拙者…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:48:28

    推しキャラが20年以上前に殺害されてからもその推しキャラに操を立てている侍に候…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:50:05

    その志に勇を見た

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:52:06

    女々か?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:57:37

    ちなみに拙者の推しに候

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:33:24

    前もどっかのスレでその人が推しな人いたな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:36:10

    貞淑すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:37:37

    誰やねん草

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:38:05

    大丈夫?飢え死にしてない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:38:45

    よかったら語ってよ

  • 10121/12/02(木) 18:38:56

    ちなみに拙者20年前は小学生だったので小学生の頃に人妻を推しとするある意味ヤバい小学生でござった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:40:35

    コナンのななさん?推しの人たまにスレで見かけるけどすげぇよなあと思ってしまう

  • 12121/12/02(木) 18:49:42

    備前千鶴(30)女優
    名探偵コナン「黒いイカロスの翼」の登場人物。
    非常に高飛車な性格だが主演映画の役を降板させられるように言われるとヤケになってしまうように弱い部分も見せる。
    その翌日、首吊り死体となって発見される。

    確かに性格としてはあまり良い方ではないんですが、殺害された理由が「これで殺害される?」と疑問に思ってしまう事がきっかけで、悲しい被害者として見るようになってから推しになり申した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています