やっぱりこの行いは無駄じゃなかったんだな

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:37:09

    それはそれとしてかなり重要な情報をばらすいうか
    せめて子供達に聞こえない場所で話せや!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:38:20

    みんな知ってるし話してるからいっか!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:39:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:40:03

    難民保護の役目も担ってたからな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:40:46

    >>3

    消すからせめて名前直して

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:41:25

    セドの失言で事の真相が明るみになったわけだが
    そのきっかけはグエルの今までの軌跡だからな、何も無駄なんかじゃなかった

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:41:44

    捕虜の監禁場所にノコノコ入られてる時点で無茶苦茶杜撰なのは描かれてたし…
    そもそも仮にもテロ組織が民間の難民連れて動いてる時点でいろいろアレなんよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:42:54

    大人たちも素人だらけだから情報管理なんぞ出来ないよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:43:25

    この行動によって

    ・オルコット生存
    ・学園への帰還成功
    ・テロ首謀者の目星が付く

    たくさん手に入ったな!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:43:33

    情けは人のためならず

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:43:57

    高圧的に聞いてくるスペーシアンばっかだったから、お前らなんぞに口開いてたまるか!って無言通したんやろな…
    一方グエルは仲間というか話がわかるやつ認定されてたのでロック解除されてポロポロポロロン

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:44:48

    何度見ても死ーシアちゃん可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:45:26

    弊社も取引先と偉い人の秘密の打合せを聞こうと思えば聞けるから案外ありえることと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:45:39

    >>7

    主目的は難民保護のための武装組織にすら見えるし

    まぁ何というかちゃんとしたゲリラ集団というよりかその場の切迫した情の中で出来ていった組織なんだろうなフォルド

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:46:54

    >>7

    そもそも、テロ組織という認定が前提としておかしい可能性すらある。

    作中でテロ扱いされてる事件で武力面担ってたが、あの事件自体はベネリットグループ内の勢力争いという内輪もめ、つまりはクーデターの一種だぞ。

    発端は誰か、そうヴィムというベネリットグループの人間で、標的は誰か、そうデリングというこれまたベネリットグループの人間だ。

    ぶっちゃけ作中描写的には、00のカタロンや鉄血の鉄華団みたいな立ち位置なんだよ。

    そして、それらの体制側は何をやってたかというと…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:55:25

    >>9

    進めばいっぱい!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:57:16

    グエルのやり方もその時その時で1番じゃなかったかもしれないけどそれでも進んできたからこうやって手に入るものがあるんだなあ…って感じ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:59:20

    重要な情報って事すら分かってない子供なんや
    そんな子供ですらテロの片棒担いでるってだけで

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:01:26

    加古川住民は元からいて、フォルドは間借りしている状態じゃなかったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:03:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:04:17

    建物ボロボロそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:06:14

    最低だと自覚はしてるけどスレ画本当にかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:19:58

    セドからしたらアーシアン支援してくれて自分が憧れてるプリンスを売る形になっちまったんだよな
    虐殺まで起きたしシーシアを助けようとした好感度なんて吹っ飛んで恨まれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています