距離感近すぎて草

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:34:05

    夫婦か何か?



  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:34:57

    かわいい!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:35:07
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:35:18

    最初からこれぐらい仲良しだったらそもそもホルダー争いとか起きてなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:35:39

    相性自体は悪くないと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:35:48

    >>4

    アレはデリングの独断だからそこは関係ない

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:35:52

    どすっ
    ぐにっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:35:56

    シャディク「ピキピキ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:35:56

    パートナーとしてのグエミオ大好き
    そこにシャディクをひとつまみするともっと好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:35:59

    スレッタ「ああああっっああ!」
    シャディク「ぐわあああああ!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:36:02

    頬つね、肘打ち、仲良くケンカしろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:36:05

    >>3

    来るのがはえーよプリンス

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:36:14

    >>3

    お前のものになってから言え定期

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:36:15

    めっちゃいい…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:36:29

    ああああああああ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:36:29

    女子のほっぺむにってするのは相当好感度高くないと…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:36:31

    この二人がスレッタを養子として引き取れば全てが丸く収まるのでは…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:36:36

    これいいなあw 可愛いw

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:36:47

    夫婦っていうか悪友みたいになってる

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:36:49

    絆はあんまりないが、遠慮が全くないのである意味何でも言えて、スレッタに対する共犯関係で、ビジネスパートナーである
    うーんホント面白い関係に落ち着いたなこいつら

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:36:50

    ああ…いいですねぇ~~~!

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:36:54

    >>3

    このキャプ画しばらく擦られまくるんやろな・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:37:00

    こいつらいちゃいちゃしてる!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:37:01

    この二人の健全な薄い本大量生産してくれない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:37:02

    そりゃお前夫婦よ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:37:03

    >>17

    真面目にそれが一番いい可能性が…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:37:19

    悪友感いいぞいいぞ〜

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:38:26

    いっぱいちゅき

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:39:11

    >>17

    養父は自分にプロポーズしてきた男で

    養母は自分の婚約者だった女


    なにが丸いのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:40:41

    この年相応の感じいいな

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:40:50

    グエルの地球冒険記まで話してたみたいだしこれはもう…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:41:36

    父親殺しは話してるのかね

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:41:58

    ミオリネ「あにふんほよ(何すんのよ)」
    グエル「お返しだ」

    ワイ「んおっほおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:42:05

    つーかグエル地球と宇宙を行ったり来たりしまくりだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:42:08

    シャディクが触ったことなさそうなところまで触ってる

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:42:33

    グエルの地球での受難普通に共有しててビビった
    そういう会話見せて欲しいんですけど!!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:42:51

    だめだどうしてもミオリネを汚したなグエルって逆恨みするシャディクしか出てこない

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:42:51

    グエミオにスレッタ挟んだら売れたわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:43:23

    >>17

    ミオリネはオカングエルは父さんぽいよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:43:55

    シャディクくっそ早くて草
    今一番気兼ねなくて良いコンビだよなー

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:44:34

    もうシャディクのせいでこの二人が絡む度に笑っちゃうんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:44:51

    シャディク湧いてて草

    いや、おめーが望んだ光景やろがい!

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:52:27

    >>33

    拙者、ケンカップル大好き侍

    癖によって助太刀いたす

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:53:53

    >>42

    ミオリネを汚したグエルはさぁ…

    もうグエルじゃないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:55:36

    グエルの表情が良いよねこれ
    ミオリネは引っ張られてるから分かんないけど、同じように笑ってるのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:58:48

    >>29

    スレッタのメンタル面は考慮しなければの話だもんな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:01:16

    >>45

    お互い無理やり笑わせようとしてるのかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:03:29

    ってかこれタイムズ誌的な雑誌の表紙か
    次の王は誰?って書いてるから、総裁選のために二人で取材受けて表紙撮影で「ミオリネさん表情かたいな、笑って〜」とかカメラマンから言われてるうちにグエルがぷにっと頬摘んで、「ちょっとやめて!」って肘打ちした時の二人の素の笑顔が一番良かったやつかな?!?!

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:03:34

    今週はこれで気ぶることにするよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:03:56

    これでお互いの薬指にリングがハメられていたら命が持たなかった

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:04:46

    体格差もいいわね

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:04:59

    グエル、摘まんだな
    ミオリネを

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:05:23

    10代の少年少女感があって大変よろしい
    ほっぺたをつねられて後ろでの肘打ちのみってこれはもう気を許しすぎの喧嘩ップル

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:05:25

    >>44

    プリンスは帰って

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:05:49

    キャメラマン「ここだ!」

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:06:21

    それぞれプライベートパートナーが居る上での起業家夫婦としては一番相性良さそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:06:24

    グエミオのインタビュアーになりたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:06:47

    こんだけ引っ付いてたらプリンスも間を通れないよね。

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:07:34

    こういうのもっと見たいおじさん「こういうのもっと見たい」

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:08:15

    ポーズがお揃いなのがヤバイ
    ポーズがお揃いなのがヤバイ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:08:39

    実行部隊を指揮する旦那と経営者の妻。として完璧過ぎる。

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:08:55

    この二人は色々理不尽な目にあいすぎてるから、幸せになってくれ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:09:10

    >>3

    後方彼氏面してんじゃねーよプリンス

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:09:15

    >>58

    まだ、まだ股下に隙間がある…!

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:09:23

    >>22

    ファンには申し訳ないけど実際面白すぎるし…

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:09:44

    シャディクとスレッタとラウダの脳を叩き潰す奇跡の一枚

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:10:14

    >>64

    韓信かな?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:10:47

    本編後も無事に生き残れたら腐れ縁のビジネスパートナーみたいな空気感でキャイキャイ言ってて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:10:53

    未来を感じる一枚

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:11:51

    今回で「お前だけに交渉任せられない」⇨「何よ!」でおや?となったしその後本当に1人で任せたの信頼してる感じがしてよかった
    その後のこの絵でもう気ぶらずにはいられない…!

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:12:41

    >>59

    こういうのでいいんだよおじさん「わかる」

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:12:41

    ちゃんと連絡取り合うのいいよね。思った以上に話し合いもしててちょっとビビった。

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:13:20

    普通に肘打ちされたら痛そうな
    鳩尾をものともせず
    ミオリネの頬を引っ張って
    ブルドックにするでもなく
    つまむだけにとどめてるあたりに
    グエルの「頑丈なええとこの御曹司」感が
    とても出ていて良い(句読点無長文)

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:13:45

    ビジネスライクって冷たい感じがするけど、商売相手だからこそ信頼がないといけないのよ。

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:13:58

    色々と地獄だったがその中でも二人が最大限いい動きしてたのが良かった

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:15:21

    シャディク殿ぉ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:16:27

    ここまでグエミオ供給されるとは1シーズン目では考えもしなかったな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:19:41

    最終回で「あばよ、スレッタと幸せに暮らせよ」みたいなことを言ってどっかに行くのはやめてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:24:35

    一番好きかもしれない
    この手のイラストで一番好きかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:26:35

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:27:34

    >>80

    カプなんて一つに拘らず複数あっていいじゃないか

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:28:58

    グエルとミオリネの間には最初から恋愛感情がないから当て馬っていうかビジネスパートナーでは?

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:28:58

    >>80

    当て馬とはちょっと違うけどスレッタがミオリネを救出してグエルがシャディクを足止めする二面戦略が理想的

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:29:13

    >>3

    グエルがミオリネを汚すのは全部片付いて落ち着いてからだぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:29:49

    んほぉ〜^ ^
    やっぱグエミオたまんねぇわ〜もっとくれ!もっとくれ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:33:00

    正直スレミオより夫婦出来ると思う。というか出来てる

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:35:25

    >>10

    対戦スレから出張してくるなwwww

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:36:03

    >>82

    恋愛関係にならない男女コンビいいよね…

    スバルと姉様とか好き

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:38:16

    つか夫婦関係で重要なのって恋愛感情だけじゃないもんな。

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:50:11

    正直スレミオがグエスレが好きなんだけどスレ画が好きすぎる
    お前ら3人で結婚しろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:54:26

    恋愛じゃないから~とか、他カプが~なんてここでは関係ありませんよ
    このスレで最も注目すべきことはこの二人の写真撮影がブリリアント、その一点のみ
    皆さんもっと素直にさらけ出しましょう

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:55:51

    グエル、ミオリネを汚したな……!

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:56:15

    >>92

    おかえりください

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:56:19

    男女バディというか、相棒というか…いいよね…

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:57:46

    ちょいちょい湧くシャディクが面白すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:57:52

    「望まないのに人死なせちゃった」も共通点になったから
    父親殺し告白したら本当に同じ傷持ちカップルになるかもしれない
    んでシャディクが最高のカウンター受ける

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:58:07

    恋愛には絶対発展しない信頼しあってる有能男女バディからしか得られない養分があるのだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:58:27

    何よりグエルの「仕方ないな」という苦笑がたまらない

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:00:42

    恋は不要、愛はある

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:01:10

    この二人の無理やり感の笑顔が俺を狂わせる

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:01:59

    >>3

    本当に気持ち悪いよ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:02:46

    深い読み合いをしないこの気軽な険悪感がたまらんのだ!ああ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:05:12

    ウワッ「男女」の体格差だ顔と手の大きさ~~~!!と「少年と少女」の表情で仕草だ気を許してる~~~!!が同時に摂取できる最高の一枚

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:08:25

    鳩尾入ってて草

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:13:30

    画像全体見たらシャディクの独占インタビューもあるっぽいんだよなこの雑誌
    自分のインタビューだから確認しなきゃねとか言って見本誌もらってんのに何かにつけて買い足してそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:14:48

    >>105

    見本貰った瞬間脳が不可逆の変質を起こしそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:15:12

    >>89

    むしろ恋愛はなくても夫婦関係は成立するからね

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:15:39

    一対一ラブコメ漫画の表紙かなにか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:16:40

    地球の大人たちと対面する時、ミオリネだけだと小柄なんで隣にグエルがいて欲しいなとは思った。

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:19:59

    結婚したのだ?
    私以外の奴と……

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:21:26

    たぶんフェルシーちゃんもええところのお嬢さんなんだろうけどお嫁さんとなると

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:38:21

    ミオリネは頭が回るしグエルは行動力があり、そして二人とも「誰かのために」という理想・善性を捨てずに進むことが出来る。互いに足りないところを埋めながら同じ方向を向くことができるってビジネスパートナーとしてこの上ない
    今回も結果はどうあれ全然方向性は違うアプローチからアーシアンの心を開かせることに成功してた。世界を変えていく、劇薬じゃないもう一つの道はこの子たちが開いてくれるんだと思ってる。だから報われてくれよ頼むよ……

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:40:31

    グエルが焦ればミオリネが諌めていいコンビだと再確認した

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:44:28

    >>76

    シャディクの字がデカいの

    感情がスゲーこもってそうで草

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:53:44

    グエルだけがシャディクのこと知ってても行動的に碌なことにならんかっただろうしいの一番に諫めてするべき行動を示せるの本当にいい相棒だなって

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:54:23

    ミオリネ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:54:45

    普通に顔が良いから困る

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:54:47

    お互い恋愛感情は一切ないけどそれはそれとして良き悪友になれそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:08:47

    この2人が恋愛するとしたら結婚したあとにしてそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:12:49

    ポーズもお揃いだけど口の角度もお揃いなんだなこれ
    何が凄いって、グエルの口の角度はミオリネの引っ張られた口の角度と合ってんだ
    本気出したら無限に気振れるぞこんなもの

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:14:15

    仮にこのまま政略結婚エンドしたとしても何だかんだで上手くやっていけそうな相棒感ある

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:16:20

    地球でのこと打ち明けてたの驚いたけど
    ミオリネって気遣わずに言いたいこと言ってくれるからむしろ話しやすいのかもな

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:18:19

    >>122

    運命共同体で同じ船に乗ってる訳だから、可能な限りの情報共有はしたんじゃなかろうか。そうでないと連携にも支障が出るしね

    シュバルゼッテに関してはクソ親父のひみつ兵器だから知らなかったのは仕方ない

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:19:03

    カメラマン「んほ〜若いカップルの気兼ねないど付き合いの光景たまんね〜」

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:20:57

    仮面とはいえ夫婦なんだから表向きくらい愛想良くしろ、みたいなグエルのデリカシーのない触れ合いからのミオリネの反撃、みたいな物語性を感じていいよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:23:51

    >>113

    実際グエルだけだと今回突撃グラスレーしてもはぐらかされて終わってたと思う

    先に証拠を掴めと言ってついでに証拠のありそうなところも指示できたミオリネとのコンビが仕事をした

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:27:11

    これはえらい燃料投下だと思うのですよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:33:33

    >>127

    このイラストだけで我々は1週間戦える……

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:34:30

    このコンビほんと愉快やな

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:35:35

    ミオリネさんヒールえぐいっすね

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:36:00

    バーコードがあるから裏表紙ってことなのかな? 日本だとそうだけどアドステラはどうなんだろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:36:02

    自分の立場に縛られていた二人が一周回ってありのままの姿をお互い受け入れてるのなんか面白い。

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:36:48

    >>127

    まさか公式からこんなイラストが投下されるとは思ってなかった・・・

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:50:32

    うーーーーん、もう少し離れたほうがいいんじゃないかな。
    ほら、総裁選もあるしイメージってものが大事だと思わない?
    ほらほら、融資先だってこんなふざけたことをする夫婦の会社に融資しようとは思わないだろう?
    ほら、もうちょっと離れて、ほら。

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:01:28

    >>1

    シャディクがキモい台詞言った後に公式からコレだもんな

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:02:54

    つかぬことを聞くですう!
    二人は恋人なのですか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:04:20

    >>136

    「「違います(違う)」」


  • 138二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:06:23

    「腹を割って本音話すのがベスト」を体現している二人だなぁ
    グエルが地球で捕まってたのもすごいあっさり共有してたし

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:16:39

    これ見た時まさにこんな風になったわ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:18:08

    スレッタも地球寮で仲間との絆を育んでいたし、ミオリネも夫婦の絆を強めるべき

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:12:21

    距離感からして恋人じゃなく夫婦だよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:19:03

    >>139

    マジで復権するとは一期の時点では思わなかったわ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:20:00

    >>141

    夫婦にこれからなるとしても婚約者→夫婦で恋人だった時期はない二人だからね…

    性癖です

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:20:24

    ホルダー制がなければこれくらい気安い仲になる可能性は高かったよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:20:59

    マジで1話からは想像もつかんくらいいいコンビになったな

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:22:06

    >>138

    水星ってコミュニケーションが重要なファクターになってる作品だと思う

    腹を割って話し合わないとすれ違いすれ違いったままだと悲劇に繋がる

    そんな中で最初に最悪だったこの二人がここまで協力できているのは希望になってる

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:22:57

    スレ画さぁ、形部さんが1,2話辺りで描かれてたパイスースレミオグエ絵と比べてみたらスッッゴイエモく感じるんだよ…あの時は言い争ってる感じの絵だったのにね…

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:24:08

    >>142

    あの頃はねえよとネタにされてたのにまさか本当にアニメで面白いコンビと化すとは

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:25:27

    >>147

    これかな


  • 150二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:28:02

    スレ画のような距離感だったらスレッタがやってくる前の時期にミオリネがグエルの私物を捨てたりしてて1話のアレはその報復も兼ねてるとかありそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:28:50

    撮影前は真顔だったんだろうが、カメラマンから笑顔で!と言われ
    お互いお前が笑えと鳩尾、頬引っ張りした可能性を想像するとこっちも歯茎むき出しになるわね😁

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:31:04

    一期の頃から頭シャディクと罵られながらグエミオを推し続けた甲斐がありました…これで最終回まで戦い抜けます

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:37:29

    >>89

    グエルミオリネは恋愛ない政略結婚だけど離婚しないで死ぬまで連れ添うタイプの夫婦関係に近く見える

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:40:20

    >>134

    おはシャディク

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:40:50

    >>137

    「「夫婦です」」

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:52:37

    このまま夫婦にならねぇかな‥‥

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:55:00

    スレ画だけ見ると、長年連れ添って来て気心の知れた仲にしか見えないな

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:56:00

    >>152

    マジで復権おめでとうとしか言いようがない

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:37:19

    ワイグエミオ派
    公式からの供給が凄くておかしくなりそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:03:02

    二人が相手側にある腕で肘鉄(頬摘み)
    結果としてグエルの右腕とミオリネの左腕が対になることで二人三脚感出てるのすこ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:29:15

    正直今まで男女バディ萌え適性があんまりなかったんだ
    今日「心」で理解できた

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:38:24

    >>149

    何となくこの絵の時からグエミオ波動を感じてたんだよな…

    ホルダーパイスーと一般パイスー紹介ならスレッタとミオリネかグエルとスレッタの二人組でいいはずなのに何で3人書いてグエルとミオリネペアにしてるんだろうと思ってた

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:51:11

    >>162

    わかる

    この絵明らかにグエルとミオリネが互いの存在を意識している場面を切り取ってる絵だなって思った

    パワーがグエルとミオリネに向いててスレッタが止めているアクションだから…

    波動を感じる

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:53:47

    >>163

    これ手見たらわかりやすいんだけどスレッタが手前で奥の二人が言い争ってるから多分スレッタ止めてない

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:55:39

    >>164

    えっ

    じゃあマジで二人で喧嘩してるだけなんだ…

    ヤバ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:56:01

    今回のシーンとか海外の刑事ドラマやアクション映画で離婚した夫婦が、いざという時に少ない言葉で的確なコンビネーションをみせるシーンと聞いて確かにと思った

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:56:47

    スレ画単体で見るとそうでもないのにちっちゃいサムネで見るたびにポプテピピックが脳裏によぎる

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:00:59

    新婚旅行みたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:01:32

    >>167

    ちょっとワロタ

    怒ってないよ(💢)が一期、怒ってないよ(ストレスか…?)が今

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:02:57

    >>168

    セリフも構図も完璧なんだよね


    今日落ちたグエミオ新規だけどなんかもう…最高としか言えない

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:08:05

    >>165

    グエルとミオリネ間でしかエネルギー起こってないの流石に波動を感じる

    夫婦の喧嘩…?

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:11:33

    >>171

    俺の気持ちがわかってくれたようだね…

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:16:34

    >>172

    すみません当方対等グエミオ推しなのでミオリネ籠の中の鳥派のプリンスさんとは解釈違いです

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:37:48

    グエミオは多分立場とか何も関係なく出会ってたら絶対親友とか悪友とかになってたよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:40:13

    >>174

    付き合い長すぎていつの間にか結婚してる系の二人

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:39:50

    こんなんなんぼでも栄養補給出来るやん…完全栄養食か?

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:41:25

    険悪じゃない感じで頬触ったり肘で体をおしたりするの仲良くて草

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:42:36

    >>174

    スピンオフでミオリネがシャーロック役グエルが大体ワトソン役で推理パロスピンオフ見てみたいと思うくらいには友達としての相性良さそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:17:27

    永久機関が完成しちまったなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:43:12

    刑事ドラマだとめっちゃ相性の良いバディものになりそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:57:14

    最終話でお互いのフルネームを呼びながら大きさの全然違う手でお互いを認め合ってガッチリ握手してほし〜〜〜お前ら親友になれ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:06:35

    冒頭で「あのグエルジェタークがねぇ」って言ってたから1話のグエルへの印象と今は全然違うんだな
    グエルもミオリネが一人でも交渉できると最終的に信用したみたいだし、何なんやコイツら…まぶしすぎ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:39:03

    自分のせいで地球で争いが起こったミオリネ

    自分のせいで父親をころしてしまったグエル

    ミオリネの気持ちを理解できるのはグエルやけど、グエルはシャディク達と戦う事になるから最終話まで会えるのかどうか……

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:52:26

    ずっとスレ画のようないい意味で雑なやり取りしてて欲しい2人だよ
    お互い信頼があるのが19話でたくさん見えて最高

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:06:17

    >>105

    ミオリネが背伸びしてなおこの身長差か

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:20:26

    >>183

    普通ならただの若社長カチコミに連れてかないけど

    脚本の都合わからんね

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:21:39

    >>186

    グエルはグエルで実績になるものが欲しいからな…

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:23:25

    >>180

    最終回まで特にラブは描かれないけど絆がガッツリ描かれるせいでファンがあれは恋愛だった派と恋愛なんて型にはめるな派で分かれるやつ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:24:39

    すっげーなんか良い
    上手く言葉にできないけどすっげーなんか良い

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:27:01

    >>1

    ナチュラルに恋愛感情ゼロの幼馴染み感

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:28:12

    >>190

    でもなんか最終的にくっついても納得できる感じ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:31:50

    中島みゆきの「炎と水」みたいな二人やなぁ

    私はあなたを傷つける者 誰よりあなたを傷つける者
    けれども唯一癒せる術を それとは知らずに持っている者
    Flame & Aqua なんて遠い者たち
    私たちは互いに誰より遠い
    Flame & Aqua なんて同じ者たち
    いちばん遠い者が一番近い

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:32:10

    お前ひとりじゃ無理だと付いてきたのに自分のやることが出てきたら任せてそっちに行くし任された方もしかkり自分のやることをやるって信頼関係が見えて19話はとてもよかった

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:35:57

    全部じゃないけどなんかナチュラルに情報共有して信頼してるの良いよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:44:17

    >>194

    メインの中でも立場とか状況のせいで満足にコミュニケーション取れてないことが多くてもどかしかった中でこうして普通に腹を割ってる感じがするのは見てて安心感がすごい

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:47:40

    >>185

    背伸びっつーかヒールでは?

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:50:57

    身長比較した感じ30cm差

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:53:58

    手のデカさの差に激しくときめいてしまう

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:54:42

    体格だけ言えば大人と子供
    ロリコンのそしりを受けてもやむなしのグエルくん

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:55:19

    グエル赤いしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています