ラウダ視点から見たら

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:51:51

    ミオリネスレッタ以上にめちゃくちゃ迷惑な存在じゃない?
    (勿論ミオリネに非はないし、ラウダの情報量だとそう思っても仕方ないと思う)

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:52:36

    なんでここにガンダムが
    ナンダムシュバルゼッテ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:56:17

    ラウダもニュース見て顔歪ませてたし、兄さんを巻き込みやがってと思っててもおかしくない

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:57:17

    穢したな、兄さんを…!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:57:21

    ラウダは一時期CEOレベルではあったのにシュバルゼッテは聞かされてなかったってことか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:57:24

    ガンダムを提供した上に兄さんの隣にいる人は地雷の予感がする
    段々ラウダの負の感情にスポットが当たり始めてるな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:57:37

    もうシャディクとラウダで殴り合えよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:59:13

    ラウダの反ガンダム感情や現状への不満がシャディクに利用される可能性もあると思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:59:25

    ミオリネ…汚したな、兄さんを

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:59:54

    >>7

    二人の殴り合いの理由にミオリネとグエルが困惑する

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:00:20

    >>7

    グエルが血相変えて割って入りそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:00:36

    下手すりゃプロスペラが適当に言ってるだけで本当にヴィムが絡んでるのかも分からなくなってきてる

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:00:50

    >>7

    穢したな…!!(勘違い)同士のバトルとかおもろいやん

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:01:08

    グラスレーとの争いになったら一番槍として突っ込みそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:01:42

    まさかのシャディラウ決戦!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:02:30

    >>13

    この件に関して原因のプロスペラは高みの見物、グエミオは困惑の表情を浮かべています

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:02:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:02:46

    シャディク「俺が勝ったらグエルの命をもらう」
    グエル「えっ!?」
    ラウダ「じゃあ僕が勝ったらミオリネに死んでもらう」
    ミオリネ「えっ!?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:07:00

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:10:26

    >>18

    決闘承認出来ない案件過ぎる…!

    「「俺(僕)が勝ったらグエル(ミオリネ)に婚約破棄してもらう…!!」」でいこう

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:11:32

    どっちが勝っても同じ結果になる決闘でもアーレアヤクタエストしてもらえるのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:13:50

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:52:10

    >>22

    ラウダもパイロット科のジェタークの男だからやれるやれる

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:54:30

    実際、シャディクの真意をグエルから聞いたら

    ダリルバルデ&ディランザのグエル・ラウダチームVSシャディクーズ

    の構図になるかも…となる


    というか見たい すっげー見たい かなり見たい とにかく見たい

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:11:25

    >>22

    ここで無重力レスリングの伏線回収が!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:12:36

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:20:12

    途中送信してしまったので削除しました
    ラウダがシュバルゼッテを知らなかったのは、代理CEOしていたときは急にヴィムがいなくなったから色んな情報がどこかで止まってたりしたのかもしれない(そもそもガンダムも公にできないからヴィム単独の極秘開発な気がする)

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:20:21

    >>18

    もうこれでいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています