【閲覧注意】ヤッホー、ドフラミンゴクン!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:10:03

    元気カナ❓✋看守おじさんだョ❗️✌️😊✌️
    今日もドフラミンゴクン🦩に挨拶できて、おじさんトッテモ嬉しいナ❗️❤️(^。^)
    😳…アレレ❓もう寝ちゃった🛌のカナ❓❓まだお昼☀️だョ〜😓❗️❓💦️ もしかして疲れてる??❓😨😤😫くれぐれも体調に、気をつけて(^ ^)😭
    ガッチャンガッチャン⛓‼︎‼︎☺️してるドフラミンゴクン🦩もモチロン!可愛い😍けど、静かな横顔もスッゴク!素敵👏だネ💕❤️(^。^)👍 おじさんイケナイ⚡️💓🤩気持ちになっちゃいそう…🦩💘😍👀🫣 冗談❤️笑)(笑)

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:11:24

    おじさんがおじさんにおじさん構文してる…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:12:09

    いいぞもっとやれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:12:33

    お疲れサマ〜🎵☠️暗殺者💀👎怖かったネ〜❗️(゚o゚;;(^.^)
    モチロンおじさんが全部お片付け💪シテおいたから、安心🤗⛑️して❗️💪😤😜😎👍
    おじさん、これでも結構強いんだョ〜❓❓(笑😉(^_−)−☆ ドフラミンゴクン🦩もおじさんのカッコ良さに惚れちゃった、カナ❓😎🫶💕🦩 ウソウソ、冗談❤️
    危ない🫣場面でも、泣かずに😭🦩よく頑張りましタ👏😆‼️おじさん、ご褒美に、添い寝してアゲちゃうゾ‼︎(^。^)😤😘ナンチャッテ!❤️笑
    じゃぁ、ドフラミンゴクン🦩、また明日ね✋♬

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:12:44

    これはレベル6

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:12:50
  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:13:56

    これが新たに作られたレベル7の拷問ですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:14:47

    何この…何…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:16:01

    一瞬でもトチ狂ったカイドウさんとか思ってごめんなさい

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:16:24

    上から目線で下心にじませてる感がリアルでこえぇよ(褒めてる)

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:17:44

    ヤッホー😃🤚(^ー^)また来ちゃっタ❤️(^з<)⭐️🫣
    おじさん、ちょっと離れるダケで、す〜ぐドフラミンゴクン🦩💕に会いたくなるんダナ〜、コレが❗️❤️🤭😵😜🎵
    もしかシテ、おじさん、恋❣️はハリケーン🌀🌀🌪💕‼️してしまった😳のカナ❓❓?( ̄∇ ̄)ドフラミンゴクンの一挙手一投足に、見惚れちゃうョ❤️‼️
    🤔…もしかしておじさん、🦩みたいに長〜い美脚✨🦶に魅惑🫣誘惑❤️🤤🫵😍されてるカモ❓!!❗️(笑)ジョークジョーク❤️(笑(^_^)

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:19:02

    ミンゴこれどんな気持ちで聞いてるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:19:55

    ドフラミンゴに同情したのはじめて……

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:21:02

    ドフラミンゴクン🦩こんばんWAN🐶❤️🤣👍
    外はまた雨☔️だヨ〜❗️💦💦おじさん、見回りの時に濡れちゃうカラ、あまり雨☔️好きじゃナイんダナ〜コレが❗️😅👉👈🥶🌂
    ぬれぬれ❤️のドフラミンゴクン🦩☔️が見れる👀👁️👏のなら、おじさん😎張り切って🫀💕👍🤭外回りしちゃうんだけどネ‼️👏🫣😍冗談だョん❤️
    ドフラミンゴクン🦩も雨☔️嫌いカナ🤔❓寒くなって来たから、風邪😷😈🤧ひかないようにフワフワ毛布をプレゼント😘🎁❗️ もちろん色はドフラミンゴクン🦩の大好き❤️なピンク!(^_^)👍 エ❓モチロン新品だョ? ウン、おじさんいつも通り🧤手袋🧤してたケド…😯⁇ モーッどうしたの❓おかしなドフラミンゴクン🦩だネ❤️
    じゃぁ、また後でネ👋😉

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:22:31

    句読点と小文字の使い方が絶妙に気持ち悪くて最高

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:23:13

    大丈夫?その毛布じっとりしてない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:24:32

    >いつも通り手袋

    キモがられてて草

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:26:08

    ドフラミンゴクン💕🦩もゥ寝ちゃった🛌❓❓おじさん、なかなか寝れないヨぉ〜( ; ; )
    寂しくて😭会いに来ちゃっタ❤️🤗😉
    ドフラミンゴクン🦩は、寝る🛌時もサングラス🕶を外さないコトが多いよネ🫣残念(笑)^_−☆
    おじさん、ドフラミンゴクン🦩のカワイイ寝顔😍を見ながら👀晩酌🍶するのが、最近の楽しみなんダ〜🎵🍷🤫😚💕
    うなされていたら、またおじさんが起こしてあげるョ❤️🌜💤(^。^)👍‼️任せて❗️
    おやすみドフラミンゴクン🦩🛌😎(^з^)-☆

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:29:42

    これミンゴ本当に寝てるの?睡眠不足になってない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:31:20

    おじさんがおじさんの酒のツマミにされてて草

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:33:48

    ドフラミンゴクン🦩❤️❤️オッハー👐😁☀️
    今日はなんと❗️おじさんの誕生日🎂🎉なんダ‼️(^_^)v イエーイ♪✌️
    今日この日に、真っ先にドフラミンゴクン🦩と会えて❤️おじさんトッテモ‼︎嬉しいナ〜💕🎵😘😚🥳🎂🎶💗
    👆人生最高☝️😆😭の誕生日🎂🎉だよ〜( ;∇ ; )✌️😭✌️‼️‼️ おじさんと出会ってくれてありがとう、ドフラミンゴクン🦩‼︎‼︎ 君が生きていてくれて嬉しいヨ‼︎‼︎

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:37:10

    ≫出会ってくれて(強制)
    怖すぎて泣いちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:38:13

    イエーイ🎵じゃねぇんだわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:39:14

    え❓おじさんは何歳なノ?って❓❓❗️
    ドフラミンゴクン🦩が興味持ってくれて、おじさんとっても嬉しいナ〜🥹😚‼️(^_−☆
    おじさん😎は永遠の17歳❗️❤️🤫 二人だけ❤️のヒ♡ミ♡ツ❤️だゾ😚😉(^.^)
    あいタタッ⁉︎‼︎😵 ドフラミンゴクン🦩蹴らナイで〜⁉️😭👣 おじさん泣いちゃうョ〜😭💦✨🌈😍🤤✨🦩🎁🎉
    …ウンウン😭 足🦶😍もこんなに長くなって😭もう立派な大人だネ‼️😭 大人になったドフラミンゴクン🦩を見ていると、何故だかおじさん、イケナイ🥹ドキドキ💓が止まらないんダ…❤️❤️ナンチャッテ‼︎❤

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:44:04

    このおじさん蹴られて喜んでませんかねぇ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:44:20

    草葉の陰でホーミング聖泣いてるよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:44:27

    おぢさん幼少期のドフラミンゴクンをしってるの…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:45:05

    ドフラミンゴクン🦩のお誕生日🎂🎊は10月23日だよネ❤️(^O^☆♪ 🤭おじさん、毎年ちゃんとお祝い🎊🎉しているョ‼️😉👍安心してネ❗️(^з^)-☆
    こんなに仲良く❤️なれたんだから…今回こそ、👑高貴✨な血筋のドフラミンゴクン🦩に相応しい最高級ホテル✨🏨💕を、おじさん張り切って💪予約…しちゃおうかナ…❓😉👍
    おじさんとドフラミンゴクン🦩😎、二人っきり❤️❤️でお祝い💒🥳🎁🎊させて欲しいナぁ〜…💝❣️😚 ナンチャッテ‼︎冗談ジョーダン❤️(笑)笑

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:48:00

    毎年ってことはやっぱり前から狙ってたのか…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:51:15

    急にストーカーホラーになるじゃん怖い

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:52:11

    >>30

    最初から怖かったよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:52:28

    (笑)を重複させるおじさんってたまにいるよね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:53:36

    そういえば😳ドフラミンゴクン🦩は付き合うなら何歳くらいがいいのカナ❓❓聞いてみただけ🎵😉
    おじさんは…🤔うーん…🧐しいていえば、気が強くて威張りんぼでバーベキュー苦手で家族大好きでプライド高くて笑顔がトッテモ可愛くて💕日焼けした肌と金髪が眩しいフラミンゴ🦩みたいに足の長い、41歳💘くらいの子がタイプ❤️…カナぁ❓❓❤️❤️🤔😳(^_^)ゞ🤫😉👍
    でもネ❗️何歳だろうと、人を好き💘になるコトに年齢は関係ナイんだョ‼️ ネ!😉ドフラミンゴクン‼︎🦩🫵💕😉😊✌️
    おじさんからのチョット余計な😆助言❤️👏でしタ😎👍

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:56:04

    一介の看守が囚人の嫌いな食べ物まで把握してるの怖い

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:56:27

    ドフラミンゴクン🦩「余計だと思うなら今すぐ口を閉じろ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:56:46

    おじさん凄い早口で言ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:57:25

    たぶん寝てるんじゃなくて一生懸命寝たふりしてるよドフラミンゴクン

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:59:55

    直前までフッフッフッガシャンガシャンしてても看守が来るたび静かに真顔になってそうなドフラミンゴクン

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:01:49

    ドフラミンゴクン🦩かわいそ…って気持ちがあるのにニッコニコで見てしまうよ
    ごめんなドフラミンゴクン…🦩

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:02:26

    ヤッホー🤚ドフラミンゴクン🦩💕ご所望の本📖と新聞📰だョン^ ^)👍
    最近の世界情勢は目まぐるしいネ(笑)😵‍💫😮‍💨おじさん、読むだけで目が疲れちゃったョ〜(^^;;💦老眼カナ〜😭( ; ; )
    え😯❓新聞の一面が無くなってるって❓❓(°_°) …🤔😳❗️気の強そうな金髪セクシーチャン💕のヌード👄が載ってたから、おじさん、ついつい😅仕舞っちゃった🙌(^^;のカモ🦆🤣😉👍
    あいタタタ‼️浮気じゃナイから‼️心配しないで( ; ; )ドフラミンゴク〜ン🦩😭🤭💦💦♬

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:05:18

    おじさんに対しておじさん名乗るってこれもうおじいさんだろ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:06:18

    おじさんが新聞頼まれたわけでもないのに勝手に持ってきてるんだろうしドフラミンゴクンは新聞の差し入れ頼んだこと自体を後悔してそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:06:22

    おじさんポジティブッスね
    ドフラミンゴクン嫌がってますよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:06:33

    >>9

    3日以内に用意できなかったら殺すって最後に書いてあるやつか

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:07:30

    付き合ってるわけじゃないのに浮気じゃないって言い訳してるの怖い

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:08:46

    なんかマジでリアル迷惑おじさん感出てて怖い

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:09:49

    おじさん…😐ハンニャバル署長🇪🇬に首をかしげられちゃった…😤🙄( ̄∇ ̄) ドフラミンゴクン🦩を見守ってる💕🤭😆ダケなのにネ❗️🦩😎👍
    ん❓ もちろん大丈夫だヨ‼️ドフラミンゴクン🦩の大切なファミリーチャン👨‍👩‍👧‍👦達へのお手紙📩は、ハンニャバル🇪🇬には見つかって👁️ないナイ‼️^_−☆ モチロン❗️ちゃ〜んと🧤手袋🧤して、直接お手紙📩に触らないように気をつけてるヨ❗️(^.^)👍🫡
    モ~‼︎もっとおじさんを信じなサイ❤️❗️(^_^)😤😉✌️ ドフラミンゴクン🦩💕の為なら、おじさん元気⬆️ビンビン‼︎‼︎🦾🤗で働いちゃうんだからネ‼️🦩❤️😎冗談だョん♪(^^;;アセアセ💦

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:11:14

    職務放棄おじさん…

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:13:47

    おじさんさぁビンビンの絵文字に武装色した腕みたいなの使うのやめない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:15:54

    元気ビンビンがキモすぎて草

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:17:28

    おじさん本当に看守?一般異常侵入者おじさんだったりしない?不安になってきた

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:18:35

    お爺さん疑惑あるおじさんが現役でお元気なのアラマキ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:19:12

    ヤッホー🤚ドフラミンゴクン🦩(^_−☆
    2時間😭振りだネ❗️❗️😭😩☺️おじさん、マゼラン👿とハンニャバル🇪🇬から逃げ回るのに忙しくて…🤮😱ちょっと疲れちゃっタ…(^^;;💦 でも心配ご無用❗️おじさんのジュニア😎👍はいつでも元気だゾ(^。^)❤️❤️(笑)❤️
    ドフラミンゴクン🦩も、おじさんと会えなくて😭寂しかったカナ❓😎🤭😘 ドフラミンゴクン🦩ってば、実はト~~ッテモ‼︎ 寂しがり屋さん💕だモンね( ; ; )おじさんはキミのこと、ちゃ〜んと分かっているョ‼️ウンウン🤭😎👍
    安心して❗️😤何があっても絶対‼️😤おじさんはドフラミンゴクン🦩から離れていかないからネ‼️🦩🤝😎😉👍✌️

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:20:15

    ローから菓子折り贈られてそうなオジサン

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:20:58

    おじさん絶対これ看守おじさんじゃないよ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:21:13

    追い回されて手間取ってたのに2時間ぶりってこのオジサン何分ごとに会いに来てるんですかねぇ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:21:30

    職務放棄で叱られて追い掛けられてるのか一般侵入不審者おじさんなのか…

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:22:09

    ミステリーホラーみたいになってて草

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:23:52

    ジュニア👍の絵文字やめましょうよ…絵文字がもったいない

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:24:43

    離れていかない宣言おめでとうドフラミンゴクン🦩

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:25:21

    ドフラミンゴクン🦩❗️ご機嫌イカが❓🦑🤣👍 アイタッ!(^。^)元気いっぱいだネ❤️😚
    そんなカワイイ💕ドフラミンゴクン🦩に、おじさんからプレゼント🎁がありま〜す‼️
    ジャジャーン‼︎✌️ファミリーチャン👨‍👩‍👧‍👦からのお返事💌だョ〜ん‼️😆😉😎🎉
    エヘヘ〜(^_^)vビックリしたカナ❓😁(^_−)−☆ おじさんに惚れ直したでショ❗️😎🤭😏✌️ はい🎶ドフラミンゴクン🦩お手紙💌をドーゾ…ってアーーッ‼︎‼︎ しまった‼︎‼︎
    ……(・・;)お、おじさん…大事なお手紙💌を…素手👐で触っちゃったョ…(;o;)😱 仕舞った…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:25:39

    「おじさんのジュニア」っておじさん構文使うおじさんが絶妙に使いそうなラインで嫌

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:26:43

    これマゼランとハンニャバルどんな気持ちで見てんだろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:27:17

    しまっちゃうおじさん…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:28:18

    監獄で手紙のやりとり成立させるあたりこのおじさん結構有能なのか

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:29:34

    ボスへの手紙をボスに列状を抱いたおじさんに託さざるを得ないファミリーの心情よ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:29:59

    >素手で触っちゃった

    バイ菌扱いで草

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:31:44

    …エ❓う、うん…おじさんの能力だョ😰 ナンでも仕舞えて、仕舞っちゃったら…もう戻せない( ; ; ) おじさんでも、しまっちゃったモノがどこに消えていく👋のかワカラナイ💦んだ…‼️😓😣😔 
    ドフラミンゴクンッ🦩ごべーん!!!🙇😭😭m(_ _)m
    もー❗️おじさんのカバカバッ‼︎🦛😫😡😭 せっかくドフラミンゴクン🦩のくれたチカラで、ドフラミンゴクン🦩に喜んで✨もらうハズだったのに〜‼️😩😭(T_T)

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:32:18

    これおぢさん能力者かなんかで素手で触るとマジでまずいことが起こる説ないか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:34:29

    >ドフラミンゴクン🦩のくれたチカラで

    つまりミンゴがおじさんに悪魔の実を?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:35:22

    おじさん能力者か!
    ガバガバ🦛のところ全然反省してなくて草

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:36:11

    マジでしまっちゃうおじさんだったのか…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:39:02

    ウン❗️この能力は、威張りんぼで☺️トッテモ可愛かった💕小さなドフラミンゴクン🦩が、お馬おじさん🏇に食べさせてくれた🍎🎁🍴モノだョ‼️‼️😎✨👍

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:40:55

    でも、おじさんったラ、その時に良くわからないまま😓👉👈チカラを使ってしまって…🤣😝
    ナント!😮 おじさんは、おじさん自身を世界🌎👤から仕舞っちゃったんだョ〜ん‼‼️️👋🙄🤣🥳(笑)
    おじさん、自分で自分をナイナイ👋🫥しちゃったんだ‼️
    そう❗️ドフラミンゴクン🦩含めた、誰もカレもが、おじさんの事マッタク覚えてナイし👋🫥見えてナイ👋🫥‼️ なんてゆーコトになっちゃったんだナ〜コレが‼️(^^;;😝😉
    イヤハヤ、あの時はホント困っちゃったョ〜(笑)(;ω;)👍

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:42:02

    えっミンゴが天竜人時代からの付き合いなのおじさん

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:42:48

    マリージョア時代の奴隷ってこと?
    ストーカーするにも年季入り過ぎてないスかおじかん

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:43:36

    だよーんで済ませられるものなのコレ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:44:31

    流れ変わってきたな

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:46:19

    はえードフラミンゴクン🦩を子供扱いするはずだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:48:13

    おじさんがナイナイした👋モノは、誰からも見えないし👁🫥誰にも取り出せない👋🫥

    自分で自分を仕舞っちゃった👋オカバ🦛なおじさん🫥は、小さくて威張りんぼ😘でトッテモ可愛い💕ドフラミンゴクン🦩が地上に降りる💀のが心配で😭心配🤤で…❗️ 😨😱😭😤(>_<)

    ダカラおじさん❗️キミ🦩を身守るコトにしましタ‼️🦩👀🫥👍

    そう‼️おじさん😎は長〜い間、ズーットと、ドフラミンゴクン🦩の側にいて、全て😚を側で見守って…!

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:48:37

    ……嘘カナ…
    おじさんは…キミのいつくもの選択を…近くでただ、見ているダケだった…🫥🫥🫥( ; ; )

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:50:48

    まさかの純愛おじさんだった…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:52:38

    お、おじさん…!って感動しかけたけど「心配」の絵文字がキモくて耐えれたわ
    よだれ拭いて下さいよオジサン

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:53:56

    感動?の流れをおじさん構文が邪魔してて草

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:54:32

    感動じゃなくて恐怖なんだよなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:55:04

    ずっと消えたままのおじさんがいたって事?こわー

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:09:14

    見てるダケじゃダメだ‼︎‼︎ そう決心したおじさんは、ドフラミンゴクン🦩から泣く泣く離れて😭( ; ; )修行するコトにしたんだヨ‼️😤😤💪😭 おじさんはドフラミンゴクン🦩を思えば😉何だって頑張れるからネ‼️😁^_−☆
    そうして、何年も😭😨😱ドフラミンゴクン🦩絶ち😭して修行に明け暮れた結果… おじさんは❗️こうやってナイナイ👋🫥しちゃったおじさん自身を、取り戻すコトが出来たんダ‼️🎉🥳😆😎😤💪ヤッター!
    ありがとうドフラミンゴクン🦩❗️全てはキミ🦩を想えばコソ❣️❣️🤭😍💓😉 意思ヨワヨワなおじさんがここまで頑張れたのは、カワイイ💕キミ🦩の応援のおかげだョ〜‼︎😭😍😘👏🎉

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:11:57

    応援…???

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:14:24

    ドフラミンゴクン🦩絶ち出来てエライねおじさん……幻覚きめてるっぽいけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:16:28

    でも❗️強くなったおじさんがルンルン♪で戻ってきた時、ドフラミンゴクン🦩、キミ🦩は……ドレスローザ🌻で、鎖⛓に繋がれていた‼️‼️😱😨😇(T_T)
    おじさん…今でもあの衝撃(°_°)を、忘れられないョ‼️😭😡😨( ; ; )

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:17:00

    気高くて❤️威張りんぼで❤️プライドの高いキミ🦩が…❤️ 立派な😭大人の男に成長した😍💘キミ🦩が…❤️ あんなに太い❤️鎖⛓で雁字搦めに拘束されて…🫣💓 トレードマークのサングラス🕶も割られてしまって…😳💓 高貴👑な長い足🦶😍を、無防備に土に汚していて…💓💓💘❤️ おじさんは…おじさんはモウ、思い出すダケで…‼️🦾🦾‼️ハァハァ…ハァ…ウッ‼︎ ❤️ ❤️❤️ …フゥ…😌

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:18:21

    賢者タイム入ってんじゃねーぞ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:18:52

    このおじさん、シコってる!!??

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:19:15

    ミンゴはどんな顔してるの?

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:19:37

    ダメだコイツ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:19:53

    やべーおじさんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:21:10

    くっそ笑った

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:21:11

    怖いえ……

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:23:40

    エ❓もう一回イけって❓❓😳(^。^)🤭🥴    イデデデッ‼︎‼︎ 💦冗談❤️😝😉

    モチロン!おじさんだって、もう一度ファミリーチャン👨‍👩‍👧‍👦達からのお手紙💌を取りにイキたいんだヨ❗️😫😭

    だけど…❗️時間⏳がナイんだョ〜‼️( ; ; )

    実はおじさん、しまっちゃった👋モノ🫥を取り戻すのに 💀寿命💀 を使ってるんだよネ‼️❤️テヘッ(^_^)

    おじさん、どうしても誕生日🎂🎉前からドフラミンゴクン🦩と仲良く💕なりたくて、いっぱい❤️寿命💀⏳使っちゃった❤️

    おじさんの命は、あとdice1d16=16 (16) 秒だョ〜ん😗

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:24:22

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:25:13

    おじさん構文使ってる場合じゃねえだろ余命16秒

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:25:17

    おじさん!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:25:21

    マックス引いたのに最大値が短い…っ!おじさーん!

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:25:28

    良かったじゃん、マックス引いてるよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:25:35

    MAxでも16秒とかどれだけ能力使ったんだこのおじさん

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:26:15

    余命数十秒でシコってたのかこのおじさん

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:26:23

    なに?その表情😗…どんな気持ちなのこれ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:28:24

    役に立たねえおじさん……!

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:28:42

    余命数十秒すらシコるのに使う年季入ったストーカーおじさん、人生捧げすぎて怖いよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:30:24

    ドフラミンゴシコに命を燃やすな

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:31:10

    最期までドフラミンゴクンを思いあなたを燃やすこの姿勢
    もう純愛ってことでいーんじゃねーか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:31:12

    ドフラミンゴクン🦩ごべーん!!!😭 おじさん😎ホントは看守じゃナイし、ずっと側にいるョ😉💕って言ったのにムリなんダ❗️(T-T) 嘘付いてごべーん!!!😭😭 
    ずっとキミを見守っていたかったのにっ…😭😍🤤‼️ こんなおじさんを許してチョンマゲ~😉👍‼️
    愛してるョん❤️ドフラミンゴク〜〜ン🦩‼️‼️
    大人になったイケナイ❤️ドフラミンゴクン🦩と、おじさん、もう一度 お馬さんゴッコ🏇が したかった…ョ…😍🤤😘

    𝓰𝓸𝓸𝓭 𝓫𝔂𝓮…
    𝓓𝓸𝓯𝓵𝓪𝓶𝓲𝓷𝓰𝓸 𝓴𝓾𝓷…🦩

    𝓜𝔂 𝓛𝓸𝓿𝓮…❤️

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:31:47

    悪は滅びた

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:32:05

    お馬さんごっこ…もう一度……?

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:32:07

    おじさーーーーん!!!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:32:41

    謎の感動

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:34:05

    ドフラミンゴクンに人生最大級の困惑だけを押し付けて逝くな

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:34:34

    ずっと我慢してたのに𝓓𝓸𝓯𝓵𝓪𝓶𝓲𝓷𝓰𝓸 𝓴𝓾𝓷…で汚え笑い声が出た

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:34:36

    おじさん構文とおじさんポエムが合体してる…

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:35:44

    お茶吹き出したんで弁償して下さいおじさん

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:36:31

    お馬さんごっこするにはちょっとドフラミンゴクンでかくなり過ぎじゃね?

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:36:53

    ナンチャッテ‼︎

    1 おじさんは死にましェ〜ン‼︎‼︎

    2 😇

    dice1d2=1 (1)

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:37:49

    かわいそうなジョーカー!

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:37:52

    死んだけよそこはよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:38:16

    ドフラミンゴクンよかったね

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:40:34

    𝓓𝓸𝓯𝓵𝓪𝓶𝓲𝓷𝓰𝓸 𝓴𝓾𝓷はついて行けてるのか?
    このスピードに…

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:44:18

    泣いた

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:44:20

    綺麗に終わっとけよオッサン!

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:45:40

    ナ~ンチャッテ❤️ おじさんは死にましェ〜ン‼️✌️😆✌️
    驚いた❓😉ドフラミンゴクン🦩‼️😙😆ネェネェ‼︎ …ドフラミンゴク~~ン🦩❓❓ 😗…
    ……ハァ( ; ; ) おじさん、もうドフラミンゴクン🦩とお喋り出来ないんだネ…(T-T)
    寿命を使ってナイナイ🫥👋するワザはもう使えないんだ…😭
    おじさんは、世界🌎から消えてしまったママ…( ; ; )
    それとも、今のおじさんは魂👻だけの存在なのカナ❓❓

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:45:59

    でも、それでもイイ❤️‼️ おじさんはコレからもず〜っと、キミ🦩の側でキミ🦩のコトだけを見ているョ…👀😘😍👍

    𝓓𝓸𝓯𝓵𝓪𝓶𝓲𝓷𝓰𝓸 𝓴𝓾𝓷…🦩
    𝓛𝓸𝓿𝓮 𝓕𝓸𝓻𝓮𝓿𝓮𝓻…❤️

    𝓽𝓱𝓮 𝓮𝓷𝓭😎👍

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:46:34

    死ぬまでストーカーおめでとう二人とも

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:48:38

    おじさんはこれからもずっとドフラミンゴクンを見守れる
    ドフラミンゴクンはやべえおじさんのことを記憶から消せる
    ハッピーエンドだな

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:48:59

    こんな!こんな最後許されるんスか!?ドフラミンゴクン🦩がかわいそう過ぎるよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:49:38

    ホラーエンド乙

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:51:41

    おじさん好きな子とずっと一緒なんて勝ち組だね
    ハッピーエンドおめでとうおじさん

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:54:35

    おじさんだけが幸せじゃねぇかどうしてくれるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:55:13

    寝ようとしたらドフラミンゴク〜ン🦩😙💓って謎のおじさんの幻聴が聞こえてくるドフラミンゴクン、これまでとは別種の悪夢見そう

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:55:30

    ( ; ; )ノ🧂

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:57:36

    ルッチを拾った異星人おじさんみたいだな

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:58:48

    おじさんの能力かなり強そうなのに手紙も渡せずシコって消えるだけって……おじさんさぁ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:59:31

    𝓓𝓸𝓯𝓵𝓪𝓶𝓲𝓷𝓰𝓸 𝓴𝓾𝓷好き過ぎて辞書登録したわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:59:58

    なにこの……なに……?

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:00:25

    勢いがすげぇよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:04:30

    今後原作でドフラミンゴクン🦩が再登場したらおじさんを思い出しそうで怖い

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:04:32

    ドフラミンゴクンを目の前にシコって昇天…おじさん最高の人生だっただろうね
    おめでとう

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:05:30

    >>141

    どこに使い所があんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:06:57

    >>144

    おじさん居るんだよね…見えないだけでずっと天竜ドフラミンゴクン🦩のそばに…

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:08:20

    >>147

    誤字っちゃった

    天竜→…

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:42:54

    おじさん♡成仏して♡

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:55:43

    >>149

    生きてんだよなぁ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:10:49

    ドフラミンゴクン🦩には悪いけどゲラゲラ笑った

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:25:08

    もう一人じゃないぞ
    よかったねドフィ♡

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:26:56

    ストーリー性も高い上にオジサン構文の構成も完璧
    この才能は何かに活かすべき

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:30:19

    スレ主のおじさん構文が上手すぎてスタンディングマスターベーションだわ👏👏

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:32:34

    >>154

    このスレのおじさんじゃねーんだからシコるな

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:39:43

    例の扉絵の時にもドフラミンゴクンのそばにおじかんが居るような気がしてきた

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:45:01

    >>156

    呪いみたいになってる…

    おじさんもドフラミンゴクン🦩の出した絆創膏にキュン💓してたのかな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:21:54

    もしかしてだけどマゼランとハンニャバルおじさんにしまっちゃうされてないかな
    ただ追いかけられてただけだよね?しまってないよね?

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:26:26

    ルッチのとこのおじさんスレ主と同じ町に住んでそう…

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:43:37

    沢山いただろうお馬さん候補の中からチビドフラミンゴクン🦩は何を思っておじさんを選んだんだろうな……
    ちょっとエモ……いややっぱキモいわ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:47:14

    ドフラミンゴクン🦩からしたら沢山居たであろうお馬さんの1人でしかないおじさんにチビッ子の頃から数十年経ってなお追いかけられるのホラー過ぎる

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:54:23

    地上に降りてすぐ「父上奴隷買いに行こうえ」って言ってたドフラミンゴクン🦩に見えなおじさんがハンカチ噛んでそう……絵面が本当にホラーで草なんだわ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:55:01

    おじさん消失シーンで脳内に風のゆくえが流れてしまって思わず自分の頬を殴った

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:02:49

    これもう脳内汚染おじさんだよ
    ドフラミンゴクン🦩の全ての過去と未来におじさんがボンヤリ存在しちゃってる…

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:09:01

    ドレスローザ編までの数年間は離れてたらしいから頂上戦争とかは不在だろうけど
    それ以外全てのシーンに見えないおじさんが居てドフラミンゴクンを見守ってるんだな

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:19:53

    ひええ……ひど過ぎて草生える 可哀想なドフラミンゴクン🦩ひとえにお前が……お前が……
    やべーおじさんを惹き寄せる可愛いショタだったから……?かわいそ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:45:54

    このおじさんドレスローザで拘束されてるドフラミンゴクン🦩にも興奮してる辺り自分をお馬さんとして見つけてくれたドフラミンゴクン🦩🥰以外の歪んだなにかも抱えてそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:58:57
  • 169二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:03:23

    愛らしいショタだったドフラミンゴクンにもすくすく育って無事見る影も無くなった40代ドフラミンゴクンにも興奮してるんだからもう純愛だよ(?)

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:25:47

    >>168

    泣いちゃった!

    ホントにね、16秒でお陀仏してくれてたら良かったのに最後の最後で巻き返されちゃったよねドフラミンゴクン…

    おじさんの愛の力に完敗だネ❤️

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:38:26

    >>163

    この風ーはーのところでドフラミンゴクンの耳に息を吹きかける霊体おぢさんのMVが脳内に流れるようになったのでどうにかして欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 03:08:58

    >>159

    あにまんに何でこんなに卓越としたおじさん構文の使い手たちが生息しているんすかね…??あっちの方のおじさんは上位存在故に善意が噛み合わない悲劇性があったがこのおじさんは…これから自分の知らないところで自分に愛と劣情を抱いている年季の入ったおじさんがストーキングし続けるの確定したドフラミンゴに流石に泣いた

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 03:37:58

    >>161

    >>163

    >>169

    >>171

    なんでそんなに悍ましい発想できるんですか?本気で鳥肌が立ったよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 03:39:02

    >>172

    知らんのか

    おじさん構文の使い手はどこにでも湧くんだぞ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:17:03

    謎の感動と可哀想なドフラミンゴクンで笑いすぎて涙出た

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:29:37

    ところどころ出てるルッチとおじさんのスレが気になる

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:36:23

    これは名スレ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:51:22

    こんなおじさんと突然逃げられない監獄の中海楼石付きで相対してしまったドフラミンゴクンの心境を考えると無限に笑える

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:34:17

    >>49

    気付きたくなかった…

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:39:48

    >>121

    >>178

    しかも成長したドフラミンゴクン🦩とお馬さんごっこできる背丈

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:51:30

    そうか…お馬さんよりどりみどりの天竜人のお坊ちゃんが選ぶくらいだからデカくてかっこいい種族の可能性あるのかこのオジサン…

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:57:22

    最初はキモい外見のおじさんを想像してたけどあまりにもドフラミンゴクンが可哀想過ぎて読み終わった今はレイリーレベルのイケオジに脳内修正した

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:48:31

    長年ストーキングしてくるおじさん構文レイリー!??

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:00:18

    突然過ぎるレイリーへの流れ弾に草生える

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:47:50

    お前らのせいでおじさんの外見イメージが6mのレイリーになったんだが

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:38:57

    6Mのトレーボルみたいな奴よりは外見レイリーがいいよ
    41歳にお馬さんごっこ(乗られる方)所望するおじさんだけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:12:27

    自分のイメージはこんな奴

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:20:05

    >>187

    えっっカッコ良!!!

    おじさん良かったねイケおじだよ!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:21:54

    >>187

    こんなかっこいいオジサンだったら多少のことには目を瞑…瞑れ、るかなあ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:24:47

    >>189

    ダメだろ何言ってんだ!

    おじさんのせいでおかしくなったのか!

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:26:15

    おぢさんこんなにカッコイイのにドフラミンゴクン🦩の前でシコったの?
    ……いいかも

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:53:17

    >>187

    このビジュアルのおじさんがドフラミンゴクン🦩にお馬さんごっこしてほしいって思ってると思うと股間が熱くなるな

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:57:33

    今後原作でドフラミンゴが出てきたらこのスレ紹介するスレ建てるわって思うくらいには個人的に良スレでした
    ありがとうスレ主ありがとうおじさんありがとうドフラミンゴクン🦩

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:07:43

    >>193

    呪い振りまく気マンマンで草

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:09:55

    ドフラミンゴクンもおじさんも愛されてるな

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:44:43

    愛…愛…愛……?

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:46:38

    謎のおじさんスレだった
    これ見たドフラミンゴクン🦩はどう思うのだろうか

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:49:48

    ドフラミンゴクン🦩呼びがスレ民に定着してるのこわ〜…

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:07:36

    ドフラミンゴクン🦩におウマさんにして貰いドフラミンゴクン🦩に力をもらいドフラミンゴクン🦩に狂ってドフラミンゴクン🦩の前でシコるためだけに寿命使ったドフラミンゴクン🦩だけのおじさんスレだからな…なに書いてんだろ俺

    >>198

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:09:08

    死がふたりを分かつまで一緒♥️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています