例え救えなくても小さな命を助けるために駆け出したことが

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:49:58

    結果的に黒幕に繋がる1ピースになるんだからわかんないもんだね

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:58:09

    サブルートかと思ってたら超重要メインストーリーの分岐点だったみたいな感覚だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:59:55

    アドベンチャーゲームなら一瞬でクリックしないと選べない選択肢だったな。

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:09:14

    今回のセドくんルートとても良かった
    グエルは策を弄するの苦手っぽいけど本人の素の善性が巡り巡って帰ってくるのいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:15:12

    そもそもセドくんの命はグエルが助けてるんだよな
    そしてシーシアの墓を作ったことをオルコットさんがセドくんに伝えてこの流れ
    善のピタゴラスイッチだね

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:16:49

    グエルが対シャディクのキーマン云々って予想に
    流石に妄想が過ぎるとか言ってごめん

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:16:59

    情けは人の為ならずって、こういうのを言うのかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています