キングダムの合従軍編って面白かったよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:31:00

    アニメ見終わったけど皆良い戦いしていたと思う

    李牧はまぁ山の民予測は難しかったよなぁ


    それとそのアニメのエンディングも映像込みで良かったから是非とも聞いてほしい

    TVアニメ「キングダム」第2クールノンクレジットEDムービー/鈴木瑛美子「kIng」


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:35:34

    戦争って意味では個人的にここが最高峰

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:36:46

    良くも悪くもここまでの集大成って感じの戦いだったな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:45:26

    観てて思ったが毒はほんとキツいな
    戦争なんだから何でも有りだろって考えを改めざるをえない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:45:29

    カンメイ戦大好き
    全力のシバキアイ良いよね……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:48:02

    最近になっても合従軍は読み返す
    そんだけ良いバトルが多かった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:38:09

    敵も味方も極端な無能はおらんかったしそれぞれキャラが立ってた。
    ネタにされがちなオルドもこの時点では相手が悪かったで済んでたし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています