好意を隠さないで担当に言うトレーナーとかありだろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:50:34

    担当に惚れていてそのウマ娘に何かと「好きだ(likeとloveのどっちも)」と言っている好意を隠さずに言うトレーナーとかどうだろう?
    担当のウマ娘が嫌がるけど満更に無さそうとか普通に受け止めているとかで問題なく、周りはスキンシップの一環に見えるいるとかで。
    そのトレーナーも真面目にトレーナーの仕事しているし、女好きで誰ともなく「好き」とは言ってなくガチで担当に惚れこんでいるだけ。
    でも、あくまでトレーナーと担当の関係であることはわきまえていて少なくても在籍中には付き合うとか考えていない。
    ウマ娘に告白されても「卒業するまで自分を好きでいられてたら」と倫理観を持っていて、他の好きな人ができても受け止められている心持ちを持っている。

    素人考えだけどこんなトレーナーとかありのだろうか?
    画像はなんとなく合いそうなイメージのウマ娘。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:53:06

    1の宇宙にあることは否定しないが世間一般では子供にガチで求愛する大人はキショいよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:54:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:54:21

    >>1

    ある程度二人三脚で頑張って絆を深めたとかならいいんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:54:39

    いやちゃんと>>1読めば求愛してないのは分かると思うが

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:55:44

    ごめんそれどこのネイチャ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:56:53

    一目惚れしたからご両親にトレーナー宣言するフラトレにはまいるね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:02:01

    ライスは抱き着いたりしてなんか兄妹に見える感じになるのかな?
    トレ♀なら百合っぽい。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:03:23

    タマのトレーナーはタマモに好意を隠そうとしないタイプの愉快な人であってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:10:46

    ゴルシだとどうなるかは気になる。
    周りからは変人扱いされているだろうけど。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:02:45

    悪くないけど理事長室に呼ばれそう。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:04:35

    君のそういうところ、好きだよ
    とか言っちゃうやつ?

  • 13>>121/12/02(木) 21:06:21

    >>12

    ちょっと違う。

    「そういうところも好きだぞ!」という奴。

    某100カノ主人公ほどでないが担当の好きなことを平然とたくさん言えるやつ。熱血かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています