個人的になんだが……

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:36:35

    ニャースはコレくらい猫やってる方が好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:37:39

    ゲームニャースはそもそも二足歩行以外の要素はふつうに猫だと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:38:53

    人語を喋れることをニャースというポケモンそのものが持つ能力と思ってるポケモン素人は多い

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:40:06

    ゲームはゲームで分けてアニメに寄せていくのやめねえかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:42:10

    >>4

    言うて寄せてるとこなんてそうあるか?

    ピカチュウ版とかのゲスト出演くらいじゃない?

    二足歩行は赤緑から元々だし

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:44:04

    赤緑が招き猫っぽい感じ
    青がスレ画のドット
    ピカチュウ版から二足歩行感増したことを考えるとアニメの影響だと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:00:28

    >>5

    キョダイニャースの鳴き声がアニメニャースのになったな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:01:32

    チョロネコも二足になったのがなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています