そういえば、先日公園で可愛らしい双子を見かけたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:54:54

    二人仲良くソーセージを食べていたよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:55:39

    パット聞いてわからないから今回はダメじゃん。
    せめてどこか笑い所か言わないと

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:56:09

    >>1

    下ネタかと思った

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:56:09

    ?????

    双子とソーセージか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:56:27

    双生児とソーセージ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:56:29

    双生児とソーセージな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:56:36

    双子=双生児=ソーセージだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:56:39

    双子と双生児ってこと?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:57:13

    これはギリギリエアグルーヴのやる気が下がりますね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:57:46

    怒涛のネタ解説でさらに寒くなるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:58:34

    ダジャレってさ
    笑うものじゃなくて気づいて感心するものだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:39:16

    俺のやる気も下がったわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:42:01

    ·ソーセージと双生児をかけるために公園で食べていたという無茶のある設定
    ·「そういえば」などという白々しい導入
    ·以上の二点からオチを言う前に作り話感が隠せていない
    ·言いっ放しでこっちにツッコミの間を与えないオチの付け方
    ·してやったりなドヤ顔

    ギャグの上手い、下手じゃなくて人を笑わせるための工夫が足りてない、ガサツ、受け手に対する思いやりのなさ
    そういうとこやぞほんまに

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:42:30

    おれのソーセージも食べるかい?(ボロン)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:43:54

    ジャムソーセージぐらいブラックに振った方がまだ笑えるぞ、顰蹙買うけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:50:43

    正直ルドルフに必要なのは厳しくダメ出ししてくれる同輩だと思う
    毎年乾杯のスピーチでスベってる上司みたいでつらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています