エロ同人小説は難しいねえ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:37:04

    どうしても頭で「おもしろい」ものを書こうという邪念が出てしまうね
    原作をよく読んで辻褄を合わせたり理屈を考えたりするのはそりゃあ悪いことではないんだけど、まあ頭の血管ぶちぎれるくらい考え抜いたものを三行くらいでさらっとお出しして本題に入るのが一番クールやからね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:38:00

    一旦、描きたいように書いて、一人称とかの細かいところは後から直すのが楽

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:40:05

    あー、人称とかっていうより展開やね
    例えば敗北エロなら負けるまでの状況や負かし方をめちゃくちゃ考え込んじゃうみたいな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:41:28

    まずエロって文字だけで表現しようとした場合下手くそならギャグにしかならんしな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:41:39

    ぼく百合二次創作小説書き、R18本で導入に困ったらとりあえずイベントの季節のイベントでお泊まりさせるか温泉旅館に行かせる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:43:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:43:08

    だからといって全部脳死で書くとゴミになるからなあ
    考えた展開はメモしておいて別の時に使うぐらいがちょうどいいのかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:46:38

    二次創作なのがまたねえ、難しいんですよ
    当然原作が好きで書いてるから……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:52:06

    あと抜き特化とカップリングものでも全然違う
    難しい……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています