柴崎トレーナー、何を食べているんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:11:59

    …あぁ、キャラメルか!ハハッ、私も子供の頃によく食べたよ。確か、小さいおもちゃがオマケでついているんだよな。

    購買部で売っているのを見つけて、懐かしくて買った?へぇ、私も今度買ってみようかな。それで、オマケのおもちゃは何だったんだ?

    ……おもちゃの、指輪…?わぁ…!綺麗だな……!まるで本物みたいだ……!

    え?欲しければ貰っていい?良いのか!?ありがとう!さっそくつけてみるよ!

    ……え?つける場所?いや、たまたま左手の薬指につけただけだが……、何か問題があるのか?…っと、もうこんな時間か。そろそろ授業だから、もう行くよ。また後でな!





    …ん?ノルン、どうしたんだ?……指輪?あぁ、これか。綺麗だろう?柴崎トレーナーに貰ったんだ。

    ………ノルン?急に固まって、どうしたんだ?おーい!ノルン!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:23:13

    マサ、いつの間にこんな天然素材に…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:27:28

    なるほど、昨日の話のだいぶかなり前の前日譚ということか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:32:16

    マーチはオモチャの指輪に喜んだりなんかしない
    好きな男の手にあるからって本物のように見えたりなんかしない

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:40:33

    柴崎さんよぉ、おなごの薬指に指輪を着けさせるって事の意味をどう捉えておられるんで?
    生半可な答えだったら、南氷洋行きの捕鯨船に乗ってもらうぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:50:02

    マーチが勝手に付けてるんですがそれは

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:20:15

    どうせ渡すならおもちゃでなく本物を渡せよ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:47:43

    >>7

    この時点だと、多分柴崎はマーチのことをまだ異性として認識していない、もしくは生徒を異性として認識して良いのか悩んでる状態だから…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:02:14

    >>4

    来てくれると安心するぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:33:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:42:38

    >>6

    お分かりいただけなくて残念ですぜ…


    おう、お客人をいちばん乗り子が足りない船に案内しろいっ! 一週間で使い物にせい!

    マーチの嬢ちゃんには、柴崎トレーナーは9ヶ月ほど研修にいくが必ず嬢ちゃんの元に帰ると伝えろぃ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:58:47

    なお柴崎氏は『年相応な一面を見てつい安心してしまった』『マーチが嬉しそうにしていたのでまあ良いかと思った』などの発言を続けており、委員会は今後も彼に対し厳しく責任を追及していくとのことです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています