プロスペラさんさぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:29:03

    マツコさんがマジの黄金の精神持ちでびっくりした

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:32:56

    良い人側の頑張りが全て踏み捩じられていく感じ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:33:44

    マツコが善人だったのはびっくりした

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:35:03

    >>4

    胡散臭そうに見えて

    平和の為に身を粉にして働く女傑だからね

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:35:49

    プロスペラおかんが全部台無しにしやがった……何してくれてんだコイツ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:35:52

    最終回はセド君にMSの操縦を教えるグエルを見れるって信じてるから……

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:36:37

    >>1

    待ちなさい、私は自分に対して攻撃させただけでほかのだれも傷つけてないのよ


    悪いのは頼んでもいない護衛MS持ってきたやつらよ。彼らが勝手に反撃しなければこうなっていないわよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:45:06

    グエルの個人的な善意が事件を掴む糸口になったときは感動した

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:54:28

    >>9

    わかる シーシアを弔ってやってなかったら会話イベント起きなかったもんな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:58:04

    発端がセドを庇ったことじゃなくてシーシアの墓のことだったのが意外だった
    オルコットはあの後セドたちと合流してグエルの行動についてもちょっと話したってことか

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:59:14

    プロスペラは兵器ぶっ壊してるだけで勝手に動揺して地獄にしてんのはアーシアンの責任だから(白目

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:51:06

    >>11

    セドを庇ったことはセドは認識してるのだろうかグエルから離れてたシーシアが助からないでセドが怪我してなさそうなのは庇ってた効果ありそうだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています