[閲覧注意] キリキザンに劣情を吐き出すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:13:32

    イッシュが生んだケツデカとうじんポケモンにどんどん劣情を吐き出しちゃいましょう!

    エロすぎて規約違反になりそうなネタやSSはここにブチまけてからURL共有するんやで

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:19:12

    渋でエルキザと調べるんや...財宝が得られるで

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:35:58

    >>2

    エルキザええよな…

    ちなみに自分はギマキリ派です

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:42:48
  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:42:51

    いきなり後ろからケツ揉みたいよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:08:20

    かくとうタイプに弱いのもエッチ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:08:35

    みんなもっとキリキザンに欲を吐き出していいのよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:11:41

    >>6

    ハリテヤマに組み抑えられて何もできないキリキザンちゃんが見てぇ〜〜〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:18:10

    詳しくは知らないがキリキザンって受け派が多いのか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:49:07

    >>9

    わからん

    少なくとも自分は受け派

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:12:30

    攻めだとしても悪タイプとは思えないほど紳士的にリードしてくれるんだよね...

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:19:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:56:47

    旅パにおくびょうな♂個体をみねうち要員として
    カルボウ→グレンアルマ♀と一緒にパーティに入れてたから
    互いに弱点を突き合うここのカップリングで色々妄想してた
    先にヨロイで進化したアルマとおねショタのような関係になったかと思えば
    キザンに進化して対等な雰囲気になったり
    タマゴつくってたりとか色々

    (なおアルマは他の人型ポケともわりとホイホイタマゴ作っていたので
    それを知ったら脳が破壊される模様)

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:07:34

    前とある実況スレでスレ民達が性癖キャッキャッしてたら進化したのは笑った
    身体作り替えられて土下座させられるとかやっぱキリキザンってドエロポケモンなのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:33:20

    ゴチルゼル♂×キリキザン♀の見た目と実際の性別が逆なかちきまけんきカップルはどうかな
    ゴチルはおみとおしでもかげふみでも美味しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:22:23

    みねうち担当としてsvでは何体か育てた。
    たまたま2XSの♀がいたから、でんじはみねうち入れてカルボウの乱獲に付き合わせた。
    2XLでもカルボウのほうがまだかなり小さいから、サイズ比べも兼ねて3匹でピクニックしてきゃっきゃしてた。スクショもたくさん撮った。
    おねショタみと先輩後輩の雰囲気を楽しんでいた。
    カルボウ2体がグレンアルマとソウブレイズに進化したら、サイズ差がひっくり返ってえぐい事に……
    今は3XSと3XLの個体を探している。

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:26:51

    旅パの捕獲担当。
    バトルは新ポケ縛りしてたから、街の外でいっぱい活躍してもらった。
    攻略本が出る前で攻略サイトもまだ発達してなかったから、四災の捕獲につきあわせてごめんな……
    でもレベルさえガンガンに上げれば、イーユイ以外はかなり活躍してくれて頼もしかったです。
    ちなみに♀で普通のサイズでした。

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:46:32

    ぬいぐるみでもわかるケツのデカさ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:54:06

    キリキザンってカッコよくて強そうだからこそ受けにしたくなるんだよな…
    あとほんとに下半身がえっち

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:45:26

    >>17

    同期に普通のサイズのソウブレイズ♀がいる。

    ピクニックしたらやたらと懐かれていたので、四災と戦った影響で刃に何かの念がこもったのかな……と勝手に想像した。

    オカルティックキザン。

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:33:50

    大将のドドゲザン様に従いつつ雑兵のコマタナをまとめなきゃいけない中間管理職の苦労人キリキザン

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:43:31

    別にエロい目では見てないけど、中間進化扱いになったおかげで存在自体に独特な味わい深さが漂うようになったと思う
    それまではただのリーダーだったのが、中間管理職とか若いチームリーダーみたいな印象になったというか

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:04:11

    かしらのしるしいいよね。
    色違いが持ってて、なんかドラマチックなものを感じてしまった。
    今は生捕りにしないと奪えないけど、アプデしたら変わるかな。

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:14:39

    キリキザンって進化系のことどう思ってるのかな?
    二次だと土下座するのを嫌がって進化したがらないタイプが多いイメージだが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:17:19

    上司ドドゲザンとソウブレイズが卑怯戦法で意気投合しているのを見て戸惑う上司の戦い方が気に食わず内心軽蔑していた部下キリキザンが見たいな〜

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:59:32

    竹林の群れいいよね。
    アローラの仲間呼びでコマタナが来るのもよかった。
    色粘りサイズ粘りするのが楽しい。

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:00:33

    おんみつマントがすげー似合うポケモン

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:07:27

    人間に捕まえられてでんじはを覚えたキリキザン♀。
    片思いの相手のひとがたポケモン相手に、悪用して既成事実を作ってほしい。
    同じパーティの中に、彼女の目線では勝てなさそうなメンツがいたらやりそう。
    逆転されてボコボコにされるのも、実は両片思いで別の意味で逆転されるのも味わい深い。
    策士策に溺れるというか、搦手を使おうとした結果失敗しそうなイメージがある。

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:17:55

    メンヘラ化したら相手を胸の辺りの刃で逃げられなくして電磁波を撃って弱らせるキリキザンが見れるってことですか!!!?執着心強そう(小並感)

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:00:24

    このスレって女の子のキリキザン限定?
    男の子でもいい?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:48:45

    >>30

    どっちでもいいと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:57:36

    BWの旅パにコマタナ入れてたら、進化が遅いせいで他の5人が最終進化してるなか1人だけ小さくてかわいかった
    種族値も1人だけ低かったから姫プしてるみたいで更にかわいかった…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:29:10

    コマタナカヌチャンミブリムベロバーの四匹を全部同じ大きさ・レベル1で揃えて、学内大会でがーっと経験値を入れる。
    進化しそうになったら進化させる。
    一大会終わったらキャンプ。
    進化レベルの差が露骨に出て残酷でかわいい。
    さらにここからドドゲザンへの道を狙うと、キリキザンがひとりだけこつこつ特訓しているみたいでカッコいい。

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:40:04

    最近キリキザン系統いいな〜と思ってるんだけど、相手が決まらないんだよな…
    エルレイドと図鑑説明でカヌチャン系統が多いのは知ってる

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:40:41

    6人の中で1人だけちっちゃいコマタナ♂を女の子扱いしたい
    それが悔しくて進化したドドゲザン♂をさらに女の子扱いして困惑されたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:13:33

    みねうちで散々ボコボコにした相手に懐かれるって、どんな気分なんだろう。
    キャンプやピクニックで時々気になる。
    ポケモン同士の懐きでも進化するのなら、リオルあたりの進化に立ち会って、微妙な気持ちになってほしい。
    刃だらけの姿のせいか、みねうちのイメージが強いポケモン。

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:00:07

    あの割れたつま先と腕のギミックが好き。
    虫ポケっぽかったコマタナから一気に人っぽくなるのも好き。

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:09:42

    昔pixivの企画ものでサーナイトとキリキザンの組み合わせ見て以来サーナイト×キリキザンを最推ししてる

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:00:04

    総大将だったらソウブレイズが個人的にキてるんだが(同世代初出で騙し討ちする手段選ばない剣士繋がり)
    キリキザンは分からんな…王道のエルレイド辺りか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:36:45

    同世代同士だから自分的にはドレディアとのコンビがキてる

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:12:17

    BWのミュージカルでいろいろ着せられて良かった。
    カッコいいイメージがあったけど、白いフリフリのエプロンで何かに目覚めそうになった。
    ぴくしぶだとあのエプロンの下に、白い紐パンを履いている絵があってムラッとした。

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:09:54

    最初にキリキザンにメイド服を着させたやつは天才

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:18:46

    かくとう弱点4倍だから、かくとうタイプとの絡みが好き
    BW繋がりならダゲキナゲキとか

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:01:17

    オーロンゲと組み合わせるのも好き。
    毛のたくさんあるやつと毛のないやつ。
    時々『毛刈り』のワードが頭をよぎって、ギャグ方面になるのが難点。

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:34:00

    ほしゅ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:54:11

    色味の近いグレンアルマと並べるとなんかいい。
    タイプ相性の微妙な相手(あく・はがねとほのお・エスパー)にぐいぐい圧をかけられるのが見たい。
    ふいうちつじぎりで、あのヨロイをバキバキにする所も見たい。
    ♀同士の組み合わせが一番好き。

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:12:25

    一番好きなポケモンだから土下座武者に進化したのはショックだったが
    なんか…こう…ロン毛で姑息な土下座をするって良いね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:11:56

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:39:51

    ワインを嗜んで欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:07:38

    お腹が黒っぽいからボディペイントが映えそう。
    悪いトレーナーに、人間同士だけで通じるスケベな模様をペイントされるキリキザン♀。
    裏垢系エリートトレーナー♀に、身バレ防止程度のモザイクをかけられて上げられる。
    トレーナーの影響で似たような事をやり返して、ふたりでお腹のアップの画像を上げる時もある。

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:55:12

    手持ちのキリキザンをやすりがけしたい。
    説得して理屈で丸めこんで、あの腹の刃をガリガリしたい。

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:11:45

    恋仲なギマキリの甘々らぶらぶえっちが見たい(クソデカ大声)

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:01:23

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:30:05

    腹の刃のとんがりを、両手で上下から挟みたい。
    気分としてはおっぱい揉ませてもらう感覚。
    あそこ触って指紋つけたら嫌な顔しそう。

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:08:55

    膝枕してほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:17:54

    前からは無理だから後ろから抱きつこう……と考えたけど、パルデアで背中側の鋼もけっこう鋭いのがわかってしまった。
    抱きつくときはがっしり厚着しないと危ない。

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:21:33

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:00:42

    アニメで野生のキリキザンがみたい。
    ドドゲザンのいるでかい群れから、うっかり落としたアイテムをこっそり回収するスニーキングミッションがみたい。

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:25:48

    野生だとドドゲザン×キリキザンならドドゲザンのほうが経験豊富だろうけど、どっちにもトレーナーがいたら逆転もありそうだよね。
    総大将どころかかしらの経験もない年下のドドゲザンと、元かしらで色々あって平和的に捕まった年上のキリキザン。
    おねショタにもおにロリにもなりそうな組み合わせ。

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:22:59

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:14:33

    >>59

    そうか、たまご孵化とかで手持ちにいると群れの存在すら知らない場合もあるのか・・・

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:43:27

    もともとキリキザン好きだったけどこのスレに誘発されてぬい買ってきちゃった
    かわいい…!

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:56:15

    キリキザンは受けっぽいのにドドゲザンは攻め派なんだよな…
    自分でも何でなのか分からない

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:48:02

    悪の組織の一員としていそうなのに、ダークトリニティとゲーチス以外はそうでもない……
    進化レベルが高いせいかな?
    悪い何とか団のしたっぱに出してほしいポケモン。
    色々技をしこめるので、したっぱのくせにめんどいポケモンになるかも。

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:03:19

    >>64

    フレア団科学者のバラが手持ちに入れてましたよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:13:10

    >>65

    ありがとう!

    フレア団のセクシーオレンジお姉さんとのコンビもいいな。

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:23:32

    M字開脚して❤️❤️❤️

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:19:12

    3XLはダイナマイトですごく良いぞ……
    3XSはミニチュア―ルですごく良いぞ……
    標準サイズはトレーナーと一番距離感が詰まってて良いぞ……
    ピクニックで観察するときは、性別揃えないとタマゴが出来るから注意(X敗中)。

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:13:26

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:49:30

    女装して♡♡♡♡♡

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:16:29

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:30:46

    ほしゅ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:52:29

    男前な子は可愛い子の隣にいると更に映えると思う
    てことでエルフーンとキリキザンっていうペアを推したい

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:50:26

    色違い、腕の色がちょっと金色っぽくてそこも好き。
    通常色と並べると映える。

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:34:40

    デカヌチャンのところに嫁いで欲しいな

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:28:47

    尖った所全部にカバーをつけたい。
    パステルカラーのドアノブカバーみたいなやつ。
    どんな顔するか見たい。

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:32:36

    太もも撫でまわしてぇ~~~!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:36:04

    酸で溶けかかってるキリキザン見てみてぇー!!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:17:20

    みずびたしにしてさいみんじゅつ(隠語)をかけたい。
    おれがお前のかしらだよ〜(嘘)

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:54:53

    うっかりテラスタルして毒を食わせてしまったけど……光りながら苦しむのって、なんか、あれだな。
    あくとはがね以外なら何テラスがおすすめ?
    実用性は問わない。
    かくとうテラスを試したら、オレンジがかった色みになってきれいだったです。

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:44:27

    チョーカーつけたい。
    犬ポケモンや猫ポケモンの首輪でもいい。なんか意味が変わるけど。

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:00:49

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:55:45

    ほしゅ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:44:25

    野生にいるだけあって無知シチュが似合う

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 02:49:08

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:03:37

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:52:00

    捩じ込みたくなるような太ももだね

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:53:51

    XYのパルレでなでると、手がケガする場所がある。
    凝っててよかった。

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:04:23

    ほしゅ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:25:14

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:29:26

    キザンちゃん下半身の赤い部分ってケツと太もも両方の役割を合わせ持つなんてすげえよな

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:41:55

    せんせー!キリキザンは一般性癖に入りますか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:33:14

    ごついポケモンのガールズトークはいいぞ。
    ドドゲザンのいる群れでハーレム作ってくれ。
    そして夫人同士でトークしてほしい。

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:43:21

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 03:34:56

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:35:40

    アニメでハサミギロチンがみたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:46:28

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:41:20

    hosyu

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています