【閲覧注意】トレーナーさん、今日はフランス料理を食べましょうか

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:52:26

    では食材を用意しますね🌸

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:53:11

    閲覧注意…

    閲覧注意…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:54:02

    いったい何が始まるんだ…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:54:02

    >>2

    これから始まるんや 心して待て

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:55:40

    分かった これあれだろ
    皮剥がされたカエルが出てくるから閲覧注意なんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:55:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:56:15

    雑食ローレルだあ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:56:31

    エスカルゴは専用に育ててるから間違ってもそこらへんのカタツムリ食うなよ!
    死ぬぞ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:57:33

    おっ、本日のホ⚪︎サピスレか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:59:52

    サクラローレル…お前、そういう奴だったのか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:59:58

    というわけでお外に出ました🌸

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:00:26

    ?????????????

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:00:37

    おい…おい…!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:01:54

    え?ちょっとどういう…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:01:55

    ここは魚釣りや虫取りをしてる人がたくさんいますね🌸
    ほら、ライギョの稚魚がいますよ🌸

    でもこれは今回のターゲットではありません🌸

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:02:47

    え?
    なにどういうこと?
    ファッション変態でもファッション狂人でもない
    ガチな雰囲気が漂い始めたんですけど???

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:05:37

    甘酸っぱい匂いを感じたので近くを見てみたら樹液が出ていました🌸

    ハナムグリがいますね🌸

    夏になればカブトムシも来るかもしれません🌸

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:06:07

    そんなこんなで夜になりました🌸

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:06:26

    くッ……虫か!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:07:00

    無心にフランス料理の材料を探しているな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:07:06

    あっやばい
    これガチのやつだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:08:32

    逃げるなら……いや、もう遅いか

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:09:13

    もしかして、エスカルゴ…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:10:12

    >>23

    🔥滅茶苦茶通さないと危なくないか!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:10:43

    野食タマk…ローレル!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:10:58

    まさかカエルか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:11:47

    用意するものは長めの手網とヘッドライトです🌸

    水路を歩いて散策するわけですから灯りは必須ですね🌸

    慎重に、あまり音を立てずに歩きましょうね🌸

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:12:46

    >>26

    野生のカエルって大丈夫だったっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:13:51

    待ちきれないよ!早く出してくれ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:14:21

    野食タマならぬ野食ローレル!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:14:42

    >>28

    蛇カエル亀は火を通せば大丈夫だよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:15:24

    これは伝説のスレになる予感がするから書き込んでおく

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:16:10

    根気よく探していきましょう🌸

    ターゲットは灯を照らすとキラリと光るのが特徴です🌸

    今回は時期がまだ早いのか、はたまたポイントがあまりよくないからか、中々見つかりませんでした🌸

    実は、私もまだ捕まえたことがないんです…🌸

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:16:58

    心がざわざわしてきた

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:17:19

    このローレルはあかんぞ…凄いぞ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:19:41

    ローレル、人が食べれるものでお願いします

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:21:18

    彼らはとても警戒心が強いので騒がしくしていたらすぐ逃げてしまいます🌸

    なので見つけたらゆーっくり🌸ゆーっくり🌸近づきます🌸

    ファインモーション…じゃなくてスローモーションのように、ゆーっくり🌸近づきます🌸


    ゆーっくり🌸近づけば彼らは灯を当てていても中々逃げませんから🌸


    射程内に入ったらゆーっくり🌸網を近づけて、素早く被せましょう🌸

    気づかれるとすごい勢いで逃げます🌸


    そこのトレーナーさんみたいにびっくりしちゃいます🌸

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:21:28

    鉄とか出すなよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:21:50

    >>37

    セルフどうぶつの森するな

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:22:16

    ウシガエルかな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:23:00

    おいまて、リアルタイム進行なのかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:23:35

    ほら、捕まえました🌸

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:24:14

    このローレル、毛深くね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:24:14

    蛙だぁ!!
    カエルだぁ!!
    推定ウシガエルだあ!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:24:19

    これ絶対ウマイやつ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:24:19

    ウワーッ!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:24:41

    毛で草

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:24:44

    ウワーッ!?!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:24:48

    ローレル腕毛濃いですね…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:24:50

    イギリス人がフランス人を煽るときカエル呼ばわりするから
    フランス人がカエルを食べるのは知ってたけど
    本当にカエルを捕まえるとは……

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:25:07

    貼れと言われた気がした

    ウシガエル捕まえて食べてみた


  • 52二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:25:16

    ガチかよ!!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:25:22

    >>49

    トレーナーに持ってもらったんだよ……おそらく

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:25:29

    お前らサクラローレルはウマなんだから毛深くて当然だろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:25:58

    4~5匹は採れよ。デケェ割に意外と可食部少なくてそんぐらいないとお腹が一杯にならねぇから

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:27:00

    でも腕毛処理するの忘れて写真上げちゃったローレルって考えるとちょっと興奮しない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:27:03

    ウシガエルはデカいけど太もも位しか可食部ないからな

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:28:03

    ワタ取って皮剥いでから冷凍すると寄生虫とかアメーバが死ぬので安心だゾ♥️

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:28:53

    ローレル? 捌いた時のやつはちゃんとモザイクしとかないと規約引っかかる可能性あるよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:29:22

    閲覧注意の意味を知った

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:29:33

    >>43

    トレーナーさんの手かもしれませんよ🌸



    はい、というわけでウシガエルです🌸

    かつて食用に養殖のために輸入されたものが広がって───というのはもはや説明不要ですかね🌸


    フランスではカエルは「グルヌイユ」と呼ばれてメジャーな食材なんですよ🌸

    もっとも、フランスではウシガエルではなくてもっと小型の種類を使うのですが🌸



    ちなみに食用にならないカエルは「クラポー」と呼ぶんです🌸

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:29:53

    >>54

    指も太くね?女の子の手じゃなくね?

    バキに出てくる指じゃね?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:30:42

    ゴルシ「アタシもトレーナーとフランス行ったことあるけどよぉ・・・さすがにこれは驚いたぜ」

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:31:40

    この日はあまり大きい個体に会えず、練習も兼ねて小さい子も捕まえることにしました🌸

    本来食材採集は小さい個体は避けた方がいいと言われますが特定外来生物に関してはその限りではありませんね🌸

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:32:21

    >>64

    練習もかねて小さい子を捕まえる


    うーんこのパワーワードよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:32:56

    何作るのか気になるな
    唐揚げ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:33:05

    カエルって光当ててもあまり逃げないんだな…初めて知ったぞそんなこと

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:33:21

    知ってるとは思うけどしっかり〆なよ〜
    罪に問われるかもだし

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:33:58

    >>63

    子牛の脳みそとほほ肉の煮込みも食ったときぶったまけだ…フランスって割とゲテモノ食うよな

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:35:16

    特定外来生物は生きたままの移動が禁止されています🌸

    なので現地で締めて持ち帰りましょう🌸


    足を持って硬いものに頭を叩きつけて気絶させてから頸椎に金切り鋏を入れてトドメを刺します🌸


    血抜きできればベストですが沼で血抜きするのは引け目を感じる人もいると思うのでその辺りは各自の判断ですね🌸

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:36:19

    おぉうガチだ ガチのカエルだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:36:31

    >>70

    わァ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:36:44

    カエルは中国やタイでも食べる
    皮を剥いて内臓捨てて火を通せば大丈夫だ
    そこは他人にやらせるんじゃないぞ
    食べるだけならしてあげる

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:36:46

    うそでしょ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:36:47

    どう調理するんだろこれ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:36:57

    >>70

    これをローレルが言ってると思うと怖…興奮するな

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:37:31

    >>76

    ほんまか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:37:43

    香草焼きにしてくんねぇかなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:39:18

    これ中の人、悪食タマの人じゃないだろうな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:39:51

    解体シーンは撮っていません🌸

    刺激も強いですしね🌸

    まず頭を落として皮を剥ぎます🌸

    少し力入りますがベリベリー🌸と割と簡単に剥がれますよ🌸

    それから内臓を抜いて軽く洗い胴体と後ろ足を切り離します🌸

    後ろ脚は関節に包丁を入れると簡単に切れますよ🌸

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:39:55

    この後ローレルが笑顔でカエルの皮ひん剥いて内蔵掻き出すのか・・・
    ちょっとだけ上級者向けかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:40:22

    泥抜きとかしなくても美味いもんなんだろうか
    いや泥抜きは法的に現地に留まってしないと行けないから
    難しいんだろうが

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:40:32

    何かに目覚めそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:41:31

    >>81

    胃袋にはザリガニとエビが入ってました🌸


    大きな個体には卵もありました🌸




    あ、少し離れます。

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:41:33

    🐸「お亡くなりゲロ」

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:41:54

    なんかひぐらしのレナ感が凄いぞローレル
    でもなんか良いぞローレル

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:42:04

    >>82

    生姜と酒に漬け込むとかなり抜ける。あと赤味噌塗って焼くと泥臭さがほろ苦い風味に変わってオツな感じになるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:42:11

    そういやカエルの卵を食って倒れた人がいたなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:42:30

    グローリーじゃなくてカエル掴んでる方のローレル

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:42:53

    >>87

    牛乳を臭み取りに使う場合もあるよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:43:29

    カエルだけだと思ったらエビも食べられるじゃん😊

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:43:35

    ローレル!好きだ!!付き合ってくれ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:44:07

    寄生虫には気をつけなさいと言いたいがここまでガチってるとそこら辺は十二分に理解してそうだなこのローレル

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:44:12

    アマさんも出来そう
    ボーノは出来なさそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:44:32

    ローレルの爽やかな妖艶さでギリッギリ中和出来てるライン
    いや中和出来てるか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:44:35

    >>79

    悪食タマのスレについて浅学菲才の私に教えてください

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:44:53

    🌸が怖い

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:47:26

    有名な話だがウシガエルを食用として輸入し、その餌として輸入したのがアメリカザリガニ
    神奈川県鎌倉市に持ち込まれたが逃げ出して広まったとされる

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:52:25

    ◇基本的に動物は美味しいんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:53:52

    >>95

    むしろ相乗効果でサイコパス感が出て来てる

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:54:31

    カエルいいなあ、久しぶりに食べたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:08:45

    >>96

    はい。面白いしためになるけど閲覧注意付いてるのもあるので見るかどうかは判断に任せる

    タマちゃんの野食シリーズ総合スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 103二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:10:30

    >>102

    ありがとうございます!!!足を向けて寝れませんね!

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:13:09

    >>82

    皮が生臭いですが剥けば問題ないです🌸

    泥抜きは内臓ごと食べる時にする処理なのでお肉しか食べないカエルにはあまり関係ないんです🌸

    要は糞出しですからね🌸



    解体が終わりました🌸



    大きい子は頭も取っておきましょう🌸



    頭と胴はお肉が少ないのでフランスでは後ろ脚しか使わないのですが勿体無いので出汁用に別で取っておきます🌸

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:14:01

    >>104

    随分さっぱりしたねかえるくん

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:15:06

    魚を裁くのとレベルは近いから見れないほどじゃない

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:16:02

    こうして見ると確かに後ろ脚以外はお肉がついてないな

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:17:11

    あー… こうしてみると鶏肉に見えないことも 見えないことも…

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:18:25

    では調理に取り掛かりましょう🌸


    まず下味の塩コショウを塗しましょう🌸


    神経がピクピク~🌸って震えますが新鮮な証拠なので気にしないようにしましょう🌸


    そこに小麦粉を振って多めの油でじっくり揚げ焼きしていきます🌸


    カエルの生食は大変危険ですから、必ずよーく火を通しましょうね🌸

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:21:21

    おお、ガチだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:21:51

    ウシガエルは生で見たことないな
    食材としては中華料理屋で食べたけど全然癖がなくてコメントのしようがない味だった

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:22:01

    ローレル逞しいなもっと惚れちゃう

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:24:19

    よく火が通ったら一旦取り出します🌸

    フライパンの油を移すか捨てるかしてから多めのバターを溶かしていきます🌸

    そこにニンニク、ハーブソルトを入れて香りがついたら先ほどのカエルを和えていきます🌸

    ソースが絡んだらお皿に盛り付けて完成です🌸

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:25:10

    生前はアレでもこうなると旨そうに見えるもんだな……

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:27:17

    >>111

    カエルのお造りを有名ブロガーのざざむしさんがとある料理屋で食べたという話は聞いたことありますね🌸


    あとカメ五郎さんがウシガエルの洗いを作っていましたが今思うととんでもないですね🌸

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:27:48

    臭いとか大丈夫なの?

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:30:33

    >>116

    >>104らしいし揚げることでにおいが抑えられるとかバターで誤魔化したりしてるんじゃなかろうか

    ちなみに昔レストランで食べたカエルは臭いとまでは言わないけど独特の匂いはあった

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:31:48

    せっかくなのでトレーナーさんにはワインも飲んでもらいましょう🌸

    私は詳しくないですがフルーティーな白が合うそうですよ🌸

    コンビニで買ったものですが雰囲気のためにフランス産をチョイスしました🌸

    ちなみにこういうくびれがはっきりした瓶のワインは複数種のブドウを使ったボルドーワイン、なだらかな瓶は単一品種を使ったブルゴーニュワインと言うんですよ🌸

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:36:20

    というわけでグルヌイユのムニエルの完成です🌸

    食べていきましょう🌸


    中の人のセンスが壊滅的なので盛り付けは酷いですね🌸


    フランス料理はナイフとフォークが基本ですがこのグルヌイユに関しては手掴みで食べるのが普通なんですよ🌸


    指を洗う濡れタオルか水を張ったボウルを用意しましょう🌸


    お肉は汁気の多いジューシーな味わいと帆立の貝柱を彷彿とさせる弾力があってとても美味しいですね🌸


    今回は味付けは少し濃いめにしましたが臭みもないのでシンプルに塩味で唐揚げとかでもいいと思います🌸

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:38:22

    う…嘘でしょ…本当に作ってる…
    というか勝手に捕っていいの!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:45:42

    >>120

    他人の敷地や立ち入り禁止の場所以外なら基本的に大丈夫

    特定外来生物だから取扱いには注意だけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:47:55

    >>120

    そのあたりは場所のルールなどを調べてやりましょう🌸


    ウシガエルは取るのが難しいですがとても美味しい食材です🌸



    捕まえられれば冷凍物では得られない幸福が待っていますよ🌸



    はっきりお勧めすべきではないかもしれませんが皆さんもチャレンジしてみては?🌸



    というわけで今回はここまでです🌸



    トレーナーさん、また取りにいきましょうね🌸



    ほな、また…🌸

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:50:44

    タマモ漏れてるぞ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:50:48

    とりあえずお疲れさまでした!

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:51:01

    貴重なものを見せていただいた

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:54:22

    一応注意しとくがウシガエルは悪食で何を喰ってるか分からんから完全自己責任やぞ
    鰐とかホモサピとか色々なYoutuberが喰ってるけどそれなりに消毒しとる
    正直な話ちゃんとした知識の無い人にはあんまりオススメしない

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:56:09

    待てオススメ漫画が現れた
    女子高生珍食グルメ『桐谷さんちょっそれ食うんすか!?』だ
    無料の第一話からカエルをさばいて食うというガチの雑食グルメ作品だ
    ちなみにハリネズミ、イグアナ、スズメ、猿、ゴキブリミルク、ピラニアは旨いらしいぞ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:58:02
  • 129二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:05:31

    >>128

    やっぱあんたか! 久々に見れて楽しかったです

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:08:25

    それはそれとしてウシガエルかわいいですよね🌸

  • 1311723/05/28(日) 21:08:39

    投下乙でした
    見習いたい、この行動力

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:14:41

    これブライアンちゃんに食べさせるのかな
    肉だし

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:15:47

    まあ野食するあにまん民はこの人しかいないよね…と思ってた(偏見)

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:17:20

    個人的には小さいウシガエルなら丸揚げがオススメだぞ!

    骨まで食える

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:24:19

    ホモサピは豊富な知識とそれ以上に異次元の硬度を誇る胃袋あっての技だからな
    良い子は真似しちゃ…いやローレルはしてるけど…でもダメ! タイキダメっ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:29:50

    野食タマかと思ったら野食タマだった

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:41:56

    基本的に「適切な処置をすれば安心」と「前情報でリスクがあれば絶対にやらない」は相入れないからね
    ただ前者がリスクを承知でそれを証明したら、後者は脳死で追従するってのはよくある話
    細心の注意を払って石橋を叩いて壊れなかったと聞いたから雑に石橋を叩く人は絶対にいるもんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:47:41

    皮と血と内臓を避ければだいたいの生き物は食材になるって、ある漫画家も言ってたし

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:57:03

    ローレルでも隠せねぇタマらしさだった

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:41:49

    >>61

    ローレル先生に目をつけられてたの怖い

    生き延びて良かった

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:51:44

    なあ俺今の今までずっとスレタイをフラウンス定食と勘違いしてたわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:57:59

    スレ民が困惑してる中淡々と進んでいくの笑ってしまった

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:43:32

    勿論野生の食材の扱いには気をつけないといけません🌸


    でも普段から使ってる魚やお肉、野菜にも怖い菌がついていることがありますから、普段の料理から衛生には気をつかわないとダメなんですよ🌸

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています